○もうそうしゅうかい/1問1答 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




{11393E4D-D9EE-4088-AB7C-0A41A6C3D0FD:01}

{CA23E112-1422-41F0-8D94-A0D7FF702A8E:01}

{3FFB1F96-7903-4FA4-85CD-C2F56F64BA17:01}


お、おやすみ


明日詳細はまた書くね、、
プレ卒論が終わらないのでがんがりますっ



えいえいおー!
{79756F37-B3FB-4BAF-A2DA-E9E3584E22DB:01}







ということで本編!!!
お待たせしましたみんな!!!






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{69DC8D32-6778-49C2-B1C4-846AE4104B9B:01}



この日は朝から夢子と一緒にSpicaさんに行って参りました
まひるはトリートメント・カット・カラーをしてもらったよ
髪の毛に色入れることをここ3ヶ月くらいお仕事の関係で出来なかったので
とても可愛い色に仕上がって嬉しくルンルンですた

Spicaさんのオペトリはとても凄くてまひるの髪(めちょ痛んでいる※ブリーチ3,4回)でも中身が詰まった髪の毛になれるしとてもいいのだ~
是非髪質改善したいなって思う人も行ってみてね
ちょっと後ろの毛のばしていてフォルム改造計画をしてるまる

{760AF998-DB62-421C-9690-EA2C012FFC65:01}




妄想集会ありがとうございました
たーくさんのひとに来てもらえて和気あいあいとした雰囲気で
3階が包まれていてほっこりしたまる


妄キャリメンバーでみんなで話し合ってシステム決めたり
どういうメンバーの配置だったらみんなが楽しんでくれるかな?って考えて
頑張ったよどうだったかな?

妄想集会で出会ってお友達が出来たよって報告を聞いたり、
妄キャリのこと好きな人同士がワイワイお話しているのをみて
みんなと同じように楽しいし、同じ空間を共有出来て嬉しかったです

{41B71563-F895-42C3-8E98-D889B319EC16:01}


26日ということでちょっと遅めのクリスマス、そして2014年を締めくくる忘年会を一緒にやっちゃおうとのことで衣装はクリスマス仕様にしました

まひるはもうクリスマスっぽいのは着ちゃったから違うものにしようと思って
白うさぎさんガールになったよ
可愛いでしょ~


{0582CC53-7A5A-4C1A-A519-D18325AACEC1:01}



髪色変わったばかりだったのでとってもマッチしていてまひる自身もお気に入りなのでありまる


みんなに褒めてもらってとーっても上機嫌でしたにこにこ



{6B405775-71EC-4E80-A56C-1790F3E417E0:01}



ライブもありがとうねっ
ディアステでライブをすると安心してホーム感があるというか…
なんというか(笑)
楽しくてついつい話しちゃうのですがっ

今回遅めのクリスマス衣装ということで
きゃぴるんな曲多めのセトリだったのだ!

人生はいじわるなの…かな?
もっとずっとキュンとしたいの
Catch Me Kiss Me ☆☆☆
はじまりはじまる
妄想が止まらない

でした!
セトリは可愛く曲多めだったの
妄キャリからのささやかなプレゼントでしたの


イベント企画はなえちゃんがやりました!!ぜんぶ!!
(まひるがブログ書いてたら何か書き始めたので見てたらこれを打ってました←)


イベント企画は本当に慣れていなくて大変だし、難しいことも多いけど
その中でみんなが満足するようなイベントをこれからも作って行こうと思っているので!

オリカクにつくプリクラとかゲット出来たかな?
今回も可愛いプリクラになったと思います

{CFC1B411-9BFB-466B-9376-5036356E0B70:01}




今度また引き換えを出来るようにみんなに書いてもらうので
もう少し待っててね

いつも来てくれて楽しんでくれてありがとう
みんなの笑顔を見たくてイベント打ってるのだ
毎回毎回の貴重な時間を大切にしていこうね

初めての人もそうじゃない人も妄キャリいつも来てくれるそこの君も
感謝の気持ちを表したいくらいですよっ
来れなかった人も是非ディアステ来てね?




{C9D7DE26-2F45-4745-8248-E77DE90F6EED:01}



1問1答


この前のLSなんでYUIさんの曲歌ったんですか?

歌いたくなったから!かなぁ(笑)
その日頭に流れてくる音楽とその日の喉のコンディションで1番合う曲を選んでいるよ


いっちゃんはまひるちゃんがしゅきしゅきで毎日がハッピーなんですがまひるちゃんが一番ハッピーだと思う時ってなんですか?

まひるが1番ハッピーなのはライブが楽しい時!
みんなの笑顔がみれるをめちょテンション上がるんだよね



まひるちゃんのツイート見かける度に写真が可愛すぎてドキッ♥️とするよ~
最近まひるちゃんがドキドキとかきゅんってしたエピソードは何ですか

わ~嬉しい♡
まひるがキュンキュンしたのは差し入れで頂いた「レトルト彼氏」というレトルトカレーに萌えセリフが書いてあるものがあるのだけど、そのセリフにキュンキュンした!昨日!(笑)



僕は黒髪ボブが女の子の髪型で一番最強だと思ってるんですが黒髪にする予定はありますか( ´ ▽ ` )ノ?

