○さぎょうのひ。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



最近はもう聖誕祭に向けてまっしぐらです、なえちゃんの生誕祭のPMもやらせてもらっているのでメニュー一緒に作ったり、妄キャリのことあーだこーだ喋ったりしながらディアステで作業していたよ


{FBA58C80-A6B1-4A4F-8DBE-62FE26D13E89:01}
缶バッジをつくるために文字を組み合わせたりどういうのがいいかな?ってたくさん考えて作ったよ


まひるたんパーカーのね、デザインもまひるがやりましたのっ
限定生産だから今回は少ないんだけれど、しかも可愛いやつにしたの….!
今回売切れたら次があるかも…?しかもかっこいいの?かも?みたいな感じなので、みなさん是非よろしゅうなのです….!!!( ∩ˇωˇ∩)
今日はたくさん作業したからパソコンとの睨み合いが凄かったね…(笑)


ネットにはたくさんの業者さんがあったりしてどれが良いのかとかも分かんないから1から探して、頼んで。
あと何しなくちゃいけないとか考えて頭パンパンになるかも( ∩ˇωˇ∩)とか思ってます


ブロマイドとかもまひるが選んだんだよ!
みんなの推しが1番可愛い表情を選び抜いてまひるが厳選したものだからね、まひる誕期待してて
ブロマイドもラミカも、出るもの全て!(笑)



イベント企画するってこういうことなんだなぁって思うし、パソコンと向き合うこと嫌いじゃないからこういうお仕事も良いなぁって感じた


タイムテーブル組んだり、企画書書いてコンプ特典やら決めたよっ
どんなものがみんなにとって1番良いものなのかとか全くわからないけど、でもみんなの気持ちに立って色々考えてまひるなりりの努力をしているです、
今回は前回よりも、、って気持ちがいっぱいこもってるのだ




まひてんMac愛用者なので、Windowsから移行したからまだPhotoshopとかは難しいけど、こうかな??ってたくさん考えながらやるお仕事は頭使えるから楽しいね


{4FA3F123-A99C-48C2-89BF-21D1846FEC80:01}



今日は遺書ニーハイを履いていたよ、
頂いたニーハイなんだけれどママにびっくりされたし、道行く人もまひるの脚にめちょ注目してた!(笑)
可愛いしお気に入りです、ありがとう
すっぴんじゃ無い時にちゃんと写真を撮りたいものだわ…芸術品




{B9B7DEAD-4C62-43DB-A2A2-E57AE1105932:01}

なえたんの事終わったからね、
「先に帰っていいよ!なえちゃん」って言ったんだけど、「待つ!!」って言ってくれるなえはやはり可愛いなって思った
優しい子に囲まれていてまひるは嬉しいよ(*´∩ω・`)





{FF4697EE-2D40-4EBA-97E1-D653AA7C6CD4:01}

帰り道にヤクルトがあったので2本買って帰りました
乳酸菌ラブ



1日作業ばかりしてて不思議な感覚だったけれど、こんな日も素敵だね
みんなはどんな1日だったのだろうか?
更新遅くてごめんね、おやすみにゃさい



{090AF42C-A26F-4A61-B0EB-9CB4872D5536:01}

明日から久々の大学だなんて信じられないまひるからの投稿