○だいがくとレッスン、コメントお返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{B88AA099-4021-4029-89B3-881B98AB6BA0:01}




今日は大学に3限から参加しました
(1.2限で面接実験してたよ)

カンボジアの戦争でクメール・ルージュと政府軍の争いの話を観て心が痛くなったよ、日本は恵まれている国だとひしひしと感じました

もしこの時代に生きて居なかったら?とかも考えるけど不思議だよね
こうやってこの時代に生まれることは運命だったのだろうってよく考えるです



あっ昨日のカンニングのDAI安☆吉日どうだったかな?
DAIGOさんとの絡みは観てくれたでしょうか?


{1714916A-FC6C-46AD-8A23-149A61315314:01}


妄想キャリブレーションというユニットを知ってくれて好きになってもらえたら嬉しいなっ




{108893E7-4FF0-4165-92A0-6FB22DB1488B:01}



好きな男性のタイプはという質問にて



{A79E5C3C-93CE-4052-9AE9-6D88282E9E34:01}




どS吸血鬼と答えるまひさんだったり
一緒にDAIGOさんとキュンキュンしたりして楽しかったよ

観てくれたみんなの感想も聞きたいな
観れなかったひとはまひるの画像で少しでも伝わればいいな…!



{E3B61326-AD8E-4CFC-9816-03C6F781A5AB:01}






大学終わりにタピオカのんで1人カレーライス屋さんに殴り込みしたよ

インドの方しか居なくて分からない言葉がまひるの上を飛び交っておりました
とても美味しかったからまた行こうとおもうです




{70B1E530-28AA-4C9E-B8A3-8FC94101928A:01}



こんな感じのブロマイドもディアステージのハロウィンイベントでゲット出来るよ
龍馬さんにとても可愛く小悪魔に撮ってもらっているので是非みんなゲットしてね


ディアステと秋葉原のドン・キホーテさんとコラボしたイベントもあるそうなので詳しくは秋葉原ディアステージのツイッターをチェック!




そしてレッスンだじょ


{5747F8D0-C763-450B-909F-6A24318C0618:01}



レッスンは遅めだけど気合いは十分!
明日や明後日の為に力の限りを尽くしてきたよ…ぐぐぐ

にぁとTシャツかぶって2人で着てくると思ったよね!って話してたふふ




{D881B3D6-4B82-4431-A4D2-63912D211C17:01}


大学もレッスンもがんばってお風呂でへばりつつブログを書いて寝るのが毎日の習慣になってるよ
みんながコメントくれるから、読むの楽しくてブログ書けるの
ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。ほんと原動力だよ。゚(゚´ω`゚)゚。

もちろんコメント遅くても、してくれてなくてもみてくれてるってことは閲覧数で分かるので嬉しいからね!
感謝感激雨嵐ですの



あとコメントお返事は基本近いうちに返した方には連続で返さないようにしておりますっ
毎回やってしまうとまひるの睡眠時間や学習時間、お仕事とかの兼ね合いで積もり積もってまひるがパンクしてしまうかもしれないので…自分でブレーキをかけてます
みんなにコメント返しもしたいんだけど、ごめんね、まひるのせいで。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなに平等にコメント返ししたいのでご了承くださいっ、気分を悪くしたらごめんね、まず身体が資本だと思っているので少しだけお休みする時をくださいっごめんよ



質問や疑問などには例外に答えていきたいとは思ってるよ!!きみが知りたいことは大抵みんなも知りたいことが多いだろうし、まひるの答え方から何かしらみんな発見するものがあるかもしれないと思うので!



{7B533AD7-BBA3-4221-986E-BD3AD0EB3085:01}

みてるよ




もうすぐで生誕が近づいているので、生誕のイメージを固めたりぐるぐるしております
みんなと楽しめる生誕祭にしたいなぁ
コンセプトや歌う曲色々考えてるそわそわ




そうそう
12月2週目の日曜は空けておいてねっ

まひるに1日くださいっ






{358E7E4F-4AC9-4343-ACA8-B70D33B3FE6F:01}


はっぴーはろうぃん



-----------------------------コメントお返事-----------------------------------



たくあんさん
新体制まだまだ慣れないことも多くて大変だろうけど、ワンマンの大成功願ってます!
いつか機会を作って会いにいけたらと思います。

わーありがとうございます
ワンマン成功収めるために今は出来る限りのことを尽くしてます
いつか愛に来てくださるのを心待ちにしておりますです


みいこん
まひるちゃ!♡♡♡
初こめんとだよ!!!!
1ヶ月タイに研修行ってたから
会いに行けなかったーーーー( T . T )
早く会いたいーーー( T . T )( T . T )
31日行くからすごく楽しみーー!
たぶんまた緊張して死ぬ!wwww