たぶんもう無いと思うの…!
でもウィッグでは出来ると思うのでたまにやろうと思っているまる


まひるん、髪の色を黒にする予定は?←

無いの…ごめんよ( ;ω; )


まひるちゃんたくさんお手紙書いてるけど見てくれてるかな??なえ推しの私からでもお手紙もらえるのって嬉しいですか???
まひるちゃんが嬉しいと思うならこれからもっとお手紙書きたいと思うの!!

まひるはとっても嬉しいよー!
全部ちゃんとみてる!
でもまひるじゃなくて推しにその愛を注がなくていいの??まひるでいいの?(´・ω・`)と思うことはある!(笑)


運動神経抜群なまひてんが今やりたいスポーツはなんですか!?

今は泳ぎたい~!
綺麗な海で魚とかみたいなぁ
夏にみんなで旅行企画みたいなのあればいいなって密かに思ってる


今年1年振り返ってどうだった??
僕とは昨日あけましておめでとうになったけどwww

今年は激動の1年だったなぁ
大変なこともあったけれどその分着実に成長していってるし手応えもあるの
今年あったことはどれもまひるの中でインパクトの大きい事件ばかりだったよ
来年もよろしゅっ


まひるさんはパトラッシュのときみたいに迎えにきますか?

迎えに行けるタイプと行けないタイプがあるのですが、まひるは行けないタイプなので待機してます←


まひるちゃんが個人的に旅行してみたい場所とかあるかな?そこに行って何がしたい?

まひるはモルディブに行きたいな~
モルディブってとっても景色が綺麗で空気が澄んでいる海のあるところなんだけど
キラキラしていてそんな所に住んでいる人達からも刺激がもらえるし価値観や視野も広がっていいなかっておもうのだ!
ゆっくりして探検してみたい!(笑)


黒髪沢まひるさんにはもう会えないですか…?

ウィッグで良ければ会えます!!!
ごめんよ( ;ω; )


アイドルと学生を両立しているまひるちゃん、ほんとに尊敬しています! どうやったら両立できますか( ・・ )?
まひるちゃん大好きです ライブに行きたいです

両立大変だしすごくわたわたしちゃうけど、まひるはいつもスケジュール帳にTo Do リストを書き留めてこの日までにこれをやるっていうのを決めて全部書いているよ!そうするとどちらかに偏らないでこれもやらなくちゃいけなかったとか全部漏れがなく出来るからね

バランスをとってやるのが大事だしもし自分が疲れているなぁって感じたらちゃんと休養をとることが重要でその休養の取り方が友達と遊ぶことだったり、寝ることだったりマッサージに行く事だったりすると思うのだけどそれを見つけるといいかも☆

是非ライブにも遊びに来てねっ
まている


よーし!滑り込むぞー!(笑)まひちゃんの好きな言葉!はなんですか(*^^*)?理由も教えて~♡!

努力は裏切らない
見てくれている人はみている
がすき
努力することがこの仕事の中でとっても大事なのが分かっているから
その中でどれだけベストを出せるかって凄く重要なの!
まひるやメンバーそしてアイドル全般の方々は見えない水面下で苦しんだり、凄い量の練習したりとかもするのね。Twitterとかメディア媒体を通してみてくれる人が多くなる分ぐぬぬって思うことも絶対このお仕事、この仕事でなくても人間関係のなかでいっぱいもどかしい思いをすることはあると思うのだけど、それを感じさせないでキラキラ輝くことが出来る、みんなが救ってくれるこの職業はとても素晴らしくて。まひるも大変だ~って思うこともあるけどマネージャーさんやメンバーもみんなも見てくれているひとはみてくれてる。って思ってみんなのこと支えにして頑張ってるからかな


一問一答:まひさんのツインテはいつ見れますか(´・_・`)?

ウィッグでなら( ;ω; )
あとね!ピッグテールって言われるブタさんのしっぽくらいの縛りなら出来るよ


夢叶えるための勇気と気合出るようなお言葉ください( i _ i )

どんな夢かは分からないけど、とりあえず口に出して小さいことからコツコツと実行し続ければ絶対夢は叶うから
諦めないで!信じている人(自分)がいるなら絶対大丈夫
まひるが言うんだから安心してね


最近子供の将来が心配になってきました。アドバイス下さい。

wwwwwwww子どもさんwwwwww
将来有望なオタクに育つと思います
むしろ妄キャリ現場で育てていると言っても過言じゃないくらいメンバーみんな好きだよ
二人のことまひるは誇りに思うしむしろどんどんオタクの頂点狙うくらい凄い子に育てよう!!←


{C5330BBC-A345-458E-86D6-2C7DF4481842:01}

28日