○りふれっしゅ、沈没、お手紙お返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{A72946C5-D00A-4B65-AC5D-EF74EBE754B9:01}


完全にOFFということでカラコン以外何もしてない生まれたまままひるん!
肌が綺麗に見えるのはたぶんまひるがたくさん寝る子だからかなぁ
基本ニキビとかできないタイプですまる

よるは化粧水とかもつけないで寝たりするよ
つけすぎるとお肌が甘えるって言うのも聞いたよ(つд∩)gkbr





今日は朝から大学だったよ
1限ある日は前日から気合入れておかないとどうにもこうにも起きる時の力の入れ具合が難しくてですね(´・_・`)←とか言いつつすぐ起きる






空きコマで卒論研究の題材を探していたよ
まひるのやりたい方向性はほとんど固まっているのだけれど、どうやって調べるかとか、先行研究はどれだけ揃っているかとか調べないと先に進めないなぁと思ってたくさん調べておりまる



お昼は案の定低カロリー300kcalのラーメン食べたよ
やはりまひるの所の大学は最高ですな



そしていざ4限のテストへ!


パソコンを使うテストで全ての文章がパソコンを見て答えるものだったので目がチカチカでしたん
加えてまひる勉強してたのだけれど、出る感じが全く違って…!
まひるは文章からよりも一つ一つの問題から出ると思って勉強の仕方間違えてたというか…なんというか…(´;ω;`)



でも出席点ではお仕事以外で休んだことが無いので、大丈夫だと思うのだけど
まひるの得意な英語で下手な点数取るのが許せないのだ~うぅ
(まだそう決まった訳ではないが!!)


次の英語のテストが木曜にあるので
そっちのテストでは絶対良い点数取るんだって意気込んでます
頑張ります、絶対に



そして目がチカチカしたので1人で足つぼマッサージに行ってきたよ
身体が疲れているみたいで足裏が痛気持ちよかった(´;ω;`)最高(´;ω;`)


リフレッシュして帰ってきたよ



そして麻婆春雨を作り、納豆と野菜スープも飲みましたっ
ごはんはしっかり食べないとだからね(*」>д<)」
いもうととパパと三人で銀魂観ながらご飯食べたよ


後は七つの大罪も観ました
バンの衣装セクシーすぎじゃないか?
無邪気なバン可愛すぎじゃないか?
とか思いながら
バンのイケメンヴォイスに癒されておりましたんこぶ


はー素敵


タオルも貰って実はライブに持っていって使ったのだ(つд∩)照 ふふん
今度またバンとのラブラブな写メをあげるね

バンといつでも一緒なんてまひるは幸せものだね////



生誕のシャンパン特典のお手紙引き続き書いているよ、みんなに気持ち込めて1通1通書き上げてます
27日楽しみだね、待っててね


{988A8440-058E-4C3F-9DAC-BB4ADA46B6CD:01}





そんな感じで今日も1日満喫しておりました

半身浴して筋トレして柔軟して明日に備えるよ



{CC87921C-D1E4-4C05-AC17-2383AEDD4F6B:01}



これはEMODAで買ったパギンスとトップスだぞぃ
全身もあげるですよ(いつか!←)



文房具買ったらテンション上がるのはまひるだけ?←





---------------------------お手紙おへんじ-----------------------------------



{5E08BD01-9CB7-4F3C-B6A6-36CE388DFF21:01}
TTやんありがとうなのだ
初めての手紙がまひるになんてとっても嬉しいよ
まひるがアイドルを辞める時は必ず来るし(いつまでか分からないけど)でもそれまで精一杯まひるはアイドルで居たいし
こうやって応援してくれるみんなの気持ちを汲み取ってあげられるアイドルで居たいなって思うの
だからTTやんが今の時間を無駄にしないようにっていっぱい愛に来てくれるのとっても嬉しいし、本当に感謝しているまる。
TTやんはTIFでお話したの覚えてるよ、TTやんが毎回同じ帽子を被って来てくれるから覚えやすくて瞬時に覚えたもん(笑)
ピカチュウのでっかいのありがとうね、ペアのなのにTTやんが両方くれたのが面白くて笑っちゃったw
片方持ってたらいいのに!って1人で思ってたよ(笑)
いつもまひるに元気をありがとうね、お仕事前でもちょこっと会えるなら~って駆けつけてくれるTTやんの愛はとても深いとおもいます
これからもよろしくねっ






