める誕撮影/パティロケさんと2マン | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{18FF16F5-23EE-4224-8451-1D18A4218362:01}

ぱぱがおにゅーのコートをくれたよ
あったかくて着心地が良いやつ
オシャレさんのやつ~






めるたんの撮影に朝からお邪魔してきたよ




{4AF52188-676C-4AE9-9234-9B086B536FAC:01}





まひるはピンクのAngelic Prettyのロリータ服をめるちゃんから借りて着たよ

今回のテーマがロリータ×ツインテールということで、まひるはショートカットなりに出来るハーフツインというのかなんというか触覚ヘアにしましたです
(羽衣ちゃんがやってくれたよ)


{70C654F3-C841-43AB-958A-EB3399390E6C:01}



可愛いと評判で嬉しいですなぁ
まひるは元々ロリータ服大好きなのでこうやって着れる機会があってまたロリータ服のイベントやりたいて欲が出て来ましたん


{AF8031EF-67D0-4EA2-AFEE-A7431F8A8D81:01}



めるちゃんにTwitterをいっつも見てますって言われたし、可愛いって褒められたのでとても満足ですふふん

妄キャリでの推しはまひると夢子らしいよ(鼻高々←




{4068D037-441A-4A8A-909C-0CF7C7D24D74:01}

チェキはこんな感じだよ~💓
是非ゲットしてね!




そして渋谷に移動!

妄キャリとPartyRocketsさんの2マンライブだよー!




初めて行く渋谷eggmanというライブハウスで、なんと目の前が渋谷区公会堂なんだよね…!いつか妄キャリも渋谷区公会堂でライブ出来ると良いなぁって思いながら通ってたよ


そして近くの白一という牛乳の美味しいソフトクリームのお店に行ってきたのだ

{B28FF482-611C-4394-8413-6FD0B2F1A571:01}




にぁと二人で半分こして食べたのだ
美味しくてとろけた~
是非みんなも食べてみてねっ


{CA14B196-129E-4C4C-BD72-4C72E2B62A42:01}


そしてリハも終え、本番!

汗かき過ぎてビックリするくらいに楽しかったしアツいライブだったねー!

みんなと近くてそれにもビックリしたし楽しかったな



{ED17E5BA-A103-4E41-A469-3738C9A70D03:01}



悲キャリの時とても感情移入してしまって最初から泣きそうになりながらライブしてたよ

いつもラスサビ前に泣きそうになっちゃうんだよね
今日はさらにグッときたよ


きゃっちみはやはり楽しくて
落ちサビを歌えるのってやっぱり特別だなぁって思うの


{4E7AC9CD-D2EC-420C-9267-E517450A5B7E:01}



みんなの笑顔とか声が聞けるの嬉しくて
コールとかまひるに対しての愛が伝わって幸せなのだ


今日はいっそう大きく聞こえた気がするの!
距離が近かったからかな?(笑)


コラボでパティロケの皆さんと「もっとずっとキュンとしたいの」をやらせてもらいました!
妄キャリの曲をワチャワチャ皆で出来て楽しかったね
パティロケさんのファンの皆さんも温かくて一緒にワイワイ出来てファンのみんなも、メンバー同士も仲良くなれた気がします



{CCA91026-CC4A-4D8D-9EAA-6929A82C2A74:01}

歯磨きしゃこしゃこ




チェキも握手もありがとう、
物販早い時間だったから買えなかった人も居るみたいでごめんね> <
今日も1日濃かったなぁ
明日はダンスレッスンなので朝から頑張りまる!


{AA1A38BE-B7FD-4CA5-BCBF-50147FF9254C:01}

密かに推している華麗皇子さんの千歳さんのチェキを頂いて喜びに満ち溢れているまひるからの投稿