○プロスパービューティー | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです!(oωo)




今日は10時間睡眠という健康な生活を送っているよ
家族が外に出て行く音にも反応せず爆睡しておりまる
まひるは睡眠が深いのです~


生誕のイラストの入稿やアイデアがたくさん出て来ているのでそれを全て形にするのとても難しいことだけど、とても面白いし根気のいる作業なのですが皆の笑顔を見れることが一番なので!
みんなが楽しめる聖誕祭に!と思っているよ

16日はまだ内緒だけれどこの日も面白い企画を用意しているので、
是非空けておいてくれると嬉しいまる



まひるごはんも近々…?

バナーが上がって正式告知となりますのでちょっと待っててね(´・_・`)
お仕事との兼ね合いがあって突発とかになっちゃうかもしれないけれど遊びに来てくれるかなぁって
そわそわしているですよ

12月は11月にみんなに会えない時間が多かった分、いーっぱいイベントだったりいろんなところで会える時間を作ることを目標としているの
だから忙しい(地下で潜っている作業が多い)けれど充実しているまる!


{DB9EEE74-0948-424C-971E-48C7CD6AABBC:01}



今日は作業した後にプロスパービューティーさんに行ってきました
最近忙しくてあんまんり行けてなくて身体が歪んでいたりしたのだけれど、
ちゃんとメンテナンスしてもらったので骨盤の歪みもなおして頂いて
足も細くしてもらいました



{CD8AFF4A-6715-4168-BF94-6943A1F928D6:01}

小さな気遣いがとてつもなく嬉しいのだ、身体は全て松本さんに預けてるですよぅ


毎回癒しの時間をくださるプロスパービューティーさんなのです






{AB73BF29-C9C5-4182-A42F-BADAC83B2170:01}

オニオンスープかおしるこの気分だったけれど、ピカチュウの缶の可愛さにやられて買ってしまった…




寒い季節なので冷えには気をつけて代謝をあげていくのだー!


家に帰ってからはなえ誕の作業もしたよ
物販の用紙とかメニューとか作ってみた

ちまちま作業も面白いですの
なえどこさんにはたくさん褒めてもらわなきゃね!←



{A1BEF7F6-8AF9-47AB-AE1C-433F5FA7EEB8:01}
頂いたピカチュウ組み立ててみたの、
まひる結構器用さんなのだよー?へへんっ





なえ誕もまひる誕もたのしみがいっぱい!
みんなの楽しむ顔が見れればそれだけで嬉しいから、当日は思う存分楽しんで行ってね!



12/05 出勤
12/07 なえ生誕祭@ディアステ
12/14 まひる聖誕祭@ディアステ
12/16 面白い企画
12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE
12/18 まひるが頑張る日
12/21 アイジェネ@吉祥寺SEATA
12/24 ディアステ主催@神奈川県民ホール
12/26 妄キャリがわっしょいする日
12/27 Happy Jam@関西テレビ
1/2     赤坂BLITZ 3マン
1/16  パティロケさん2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」




 













{C9985CCF-D4AD-4D27-ADD7-46DEF18348C2:01}




最近寝る時間がなぜか!全体的に遅くなる傾向のあるまひるからの投稿