{E4AD9805-EA33-4C08-9A81-A72EC3E5E7F9:01}
ゆきくん
ヴィヴィアンなんてオシャレなものありがとうだよ( ;ω; )
嬉し過ぎて毎日使うリュックにつけていつもドヤ顔で歩いているよ←
最初から最後までワンマンを楽しんで貰えたようで何よりなのだっ
これからもまひる推しだって言ってくれた言葉はまひるの自信に繋がっているまる。
今度は可愛いゆきくんに会ってみたいです(画像でしかみたことないから)
まひるよりも可愛かったらどうしようと思った…orz
P.S.ゆきくんがたま~にフラフラしてるのもまぁ仕方ないから許してあげよう←へへん




{D3882070-5946-45DC-903E-F6BBC87122B4:01}
ちぃさん
まひるの事を妄キャリでの重要人物なんて大それた言い方してくれてありがとう
まひるはワンマンで宣言した通りアイドルって仕事がとても大好きでみんなに動かされてこうやってアイドル続けたいって思う事ができたの、大学とアイドルの両立は大変だけれど、今しか出来ないことを探して後悔しない道を選ぶ事がまひるは最善だと思っているのね
妄キャリに居て活動をしていく事が良かった!って言い切れる様ににまひるも頑張るし、メンバーも最善を尽くすと思う
だからそんな妄キャリについてきてくれたら嬉しいなって思っているよ
これからもよろしくねー!





{0525146D-5E2A-45E7-BC12-1A5CF871C05E:01}
ウォーリー
まひるは努力とか頑張るってあまり自覚があってするというか、何かを負ってしているんじゃなくて
これをしたら楽しいんじゃないか?とかみんなが面白いって思うことは何だろうとかを考えているのだ
ジョギングを始めたそうだけれど、どうかな?ちゃんと出来てる?(笑)
もしかしてサボってない?もしサボっていたら喝ですね、喝!
ジョギングして、この後どのように変化があるかとか将来のことを考えてやってみるといいよ
まひるとジョギングさぼらないってここで約束してもいいよ!(笑)
まひるが第二外国語でドイツ語を選択していたよ
でももう昔の事に思えて「愛してる」とか自己紹介くらいしか出来なくなっているかもw
ハマステも出勤出来るようにがんばるねっ
一生まひる推し宣言しかと記憶した!




{8375897E-5F6C-4F4D-98EB-357F9313BC1F:01}
ぴろなちゃん
妄キャリが6人になってさらにパワーアップした感じがするよ!
楽しいし、最近はライブでもメンバーそれぞれの力を一緒にパフォーマンスする時に感じられるようになってライブがワクワクするようになったよふふん
21歳になっても何歳になっても天使のままで活躍し続けるのだー!
お誕生日お祝いしてくれてありがとう





{A8F8B0F5-3228-480D-B9B9-AF9BB028BC4E:01}
宮ちゃん
鉛筆で書いてくれてとても愛らしさを感じてまひるはキュンときたです( ;ω; )
Twitterで宮ちゃんの事はずいぶん前から知っていたのだけれど、こんなに身長が高くて爽やか高校生だって会った時思ったよ(笑)
宮ちゃんが緊張してたのも、手振ったらソワソワしてたのも分かってて可愛いなぁって思ってたまる
滋賀県なんて遠い所から愛に来てくれて本当にありがとう
まひるが滋賀にライブで行けるように妄キャリでも有名になるからねっ
期待しててね!
まひるの事もたーくさん知ってもっとまひるにハマっちゃってくだされ
大好きなんて嬉しい言葉をありがとう
男子校も楽しんで学校生活送るように!(笑)
















明日は21:00-showroomだよ
みんなちゃんと予定空けておいてね
観るのだよ?(´・o・`)







予定


20日21:00-Showroom
21日ゆめみけん出勤
23日りさごはん出勤
24日アイドル甲子園@赤坂BlITZ
27日まひるんからの愛をお届けイベント
30日さくらださんイベント出勤
2/1   Girls Storm@渋谷Glad

2/14 妄キャリマガジンvol.2イベント
2/15 妄キャリマガジンvol.2イベント
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ


〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
ファンレターもプレゼントもこちらですまる











{325DE293-A2CF-4A59-BFE1-6826AB1881DF:01}

すっぴんだとほくろが見えるんだ