○ZOMBIE or DIE、Spica、コメント・お手紙お返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日は朝から活発に行動していたよ
まずは原宿のSpicaさんにてヘアメンテナンスをしてましたっ




{0CDC485B-BC45-4A1A-9102-C8D3463B7E50:01}




ジバニャンにシャンプーしてもらったり、ジバニャンにトリートメントして貰ってたよ(笑)
ジバニャンが真面目に仕事してるのが面白すぎて笑が絶えませんでしたwww




東京喰種の金木くんやヤモリも居てとても賑やかなSpicaさん、いつもありがとうございます

今日はリタッチとカラー、トリートメント、カットしてもらたよ


髪の毛すっきりしたのみんな分かったかな?そわそわ

にぁと一緒に行ったのだけど、にぁは先に出ちゃっててその後になえと偶然なえが拾ったいおりんを連れてまひるを迎えに来てくれたよ


そしてもうダッシュで表参道GROUNDへ




{24F581B5-E51C-465A-BDC2-E2AC0BBF6026:01}



ZOMBIE or DIE というWEGOさんとヨネさんのコラボ企画でみんながゾンビメイクしてたり工夫がいっぱいのライブだったね


壁も可愛くなっていたり、凝っているものばかりで始まる前からテンション上がってた




ライブはトリでした!
前物販にあらかじめ早く来て並んでくれたり、ゾンビメイクしてなりきってたりみんなが結構思い思いに楽しんでいてまひるはるんるんでしたふふ



後物販でチェキ撮ってくれたり、お仕事ギリギリで来てくれたり本当にありがとう
みんなとライブで過ごす時間そして話せる(Twitter、ブログを含め)は大事だしとても幸せな時間なのだ○.°




{A0051CB9-6322-402C-8E4C-426F2FA92390:01}

おしりサービスショット





新しく今日初めて来ました!とか少しでも妄キャリを気になってくれている人が多いことが嬉しいし、毎回頑張ろうって思うの



そんなまひるを気になってくれたあなた、妄キャリを好きになってくれたあなた!
すでに妄キャリもまひるも好きなあなた!
今日の感想などブログのコメント待ってるね
コメントは文字数制限がTwitterより緩いからたくさん意見や感想も聞けるのだへへん






{745416B4-F4E7-4287-B1A0-DF15F11E1D49:01}



今日のイベントの主催ヨネちゃんさんと!
ヨネちゃんさんのゾンビメイクが結構に生々しくゾンビでびっくりした!(笑)
妄キャリを第二弾のIDOL or DIEに呼んでくださりありがとうでした

また出る気満々ですっへへん




{0596B426-BB85-431B-AC76-FBC9BD6C242A:01}


そしてあゆみくりかまきさんと
森のクマさんをアップテンポでやったり、みんなでノれる曲がたくさんあって前から気になってて…!
勇気を出して声を掛けて写真を撮ってもらいました
笑顔の眩しいお三方でしたの、優しかった。゚(゚´ω`゚)゚。





{FA36A3C5-575D-45D9-94BF-6F3BDE592571:01}



傷メイクしているチェキくじもあってみんなゲットしてくれたかな?
レアなやつでしたんたん



今日も1日を充実して過ごせましたっ
また明日も1日長いけれど頑張るぞ~ふぁいてん!



----------------------------お手紙おへんじ------------------------------------



{35740D25-72E6-477D-B77C-86D24E029931:01}




りほちゃん

お手紙ありがとうね
お返事書くの遅れてごめんね
重大発表があってとーてもビックリさせたと思うけど、そんな中でもりほちゃんがまひる推しを誇りに思ってくれてとてもしっかりとしていてまひるはとても嬉しかったのだ、ありがとう
お誕生日がお祝いできたり、りほちゃんが嬉しがってくれていることはまひるも嬉しいんだよ、知ってたかな?ふふ
これからも宜しくね




-------------------------コメントおへんじ---------------------------------------






ヒナちゃん
昨日、ドンキホーテに行ってまひるちゃんと同じ涙袋アイライナー探したんだけど、取り扱ってないって言われた;

わーん。゚(゚´ω`゚)゚。
もしかしたら韓国コスメ専門店の方が取り扱いは確実かもっ、もしお家の近くにあったら行ってみて欲しいのだっ!
コンタクトとかもしたら違う自分になれるみたいで楽しいよ
お揃いの写メまている!



