○Happy Jam in 大阪 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{C02CC500-BA56-4202-BC53-6E87E29C3482:01}





今日は妄キャリで大阪に行って参りました!

実は妄キャリメンバーで前日に一緒に銭湯いってワッショイしたり
(まひるは10分足つぼもやった←)
みんなで一緒に寝てから新幹線に乗って大阪に向かったよ

眠たかったけれどみんな一緒だから頑張って向かえた感じする
{A6C8528F-13ED-4199-B879-276903C8493B:01}



新幹線でまったりしつつ、プレ卒論の課題を仕上げておりました
課題がとても重いけど冬休みのうちに出来ることを頑張りたいと重いまる
ふわ~頑張るぞ~

{FF5B88D7-4188-400F-807E-110D00DCBA4F:01}


関西テレビにてリハも終えて本番!


大阪は2ヶ月ぶりだけど、もうずっと前に行ったぶりな感じがしたの
それくらい今までの時間が長くて濃かった感じがします

{3BFE40AB-69D1-4C93-8451-9D6B2D013F6E:01}



大阪の人達はアツくてライブに対する姿勢がなんていうのだろうか
いつもと違うから緊張するし、妄キャリのことを知っている人、知らない人もみんなを巻き込めるようにしたいと常日頃思っている!


{D9606C40-833E-47A0-8F09-52DE293F6354:01}


今回のステージでは妄キャリを知らない人が多いだろうから
その中でたくさんの人に妄キャリを知ってもらって楽しむことを目標にしますた

ライブ中目が合ったり、手を振ってくれたり
そういうささやかな行動がまひるへの自信にも繋がっているんだと思うの
あとね、サイリウムだったりまひるを呼ぶ声が大きいとその分やっぱりみんなのこと見れる余裕が増えるかなぁって思うまる
いつもありがとう
{A1EB9D6D-5766-4A05-AA22-C8F0C69CD9FE:01}



特典会には妄キャリに初めて来てくれた人もたくさん居て嬉しかったなぁ
関東から来てくれるファンの人達が居てくれると安心する!
関西や地方から来てくれる人が居てくれると活力や刺激がもらえるなぁって

妄キャリ目当てじゃない人もノって楽しくなっちゃうライブにしていきたいと思うよ


お土産やお手紙もありがとう
大事に使わせていただきます


{F9B32C81-CBB8-499B-B0AF-16582C3E714D:01}



肉まんmgmg

{F0A427FD-C317-479E-B81A-53E322E9ECE6:01}






年末まであと少し
駆け抜けていくぞー!



{4D880B7C-4237-4646-A266-A937C4902CF6:01}


ずーっと長い冬休みを過ごしたいまひるからの投稿