○モエソニック2014 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!

妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{1677A420-5E28-4042-975D-53D316210BD2:01}

ぷくりがお



昨日から名古屋にやってきたなうのだよ~~(◍•﹏•)

なんかね、名古屋はねおいしいご飯がいっぱいあるらしいよおおお
そしてなえはねきしめんをたべたよ

とりてんうどんがねすごいおいしくてさあっぱりしてたの、へへへ

はわ



はーーーーーわ


まるのでねはわ1222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222



ここまでなえが勝手にブログを書いておりました(笑)
なえのブログがまひるのブログ見ると読めちゃうなんてすごいね!←


{E1095981-FD14-47CC-A44F-9423BB431836:01}




まひるはきしめんたべたの
肉きしめんだよ~

まひるはうどん好きなのだけど、オススメされたのがきしめんだよ
器(ミリオンアーサー風に言うとUTSUWA)が大きくてとてもいいお味でした



{8FC1455B-A09E-43E5-AE04-2D81DA29F9B2:01}




きしめんとお肉が絶妙なハーモニーを奏でていて美味しかった~♡







そしてZepp nagoyaでしたー!!


{32782090-5BD5-430C-A062-97E3850F5D4A:01}



とても大きな箱で色んなジャンルの出演者さんがいて面白かったねっ

アイドルとして恥じないパフォーマンスを!
色んなジャンルのファンの子にも好きになってもらえたら良いなって思ったのだよ




出順はトリ前というとても良いポジションを頂けて
気合い十分だったもんね!


6人で名古屋に来るのは初めてだったけれど女の子のパワーが凄くて
にこにこして見ていてくれたり、目が合うとキュンってしている子も居て
とーっても可愛かった!



{7810F4C6-1295-408F-B135-B8BE151B97CA:01}


妄キャリオタのみんなは楽しそうにワイワイしていて見ているこっちまで熱気が伝わったよ

初めてみるひともみんなで一つになれたライブだったなぁって感じがした

{DB014F60-3DAA-4799-9D9E-8D0000885E2F:01}



色んなジャンルの方々のライブをテレビから、そしてステージ袖や2階から見ていたのだけれど
色んな表現の仕方があるしもっともっと妄キャリも進化出来るって思えたライブだったので
これからに向けてどんどん頑張って行こうという活力にもなりました



手振り返してくれたり口パクで「可愛い」って言ってくれる子や
まひると同じディアラバが好きな子も居てとても共感できたよ
ふふ
{DC44D6E6-1019-4A91-92CE-9AEF9496FAC4:01}



妄キャリに興味を持ってくれる子が増えますようにっ


みんなが好きで居てくれるような存在でありたいね



チェキとかもいっぱいありがとう

ポーズとか色々考えてくれたり、一緒に遊んだりするの楽しいな

みんなとお話するとまひるの元気が補充されるのだ~
ふふ



名古屋本当に温かくてまた絶対行きたいって思っているよ

本当に楽しい時間をありがとう

また来年の人も多かったかもしれないけど
いっぱい会えるの楽しみにしているよ



妄キャリだけじゃこの場は作れなくて
遠征に一緒に来てくれたみんな
そして名古屋という土地で待っていてくれたみんなのおかげなのです
ほんとうにありがとうっ





あっ、そうそう
まひるごはんのイベント日が決定しました!


{70A1CA17-49F1-441B-8C18-D26F73D14D5D:01}



1/9の金曜日!

今回は中華系のごはんに挑戦しようと思っているので是非食べに来てねっ

いろんな企画とかもまた考えているよ~
みんなはどんな特典が嬉しいんだろ?
気になるから教えて~?




明日はアイドル甲子園だね!

妄キャリとしての仕事納めなのでめいいっぱい盛り上がって最高の締めくくりにしよう!
楽しみにしてる






{A586C5B9-8CC3-49B8-9262-DDA02A66A7E3:01}









ものすごい個人的な質問だけど僕の第一印象覚えてたら教えて欲しいです!あと今の印象も余裕あれば!

う~ん関西弁喋るから関西の人なのかと思った(笑)
あとおとなしいな~ってww
でも喋ってみたら真面目な感じの好青年かなって
にこにこ

まひるたんはアイドルになりたかったの?♡

まひるはアイドルになりたいとかちゃんとした夢はなくて!
でもディアステで働いているうちにでんぱ組.incさんという大先輩の存在に刺激を受けてアイドルやってみたいな、夢を追いかけてもいいんだなって思ったからだよ



まひるんなりの甘えかたを教えてほしいです!
最近は友達とか彼氏に甘えるのが好きなんです…癒し?みたいなw
だからもし良かったら教えてくださいっ!

思っていることを素直に言うことだと思っているよ

やっぱり言わなくちゃ伝わらないことばかりだし、あといっぱい触るかなぁ
メンバーとかとハグするとストレス減るの!

是非はぐすることをおすすめしますですよ


自分が可愛くないのはわかってるんですが、まひるちゃんに少しでも可愛いと思われたいです!←
少しでも思われるように、まひるちゃんの好きな女の子のルックスとか雰囲気とか、好きな芸能人の方とか教えてください

十分可愛いからね!!しかもね!!まひるの事好きだって言ってくれる人に可愛くない子なんて居ないんだからねっ

あえて言うなら好きな子のルックス…
う~ん、まひるのこと好きなのが1番の大事なとこだけど
ゆるふわな感じのほわってしてる子か
むしろ綺麗め、クール系とか路線はっきりしている子が好きかな!

二次元でも平気かな??
二次元だったらラムちゃんが大好きで
三次元だったら米倉涼子さん・水原希子ちゃん・大原櫻子ちゃんとかですかね…
みんな可愛いって思うし嫌いとか苦手って思う子あまり居ないの

自分を持っていれば絶対魅力的☆


まひるちゃんわ「男の娘」ってどう思いますか?
答えにくかったらスルーで(・・;)

お友達で男の娘BARで働いている子も居るし特に偏見ないよ!

むしろ美意識が高い人ってとっても素敵だし、キラキラしていると思うよ


なえちゃんと結婚する方法を教えてください(21歳・男性・学生)
なえを育成してください
お金持ちになってください
by なえ


まひさんにもっと会いたいけど時間とか機会があんまり無いとどうしたら良いのかな?

まひるたちはアイドルだから待つこと出来ないんだ、でもそのままで待ているだけじゃなく会えるようにいっぱい遠征もしたいって思ってる

会える時間は人生の中でも限られているから、その中でまひるに会う時間が
作ってもらえるように頑張る!

時間は作らなきゃ生まれないからねっ


まひちゃん的に、DJってどんな印象ですか^ ^?

難しいことをしている印象!
まひるもやってみたいなって思うんだよね
楽しそうだなぁって
にこにこ

国内でまだ行ったことのないところで
観光してみたいなって思ってるとこあれば
教えてほしいですっ(´・ω・`)!

まひるは沖縄に行きたいな~!

久しぶりに泳ぎたいし、沖縄のご飯美味しくて好きなのだ



男性で好きな髪型とか色ってどんな感じですか?(その人には何が似合うとかは抜きにして←)

清潔感のある短髪が好きです
前髪6:4とかで分けてる感じでワックスとか身だしなみだいじ。
髪色は明るくても暗くても合ってればいいなぁ

というか似合っていれば万事おっけーだし特にこだわりないところが事実
外見よりまひるのことどの位好きかでしょやはり!



{B05E8C72-A3B1-4D1A-BD44-E6E1B79EAFDA:01}

愛用している携帯加湿器

頂いたのだっ!
ありがとう~///




新幹線で必死に何回もブログ投稿したまひるからの投稿