タイにいってたの?!
遠くまで行って居たんだね> <
タイどうだったのかな?
31日お話出来るの楽しみにしてるね
緊張しなくていいからね!(笑)
緊張してもまひるがほぐしてあげるです


せき さん
学業にもめっちゃ一生懸命で偉いなぁ( ´∀`)
そんなまひるちゃんを見習って明日から授業は寝ないように頑張ります!(`◇´)ゞ

今日はどうだったかな?
授業は寝なかったかな?(笑)
学業もどちらも疎かにしないって自分で自分に決めたルールだから頑張るのだ!
自分のことを決められるのは自分だけだからねっ




てこてこくん
小顔矯正すごいね。どのくらいペースでやるものなんだろう??

まひるは月1.2回のペースで体のリフレッシュもしに行くよ!その時々でメニューを変えてもらってる


かるろす
まひるはほんとすごいこ
毎日ブログありがと!尊敬です。
わたしは今日たんじょうびみたいです。
プレゼントは前後6ヶ月受け付けているので
次会ったら10秒くらい見つめてください。

かるろしゅはっぴーばーすでーい!
カルロスはいつでも笑顔でとてもあったかい人だなって思っているよ
これからもそんなあったかいカルロスでいてね!
今度10秒と言わず1分くらい見つめてあげよう(笑)へへん(笑)



チェル氏
それと、ただでさえ世界三大天使のまひるさんをより天使にしてしまう罪深いプロスパービューティーさんって男が行っても大丈夫なのかな?(えっ)
いや、聞いてみただけだし(真顔)

おとこのこが行ってもいいって松本さん言ってたよ
チェル氏が行くのも自分磨きでとても良いと思うぞよ!ふふ(笑)


ねむり猫さん
可愛いかったし、すごい良かった。妄キャリのファンが増えるね!まひるさんの笑顔が素敵過ぎて推してしまいそうです(-_^)
ドSな吸血鬼、まひるさんにピッタリ‼︎
格好良くて、頭も良くて、上から目線な感じが、天真爛漫なまひるさんの正反対なイメージで合うと思う。
まひるさんのドSな吸血鬼のイメージってどんな感じなのかな?

DAI安☆吉日みてくれてありがとう
是非まひる推しにかもん!(笑)
まひるはDiABOLiK LOVERSという恋愛シミュレーションゲームが好きなので、その登場人物のアヤトくんがもろタイプなの。
俺様で不器用とかとてつもなく萌える…(悶え



ゆかりちゃんとこびにゃー
矯正って結構ぐりぐり痛そうだけどどんな施術かな?

押されるし結構痛く感じるかもだけど、泣き叫ぶ程じゃないし痛気持ちいいかんじだよ
まひるは寝落ちしそうになったくらい!(笑)



ケンケン
まひるんはどんどん綺麗になっていくね。
もう、惚れ惚れしちゃうよ!もっと好きになってしまうよ!w
ちなみに30日は、ケンケンの誕生日です。
30日はディアステで静かに聖誕祭をやりますので、サプライズ待ってます。www

ケンケンお誕生日おめでとう
直接お祝い出来なくてざんねん。゚(゚´ω`゚)゚。
その分明日お祝いしようね
ケンケンはエスパー能力があるし、ケンケンのまひるへの愛は毎日実感してるよ、ありがとう
これからもよろしくね
どんどん綺麗になってくから惚れ惚れしてくださいへへん



ウォーリー
最近また英語のお勉強再開しようかなと思ってるけどまひるちゃんは何か参考書とか使ってる?オススメのあったら教えてほしーな!!

う~ん、、まひるは語彙力増やしたくて速単ってやつを今でも使ってる!単語を増やせばどうにかなるって先生が言ってたからいっぱい一緒に覚えよう?


---10月の予定---
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND


明日は前物販もあるしTTも公開されているよ、是非チェックしてね遊びにきてね
トリックオアトリート



---11月の予定---
1日 アイドル甲子園@新木場COAST
11日 21:00-妄 show タイム
12日 11:00-16:00 ハマステ
14日 11:00-16:00 ハマステ
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター

12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」




{B0BC61A8-81A6-457E-924F-C1EDFB002D56:01}


生誕に向けてWindowsかMac買って作業するかここ一ヶ月悩んでいるまひるからの投稿