○タワヨコさん「悲しみキャリブレーション」リリイベ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{890ADE55-CAAB-46D7-84C9-86DDD1EF17D6:01}



今日は朝ずーっと寝ていてお昼ごろに起きました、最近寝過ぎなくらい寝てる!
曜日感覚が全く無い感じですまる。


{8013A295-6C27-44E4-A57D-5A4E5DC8593E:01}
頂いたミルキーのケーキ食べたよ
ミルキーって何であんなに美味しいのか分からないけれど、でもやみつきになっちゃうよね



{EFB6D9C6-5B8A-4812-AEC7-C90F19AEC7CA:01}

あと差し入れでもらったグミ食べてた!
まひるお菓子もらうとすぐ食べちゃうんだよね、嬉し過ぎて(笑)
でも最近怒られたのでがんばって痩せる◎





{F2CA276E-9590-4C98-ADAE-504C113C6D98:01}

カナトクラスタのファンの方から頂いたアヤトグッズをiPhoneにつけまくりました
アヤトくん格好よすぎて、毎回iPhone見るたびにテンション上がっちゃうのだよぅ
(ピカチュウはメイクポーチにアヤトの牙から避難したよ、危険だからね)
キルアも好きだけどグッズとかあまり持ってないです
女の子で1番好きなのはラムちゃんで、キャラで好きなのはピカチュウだよ




{68F8E0FF-F679-4AE3-AF05-122871E62F47:01}


そしてタワーレコード横浜ビブレ店さんにてリリースイベント最終日でした
今回は2ショ、そして囲みチェキでエプロンをさせてもらったよ
タワレコさんの店員さんになったみたいだったウキウキ


{BB371233-1B5D-4B81-8F35-93F476FA04DB:01}


ライブでのパフォーマンスはどうだったかな?GUの人にまで妄キャリの声は伝わったのだろうか…!(笑)
妄キャリとしていろんな所でリリイベすることが出来て、今度は遠征も出来たらいいなって密かに思っているよ
来年こそっ


{78D2BE40-15D6-4782-96E8-75C0CA64ED0B:01}

ワンマンの感想聞けたりだとか、お誕生日のお祝いのコメントをみんなからもらって嬉しかったまる
ワンマン明けたけど、終わったからのかまだ終わってないのか不思議な気分でほよほよしているのが消えないの。
ふわふわしてるふふ(笑)








 


{D24B1B0B-870F-4263-AE29-EFEF734794FE:01}



昨日最近ニーハイ履いてないことを反省して今日履きました、まひるです
良いニーハイの日過ぎちゃったけど、これで許してくらさいの



{E8A700DA-53F4-4DDF-A018-D71AC32E6DB7:01}


そして今日はみんなでワンマンお疲れ様でした会をしました
妄キャリワンマンに関わってくれた方々やいつもお世話になっている方とちゃんとお話出来て良かったなと思いましたまる!
MV作成に関わって下さっている方々に本当にお世話になっているので…!
メンバー同士でもご飯行くの久々だから嬉しかったなぁ


{8D7FDD42-FE01-497A-8AEE-762C21579AEA:01}

今日のまひさんのおみみ
貰ったピアスをつけてたよ
みんなから可愛いと絶賛されました
ふふ~天使の羽根がついているのだ





{D3A22412-A6B7-4F7C-B5AB-C67163CE994A:01}

そして
12月前半ディアステージの出勤日が出ました

1日
5日
7日
14日まひるたん

だよ


楽しみにしててね、
後半もたぶんあると思うので!

まひるも久しぶりの出勤でドキドキだけれど、みんなにディアステで会えるのとーっても嬉しいのだ

12/05 出勤
12/07 なえ生誕祭@ディアステ
12/14 まひる聖誕祭@ディアステ
12/16 面白い企画
12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE
12/18 まひるが頑張る日
12/21 アイジェネ@吉祥寺SEATA
12/24 ディアステ主催@神奈川県民ホール
12/26 妄キャリがわっしょいする日
12/27 Happy Jam@関西テレビ
1/2     赤坂BLITZ 3マン
1/16  パティロケさん2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」




 











{8AE73E5D-6DE1-4DCD-8A29-16DAF94B4375:01}

ぶろぐ書きたい病に犯されているまひるからの投稿