○おしごと/みんなからのもらいもの | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{0CDD5CF7-0111-4545-8187-3D9221A954B5:01}



昨日ブログ書いた後にお手紙読んだり、プレゼント並べてわーいってやってたら時間があっという間に過ぎていて、寝たの結局4時過ぎでした



{0408018B-B458-42CC-BC8D-14DDC09CE6BD:01}

{9E57D677-F8A7-432C-BC33-6859435614AF:01}




時間が過ぎるのは早いのだねぇ
その後10時間爆睡したよ
(休息時間とサロンパスみたいなのを体に貼り付けまくっておりました)
おかげでそんなに身体バキバキにもなっていなくて起きてからお部屋掃除したりまたプレゼントとお手紙眺めて過ごしてたです


{5081026F-FDB0-4EE2-B94B-52FD8F722DD0:01}



たくさんのプレゼント、そしてお手紙ありがとう
みんなからのものは全て宝物です、
お返事できるだけお手紙返すのでゆっくり待っていてくれたら嬉しいまる
生誕もあるのでバタバタしちゃうかもしれないのだけれどっ



17時くらいにお家出たんだけど、もうお外が暗くて季節の経過を感じました
お外を歩くの嫌いじゃないから、冬の空気感じていたよ



秘密のお仕事をして、家族でご飯食べたよ
焼き鳥食べたでありんす




今日何もすることがなかったけれど、そんな一日もいいかなぁって思いました

アメトーーク観てゲストで出れる時を夢見たり、黒服物語観てアイドルもこういうドラマ出れるんだなぁって思ったよ
ディアシスターが気になってどうなるのかが毎週楽しみになってます


色んな番組観ていると勉強になることがたくさんあるね


今日は良い双葉の日だそうなのでなえとの2ショぺたり


{6A64508A-038B-45B5-9008-96EC169946C8:01}




いいにーはいの日でもあるんだよね
日本人はイベントごとが好きなんだなあと思いました(笑)


{0514D295-D1EC-4915-81D9-0764AFB8A46B:01}



{DCF90451-AD6C-456A-868E-8CCC8F2FA6F8:01}


最近寒すぎてニーハイ履いてないよ、、その分生足貼っておくですよ!



明日は横浜でリリイベです!
楽しみにしているのでみんなに会えると嬉しいな







29日リリイベ@タワーレコード横浜ビブレ店



12/07 なえ生誕祭@ディアステ
12/14 まひる聖誕祭@ディアステ
12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE
12/21 アイジェネ@吉祥寺SEATA
12/24 
12/29





ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」




 







{F535F9B6-9EAC-41D3-9974-1DB767D26E3D:01}







昨日の余韻に浸っていてふよふよ?しているまひるからの投稿