○おしごと/作業 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{EEAB1EE7-39BE-4F88-B2F9-C2FA264AEFCF:01}



今日は朝早くからお仕事でしたまる!
とっても楽しくてテンション上がるお仕事だったの
告知が解禁されるまで待っててね

まひるのセンスが問われるものだったなぁ
ふふふ(笑)


{C2AF7C43-4828-4FBB-9689-06B45BF6167E:01}

夢ちゃんは学校だったけど、それ以外みんないた!
うーちゃんと!



家に帰ってからは妹と名探偵コナンの映画観ました
卵形のコクーンに入ってジャック・ザ・リッパーを見つけるやつ!
ベーカーストリートの探偵だったかな?多分。

コナン君では山口勝平さんが声優さんとしてたまに出るので欠かさず録画してみているので
映画版観るのは久しぶりで新鮮だったでありまる

久しぶりに映画でも観たいなぁ
なえと寄生獣観に行く約束はしてるのだ!
早く観なきゃ!ミギー!


にぁがりんごをくれたよ
まひるのお家は果物畑と言ってもいいくらい果物が多いので
果物コレクションに加えさせていただきました

おいしそうなリンゴ
明日食べるのだ


昼寝とかあまりしないんだけれど、たまにすると時間軸がぶれで何時なのかわからなくなります


{E106C5B9-6C04-417B-8E58-368E55B499F6:01}

今日食べたチーズケーキ



今日も企画書書いたり、交通費まとめたりとかたくさんやることは山積みでわぁぁってなっているけれど、ゆっくり解決していこうとおもいます

明日もお休みだからたくさん作業すすめるぞー!!
えいえいおー!
猫のても借りたいやさん



{110CB676-83C4-45EF-91CF-FD8CCE9E9B2F:01}



アニメイトに帰り道に寄ったんだけど、DiABOLiK LOVERSのハロウィンバージョンのラバストをランダムで買ったの…
推しはここに入ってる!!って思って引いたのだけれど見事に外れてみんなと交換したいくらいの気持ちでいっぱい…まひる運なさ過ぎつらい
次また挑戦したいと思っているまる



{1103883D-13E4-4521-A574-05CDBD986E3F:01}

おふろでよむ♡





今日はディアラバの漫画や俺物語!そしてオオカミ少女と黒王子の最新刊も買ったので幸せな一日でした





12/05 出勤
12/07 なえ生誕祭@ディアステ
12/14 まひる聖誕祭@ディアステ
12/16 面白い企画
12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE
12/18 まひるが頑張る日
12/21 アイジェネ@吉祥寺SEATA
12/24 ディアステ主催@神奈川県民ホール
12/26 妄キャリがわっしょいする日
12/27 Happy Jam@関西テレビ
1/2     赤坂BLITZ 3マン
1/16  パティロケさん2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」




 



{9E028E53-B14E-4C8E-A350-1113ACBEA05B:01}




明日も良い一日になりますように
毎日が当たり前なんてことは思わないでいきたいね