○ディアステ7周年 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)
今日は一週間ぶりに大学に行ってきました
1限なかったからほとんど居なかったようなものなんだけれど
大学も含めてまひる自身が形成されているので大学でお友達とお話したりするのやっぱり楽しいし、妄キャリやディアステとは違う刺激を受ける場所だなぁって思います

まひる、たぶんどっちか1個だけやってなんて絶対無理だし、欲張りさんだからこそ両方成し遂げたい欲が強いんだと思うのね


ゼミで発表する論文探したり、TOEFLの勉強したり今日もいっぱい頭を使いました。
まひる勉強好き(見た目的には真逆だけど)なのでもっと勉強したいな~って思うまる


まひる誕で出す物販とかメニューとか作っていてそわそわするし、
もうすぐでみんなに盛大にお祝いしてもらえるなんて想像つかなくて…(笑)
あと今日も聞かれたのだけれど、「何が欲しい?」ってやつ!
まひる基本物欲が無くて!!!

好きなもの(アヤトくんとかぴかちゅうとか)とかずっと一緒に居られるものがすきです、身につけられるもの、美容関係とか考えてみたけど…やっぱり
何より貰って嬉しいのは手紙!!!!なので!!!!


来てもらえることが本当に感謝でいっぱいだし、皆には気を遣わずに楽しんでもらえたらなって思います
生誕で楽しいって気持ちを持ってもらえることで少しでもステージからの恩返しが出来たらいいなってずーっと考えているまる


{05EFA1DB-3F80-4ED1-AFBA-FB77EB2784B6:01}



今日は大学から猛ダッシュでディアステに駆け込んだよ
雨が途中途中降って来たけれど、まひるの歩く時だけ降ってなかったから「流石晴れ女だわ」って勝手に自負しておりました(笑)

そしてー!!
ディアステ7周年!めでたい!
まひるは入ってまだ2年とちょっとだけどね、こんな楽しいところに出会えて本当に嬉しいなって
出勤とか1ヶ月間もできなくてちゃんと働けるか不安だったのだ…
そんな不安とか寂しさとか吹き飛ばすくらいステージがまぶしくてキラキラしてみえたよ
みんなサポートしてくれるし、何より信頼関係が成り立っていてとても働きやすいし毎日が同じことの繰り返しじゃなくてとーても楽しい毎日なのだ

ディアステの歴史に少しでも関われていることが誇りだし、ここで出会えたみんなは宝物だと思っているよ、スタッフさん・ディアガ・ディアボそして愛に来てくれるみんなねっ



まひるの衣装は久しぶりの旧制服でした!
金髪初めての旧制服なのだ
まひるの黒髪時代を彩った旧制服を着ることが出来てなんか歴史を感じたとともに懐かしくなったよ


今回のセトリの中で

ディアステージ
空色デイズ(初めて歌った)
LOVE&JOY
LOVEどっきゅん
に参加したよ!

ほとんどまともに踊ったことないし久しぶりすぎて忘れてたとこばかりだけど、
ステージに立ってわいわいするのやっぱり楽しいし、みてくれている皆も良い表情するんだよねぇ
みんなが笑っている、生き生きしているのが直にみれる、距離なんてもろともしないディアステって本当に良いところだなって思いました


うさと帰り道で私たちは良いところと巡り会ったねって話してて。
妄キャリとして活動できる機会、そして単体で働く機会も貰えるし夢を諦めないで良いんだ、まだまひるはもっと夢を広げていいんだよって言ってもらえたところなのです


妄キャリとしてにぁが乾杯に時に言っていた目標は野心としてメンバー誰もが抱えているものであって、絶対叶えるんだからねっ
皆さんも応援よろしくお願いします!

今日もみんなに会えて、お話できたり、顔みれたりするだけでここがホームなんだなぁって実感するの、大きくなれるのはこうやってどっしり構えて支えてくれるディアステがあるからこそなのだ


これからも何周年とお祝いしていこうね!
よろしゅーなのです、みなのしゅっ



{CA236482-43A8-4EFC-B001-1ACF64CA72DB:01}



久々のディアステが楽しすぎてエモまっているまひるからの投稿