○2014年総括 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{9FDC56B9-BC55-4073-892D-4EBBA52B2ECB:01}



今日は父方の親戚の家に挨拶回りをしておりました
(移動中はほとんどポケモン)


行く先々で髪の毛紫のことに触れられたよ…笑
もうパスポートも髪色ピンクだし、怖いものなしです←


新年を迎える為に自分の出来る仕事をパソコンで終わらせちゃって
後は大学の課題が待ち構えているので明日頑張りまる…!!!
明日やらないと次がまたすぐ来ちゃうからね
えいえいおーなのですよ


おばぁちゃん、おじぃちゃんのお墓も綺麗に掃除して
新年に備えました


{27AF3C3C-0141-491A-85D9-FB41CBA64A96:01}



寒いけれど、空気が澄んでいてキラキラしていたよ
東京とは全く違う感じがするね
{6B3CE681-7B10-4062-BEE4-F4757963134E:01}



夜は親戚一同集まって大パーティーでした
まひると妹は二人でポケモンをずっとやってたよ
もうすぐバッジ3個目ですん

今回はポケモン図鑑揃えながらやっているまる
みんなも思い思いの年末を過ごしていることでしょうにこにこ



2014年を総括して



1月成人式!
まだ黒髪だった時だね
まひるが初めて髪の毛をディアステに入ってから染めた月でもありまる
ドラマに出演したり初めての経験をたくさん味わったよ

2月はなんといっても@JAM!
まひるがでんぱ組.incさんから刺激を受けた恵比寿LIQUIDROOMにてライブをするというまひるにとって大きな試練でした
緊張したし、この日に向けてたくさん練習したよ

3月は遠征をたくさんした月だったよ
名古屋・大阪・北海道といういつも行かない所に行けてとーっても嬉しかった
その場所に行かなくちゃ会えない人も居て
待っているだけじゃなく愛に行くことが出来て幸せだったの
初めましてもたくさんでもっともっと地方の人とも触れ合いたいって思ったよ
今も思っているよん

{53ADDB45-5EC7-4C33-A866-592ADA818740:01}



4月ではラジオに出演したり、BEAMSさんとのコラボでTシャツを出したりすることもできましたっ☆ライブもたくさんやってワンマンの告知もこの月にしました。
ワンマンに対する実感がほとんどなかったなぁ


{B716234C-5CFB-455C-8CA9-B2CE90C505A8:01}



5月はなんと言ってもワンマン!
ワンマンはもう目標地点でこの日に合わせて頑張って練習したり
みんなで一つのものに取り組んで行く事の大変さも感じたけれど
あの綺麗な光景見て頑張って来たことは無駄じゃないんだなあって思えたよ
思い出深いワンマンになった、ありがとう


{2BA81362-44B4-4AC4-8A28-7EA706D00A8B:01}



6月は撮影だったり、初めての外部インストアやったりだとか
妄キャリとして駆け抜けた一ヵ月だったよ
秘密のお仕事があって、まだ言えてないしワクワクしてみんなに待ってて欲しいまる
ふふん

{A78DDE2D-5A78-4373-AC31-3839496EA5AC:01}



7月はワンマンのDVDが発売されてまひるはDVDを初めてシアターで観たのだけれど
2ヵ月後に観ても光景がありありと目の前に浮かんで涙が出て来たなぁ
あとね、すっごく紫の髪の毛にしたのもこの月(笑)


{F0EA74D2-1430-486B-B8A2-90754F065146:01}


8月はなんといってもTIF!
この前の年はTIFに出られなくて悔し涙を流したから
出られて嬉しかったし、もっと大きなステージに出たい。
メインステージに立ちたいってまだ野望もあるからね頑張る
来年の@JAMでは妄キャリでストロベリーステージに立ちたいんだ
横浜アリーナに出たい。
これからも高い目標があるので頑張るのです


{E983259E-F0C4-424B-901E-3B5CA06EF529:01}



9月!
キリンチャレンジザカップのコメンテーターをさせてもらったり、
横浜サイドステージでたくさん出勤したなぁ
ワンマンが水面下で決まって。近くてほとんどディアステにも出勤出来なくて
ずーっと6人で頑張って練習してたよ

{82BA2C1E-17CB-4AA9-A1B0-46602B8A5B58:01}




10月
たくさん動いた一ヵ月でした。
まひる自身が悩む事も多くて難しかったけれどこの1ヵ月で結構成長出来たと思うのだよ
みんなで初めて大阪遠征した時でもあって妄キャリがまた次のステップに登った時でした
{80873520-31E3-46DD-B4DE-0631D6D3256C:01}


11月はワンマンだね
ワンマンはまひるの誕生日当日でそれまでレッスン尽くしの日々で。
一つ歳を重ねるごとに、もっとアイドルとして在り方を考えたり
サイリウムを折って、声を出して、見つめて。
愛を伝えてくれる、まひるを愛してくれるみんなの支えに感謝が溢れたよ
みんなのせいで←みんなのおかげで←アイドルを続けようって思えたし
みんなが居なくちゃダメなんだって思った
{9755884A-F4EB-4C6A-8222-3647DEEE4132:01}


12月はまひるが自分自身で企画して作った生誕!
みんなの愛を受け止めた聖誕祭だったね
年数関係なく、まひるのことを愛してくれることには関係なくて。
みんなにこのもらった愛をステージ上から返して行きたいなって思ったよ

{ED575E6B-7488-4E36-A3E0-3EDDAE6A3074:01}





{80151279-44B6-4689-A489-62852D3A733C:01}




だからまずはまひるからの発信を増やそうと思い、
後半からはたくさんブログを書くようになりました
みんなに対して出来ることは限られているかもしれない
けれどまひるはライブで出来ること
ライブじゃない時に出来ること
など全部に手を抜かずに頑張りたいなって思います!

来年の目標は個人として知名度を上げること
モデルさんとして雑誌掲載!コラム!
声優さん業や女優さんとしてドラマも出たいし!
バラエティー進出、メディア媒体の露出増やしたいっ
まひる推し増やそう計画なのでありまる。

そして妄想キャリブレーションとしては
ライブを勢力的に行ってたくさんの人に好きになってもらって
色んな経験をしたいなぁ
来年はワンマン、全国ツアー、そして海外でのライブもしたいの!


たくさんの野望があるけれどみんなの力が本当に必要なのだ
たくさん頼っちゃうけど、これからもよろしくねっ

今年もたくさんお世話になりました
来年もよろしくね




{72198FAE-64F3-466F-8F75-0771DBA1E49F:01}



だいすき!


みんなからの今年1年を振り返ってのコメントお待ちしておりまる♡