○あけましておめでとう | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






あけましておめでとうございましゅ。



{446CC772-F034-4EB3-8D23-92EABD2C3E14:01}

今年もよろしくね、
ふふそれだけ。(笑)


{0B912C2C-EB00-4BD7-9989-9D24B868C553:01}




また後で追記するまる~!イェイッ




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{8B8BD075-E354-4D4C-84D8-21F2B403B6E9:01}



今日は福島の実家にて新年を迎えて
おせち料理を食べました
黒豆は歳の数だけ食べたよ←えっへん
今回のおせちは6段にもなっている桐箱に入っているものでした。エビいっぱいいたよ

映画のあらすじを英語で書かなくてはいけない課題が出ていて!昨日iTunesでレンタルしたのをダウンロードしたのだけど、上手くダウンロード出来なくて( ;ω; )
今日もう一回ダウンロードし直したよ
ダウンロードしている間はポケモンをしておりました

もう14時間くらいやっているよ
バッジは5個目だよんっ

持ちポケモンは
ドンメル
ジュカイン
グラエナ
アメモース
サーナイト
チルタリス
ハリテヤマ
を主に使っているよ!

まひるはミロカロスを育てたいのだけれど、どこで手に入れるのか分からず…( ;ω; )がんばる!


そして母方の祖母の家に移動しまったりして
課題をこなしておりまる。
英語とあまり向き合っていなかったので大変だけど!(笑)


まったりした時間を過ごせて幸せでした


母方の親戚とみんなでごはん食べていとこと遊んだりしたよ
今は妖怪ウォッチにハマっているみたいなの
ポケモン知ってる?って聞いたら分からない!って言われちゃった( ;ω; )

子供は正直であった…笑




明日は赤坂BLITZにて3マンライブだよー!
新年のライブ初めにもってこいのライブだと思います
赤坂BLITZはとっても広くて音響もカッコイイし
ワンマンライブをやってみたいなぁって思っていいる所なのだ!
そんな妄キャリ×ベルハーさん×ライムベリーさんの3マンは見所たっぷりのライブになると思うので是非遊びにきてね

新年早々かっとばしていこー!!



{6DCA3E16-943D-4EA9-9AA3-D6F6863D42B0:01}