○おしごと、プロスパービューティー、コメントお返事その2 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



最近はブログ書くのが毎日の日課になっていて、みんなとの交換日記みたいでとても楽しいです
まひる交換日記と小学校の時からずっとやってたからね、懐かしい気分ふふ




{84635C6F-C1B7-4F7E-80B2-71B5530234E8:01}

ぼーっとしながらゆず塩味のじゃがりこをmgmgしておりますた
じゃがりこおいすぃ


今日はゲットナビさんの取材を受けておりました
2015年1月号ということで2015年の妄想キャリブレーションについてとかおしゃべりしたよ、楽しくお話出来たので是非みなさんチェックしてね
11/22に発売するであるよ


{D9BC1696-42CC-4493-8F88-0629BA5F6F94:01}


久しぶりにディアステに足を運んだである
早く出勤出来るように頑張るからねっ
何か懐かしい匂いを感じたよ、出勤たのしみににしていてね、12月には…!


{8FDED131-1B8E-4621-A48E-20B07ACC3C1A:01}





そしてその後プロスパービューティーにいってきました
今日は小顔矯正をしてもらってきたよ
顔の嫌なとことか細かに最初聞かれてメンテナンスを行いました



{7121FECA-52FF-4877-9B93-5F64C49F1720:01}




ほっぺのお肉なくなったし、おめめも大きくなって頭のかたちも綺麗になるの!凄いよね




{7AA0E6CD-01A5-470E-A21E-BB77E86F71C5:01}

びふぉあ→→→→→→→→あふたー


すごいでしょ~
触ってまた顔の形やおでこの形が変わったのだ





そしてまひるのしょうもない悩みを聞いてくれてまひるの中のモヤモヤもなくなったのだ!誰かにお話を聞いてもらうって大事だよね。まひるの出来ることをするのみなのです


今日も松本さんありがとうございました
是非気になったらプロスパービューティー行ってみてね




{DAFC069D-B7FA-44EB-90F3-8EEBBB65CA41:01}





今日はお家に帰って大学の課題に立ち向かっていたよ
お勉強は疎かにしちゃいけないですからねっ
大学入った時より格段に単語力減っている。゚(゚´ω`゚)゚。



「きょうは会社休みます。」の田之倉くんの家でキムチ鍋食べるときに、ちゅーしたよねっ?
これ息がキムチ臭いんじゃないかとか考えちゃってそういう風にしか見えなくなってしまってキュンキュンしなかったww
その前のお誘いの所とかはキュンとしたよフゥゥゥ⤴︎


仰天ニュースを観て生きることの大切さについて考えさせられたよ
毎日が特別だから、まひるも毎日大切に生きようって思えた
ガンがあっても一生懸命生きるひともいる、どんな状況でも笑顔でいるって大事だよね
勇気づけられたです













-------------------------コメントお返事-------------------------------------




てこてこさん
ツイッターで見た ハマステ出勤時の茶髪ロングのまひるさんが可愛すぎて 昨日から急激にまひるさん気になっちゃいました。
初めて行くうえで そうならずに済む まひるさん的アドバイスないでしょか?

ディアステで楽しむにはキャストに話しかけること!少しでも目的を持って達成するまで帰らないとかしてみること、行く日の目安が分かったらその日居る人を調べたりして興味を何かしらに持って行けば絶対楽しくなれるよディアステは積極性大事だと思うの




yukariちゃん
内容の見やすさとか表示方法とかヘンにこだわってしまって、なかなか納得いくところに持っていくの難しいんだよね(^_^;
写真がどれも仕上がってるから、ほんとパッケージだけでも買いたくなるよ!

パワーポイントだよ
日本と外国でPPの作り方やまとめ方が全然違って、日本のPPに最近衝撃を受けた
大学時代はどんな子だったのかな?ゆかりちゃんの大学時代もしりたい
コスプレは31日するかはまだ未定だけど、みんなで出来たら良いなって思ってる> <
ゆかりちゃんもコスプレ似合うと思うぞよ



こな ちゃん
こなは専門学校に通ってるんだけど、
最近実習とか始まってきて
歯科衛生士だからほんとに友達の
治療とかするのね(´・ω・`)
はちゃめちゃにこわいんだよー。
でも自分の夢だからがんばる!!

友だちの歯を治療するの…!
プレッシャーハンパないね…(笑)
じゃあ上手くなったらこなちゃんにやってもらえるようになったらいいな
専門がんばってね



ヨシツネ さん
まひちゃんすごいよ!意識高いよ!
両立ってすごい大変なんだろうな!
でもまひちゃんはそれを楽しんでるんだろうな!この前、ハマステで、外人さんと話してるのも見たけどかっこ良かったよ!

両立が大変そうだって言われること多いけれど実際楽しんでるからそんなに大変な事もないのだよ
ヨシツネさんの言うとおり
外人さんと話せるスキルが身に付いてきたみたいで嬉しいもっと精進する!


Anonymous さん
幸せとか愛とかの言葉がすきってのは
尊敬します。私はどうしてもすきになれない。

好きになろうと思ってなるんじゃなくて、いつかその言葉達を好きになれる時が来ると思います、そのタイミングが人によってズレてるだけさっ 


{31FDD4F7-EF65-4DB9-ABEB-1D3A44EC2E05:01}

まひるの髪の毛で遊ぶにぁたそ







バニーちゃん
秋葉も近くなるからまひるんに会えればいいなぁ(´-ω-`)地味なベースだけど頑張っていくねー会うためにも(^ω^)

専門か~大変だと思うけど、夢を追いかけることはとても良いことだと思うよ
バニーちゃんに会える日を楽しみにしてるです



しょうやん
佐香智久って別名少年Tって人かな?
その人なら姉貴が好きで聞いてるけど
(一応僕も聞いてるよ曲名とか、わかんないけどww)

少年Tだよ!まひるも聴いてる
とても良い曲ばかりだよね




おっちぃ☆ さん
洋服も可愛いけどまひるさんの方がもっっっっと可愛いです!!