ヘロッティ
まひるちゃんは、大学行ったりライブしたりディアステやハマステに出勤したりと毎日いそがしそうなのに、ファンのことをいつも思って、毎日笑顔なところすごいなって思ってます*\(^o^)/*
まひるちゃんのこと、遠くでみてるだけで、なかなか会ってお話ししたことはないのだけど、いつか会ってツーショットチェキ撮ってもらうのが今の夢です…♡

まひるはみんなが居るから笑顔になれるのだよっ、みんなが居なきゃ頑張れないし、なんていうんだろう…相乗効果ってやつかな?
まひるもぜひヘロッティさんに会ってお話したいです2ショ撮れるの楽しみにしてるです


かずき
スマホについてるのはもしかしてこないだ渡した例のやつ?!ヽ(;▽;)ノ←嬉し泣き

例のぴかてうだよ
早速つけてみた、かずきは目ざといね!(笑)
ぴかてうありがとうね


れんくん
 自分も今どの大学にいくかとか進路のこととかで色々悩んでもう自分のことで精一杯ってかんじです(笑)

進路なんて思う存分悩んで後悔しない道を選べば良いのだ!
大変だろうけど、この山を越えたら世界はとても明るいよ、今を一生懸命いきて!



うさひろ
頑張ってるまひてん見てると 
頑張ってない自分が情けなく思えて頑張らなきゃって思う(´・ω・`)


人には人のペースがあるのだ、無茶はせずにうさひろちゃんのペースで頑張ったら良いと思うよ
まひるもその姿をみてまた励まされるからね○.°ふふ



 ばんばん
カレー大好きなので美味しいお店あれば紹介して下さい(^^ゞ

まひるはターリー屋という都内チェーン店が大好きです!チーズナン最高



ぬるちん
ちゃんと第1志望合格してまひるんに会いに行くよ!応援してくれたらいっぱい頑張れるかもだから応援してください!(´∀`人)

まひるも大学受験は大変だったよ…毎日2/3は勉強だったからなぁ、、ぬるちんもたくさん今勉強したらこれからに絶対役立つから、今やっておく事に越したことはないよ
先輩のまひるが言うんだから間違いなし!
頑張ったらその分褒めてあげるから、頑張ってね(何目線←)



たいが
ミルクティーがとっても美味しくて、なんかオススメのタピオカとかあったら教えてほしいなー!

まひるはパールレディさんのミックスフルーツティーの砂糖なしが大好き
これ毎回頼むから店員さんに覚えられちゃった(笑)






{58D8908C-7DD5-4943-9833-B96BBC6B7050:01}




頂いたパック使ったら思いの外みんな食いつきが良くてわろたwww
虎になりきるって使用方法に書いてあったよw
とてもユニークなパックでした、ありがと(笑)






---11月の予定---
1日 アイドル甲子園@新木場COAST


明日はアイドル甲子園@新木場COAST!


{BE94CBA9-A2EA-4085-BDC3-3D9B71950745:01}





{49502FA3-3007-4094-BFF7-155A571F0FBA:01}




ライブは19:50-
特典会は18:00-19:00となっておりますっ


この前に物販があると思うので、当日の状況により物販時間が異なると思いますっ
物販で2チェキ券や握手券をゲットしないと特典会に参加出来ないよ~> <!
たぶん妄キャリ公式Twitterやまひる達のTwitterを見て随時情報をゲット出来ると思うので、お願いしますです




11日 21:00-妄 show タイム
12日 11:00-16:00 ハマステ
14日 11:00-16:00 ハマステ
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター

12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」







{D79C4363-E2BF-428E-BEF5-35EFA2B82079:01}



実はハロウィン意識して私服も小悪魔ちゃんだったまひるからの投稿