わー嬉しい
まひるももっと可愛くなってお洋服よりもずっとずっとずーっと差をつけられるようにするねへへん



こっさん
試験前や試験後は友達とワイワイしながら食べてたり、1人の時は大学の近くの定食屋とかを探索してたりした‼︎‼︎
夜の妄show楽しみにしてるね☆

まひるも大学の近くのご飯屋さん研究したい~!定食屋さんとか最近めっきり減ったから寂しいのだ、和食大好き
妄 showタイムどうだったかな?感想も聞かせて


yasuさん
まひるちゃんなら必ず大きなことできるよ

まひるは言霊を信じてるからその言葉とても有難いよ、嬉しい







りほちゃん
忙しいのにブログたくさん更新してくれるまひちゃんだいすき(´・ω・`)!体壊さないようにね!!ゆっくり色んなことおしゃべりしたいな(._.)!!ハマステってたくさん喋れるっぽいよね、はやくいきたいよ∩^ω^∩

寝る時間は少なくなったけれど、でもその分嬉しさとかブログへの熱意は倍増した!(笑)
今ブログ大好きにんげん
今度りほちゃんともいっぱい喋れるといいな
ハマステとても良い所だからまひるの出勤日に遊びに来てくれたら嬉しいのだ



なっちゃん
沢山の質問返しありがとう!
まひてぁんの事沢山知れて嬉しス!

もっと知っていっぱい好きになってね



もんちゃん さん
(今更)Ameba登録したら、毎朝起きるとまひるさんのブログ更新通知がきてて、朝からによによしてますo(`ω´ )o

朝?夜から何回も起こしちゃってたらごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
朝からニヨニヨするなんて素敵な一日だ
更新毎日頑張るから、期待しててね
Amebaってとても便利だね、素敵なSNSだ


{D225BCC8-89CD-46A6-8C18-091336EC2C7E:01}

しゃきーん!てしてるまひてん



カレークマ氏
ホントに最近まひるさん見てモチベーション上げたり、ブログとかツイッターで頑張ってるんだなぁ~ってのみて僕も後一踏ん張りって何かと力貰えてるよ!

まひるのブログやTwitterが元気のみなもとだなんて嬉しいな
チカラをあげられる存在ってとても素敵
これからも更新頑張るね



ともくん
ぼくも花屋としての経験を積みつつあるのでいつか花でも送りたいねぇ(´・ω・`)
メンバーの変動とか新曲リリース、大学の勉強や趣味、たくさんの事をこなしていく姿、本当に尊敬します(・∀・)無理せず頑張ろうね(´・ω・`)

お花送ってもらえるの楽しみにしてる
たくさんの変化が目まぐるしく起こるけれど、毎日何が起こるのかなってそわそわしながら生きてるよ、これからも楽しんでいく!


ショウさん
単身赴任してから2年半、殆どボッチで過ごしてます・・・orz

ぼっちでもやりたいことも出来るし、いましかないこの瞬間を楽しんでくださいの
ショウさん毎日お仕事おつかれさま


チェル氏
まひるさんはとても明るくて魅力的だから友達もたくさんいそうだし、だからぼっち飯してるっていうのがイメージと違いすぎてみんなビックリするんだろうね(^ー^)ノ
まひるさんを見てるとほんとうに元気付けられるのだ。それに、まひるさんが頑張ってるんだ俺もがんばろ!って思って何事にもやる気が出るんだ~

まひるお友達は多いのだけれど、カリキュラムの組み方でお昼まで一緒に居ないコばかりなのだ、、まひるのイメージとまったく逆の生活だけれどそれもまひちゃんの素敵な所だと勝手に自負してるぜぃっへへん
まひるが一生懸命生きてることでみんなにプラスな何かをあげられて嬉しいのだ!




みりんちゃん
初コメです\(^o^)/
友達がまひりん好きで最近まひりん興味あります←←←

わー!是非!
まひるのことたくさん知って好きになってもらえたら嬉しいなそわそわ



たいが
まひるさんのこともっと知りたいし、知ってもらいたいと思ってるよ(^^)
また今度会ったらいっぱい話したいね!でも会うと頭真っ白になっちゃうけどね。笑

まひるのこと何がしりたい?
ぜーんぶ答えるよ
今度会って話せるの楽しみにしてるね
たいがが話してくれるのまひる嬉しいから
何話そうとか今から考えてて!(笑)


かっちゃんさん
ぼっち飯、人の観察しながらしたり考え事しながら食べるの楽しいです(^-^)

まひるはよく課題しながらご飯食べてます
人の観察して目が合うと恥ずかしくなっちゃう///(笑)







コメントたくさんありがとう~


明日は大学で実験もあるので早く寝ます
おやしゅみなのだ


カンニングのDAI安☆吉日観た人は感想も教えての!BSフジで23:55からだよ




---10月の予定---
21日 TRUSH-UP!発売日 妄想キャリブレーション特集を組んで頂いております 
29日 23:55-妄キャリが出るBS フジ「カンニングのDAI☆安吉日放送日」
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND

---11月の予定---
1日 アイドル甲子園@新木場COAST
11日 21:00-妄 show タイム
12日 11:00-16:00 ハマステ
14日 11:00-16:00 ハマステ
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター

12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」



{D02D4F21-4E85-4C0E-9081-41971710D0DF:01}

課題やりすぎてあたまが英語だらけのまひるからの投稿