○おしごと、さかなさんと映画、showroomとコメントお返事第一弾 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日は朝からお仕事でした
洗濯物干して、お部屋のお掃除してからお仕事に向かったから気分がとても良かったでありまる


そのおかげで出かけるのにちょっと手こずったけど!(笑)
まひるやりたいことやらないと気が済まないからわーってなっちゃうの



{FAFE5046-2CF9-4D05-9FD0-F7ED96FF9D2A:01}



今日少しだけできる女感ない?
実はママのコートを着ておりましたん
単体でのお仕事だったけどスタッフさんとても優しくて終始楽しみながらお仕事出来ました


誰かに撮ってもらって、被写体になれるってとても良いよね、素敵
みんなの視線を独り占めする感覚にちょっと似てるかも




{BA89029C-3B3D-410F-ABE4-7D4998691758:01}



そして献血にいってきました
久しぶりの献血
血の巡りが良くて献血もすぐ終わるという健康優良児です
献血のところは漫画読めたり飲み物飲めたり出来るのが嬉しい
今日は「リアル」っていう井上雄彦さんの漫画読んだ(1巻のみ)



{9AFF87CE-DEC9-44B2-ADDE-BE0B8C9AFED7:01}


そしてさかなさんとるろうに剣心 伝説の最期編を観に行きました
お仕事が終わるのを待っていてくれたさかなさん。゚(゚´ω`゚)゚。
時間を合わせて頂いてとても有難かったです



--ネタバレ注意---

るろ剣は原作から読んでいて、原作と所々違う部分があった!
翁が死んじゃうとか左之助が二重の極み習得しなかったりまひるの好きなシーンが無かったの…

でもね剣心のセリフがとてもきゅんきゅんさせてきた
恵さんを守るために大勢の敵に囲まれていたとしてもにこやかに「ちょっと離れているでござるよ」とかさりげない優しさが素敵だった
そして最後のセリフで「一緒に居てくれないでござるか?」みたいな感じの言葉を言ってくださっていて…もう興奮し過ぎて覚えてないのだけどさ!(笑)
さかなさんに興奮し過ぎて言葉にならない何かを伝えていたよ
殺陣のシーンとか迫力満点でとても格好良くてまひるもやってみたいなって思った




{DB0B9C94-A8E3-4CD0-8D07-52C7D83FD0C2:01}


ちゅー

剣心(OVA ver.)の缶バッジを買いました
イケメン過ぎてどこにつければ良いのか迷っちゃう
さかなさんとお揃いだよえへへ


{28773B3F-7CA2-4BE9-9C99-68FDE0F43215:01}

フルッタフルッタのアサイーボウルを食べたよ
フルーツいっぱいだしアサイーとかフレッシュなもの好きなので大満足ですの
ちょっと高いけどご褒美みたいなかんじ






{AD4CB8B7-BAC3-40AB-88C1-E18D69E2A113:01}




そして妄 show タイムでした!
6人で初めての妄 show タイムだったよ
どうだったかな?
新メンバーはもともとの個性が隠れる位には緊張してましたね(笑)
再来週にも期待しててね



{9A79A205-4CB0-4E28-AD82-AB5F9EEABDC9:01}



久々のshowroomだった気がする!
みんなと画面を通してお話出来るの楽しいね
2100人以上の人が観てくれてとても嬉しかったにょ

世界三大天使の1人、胡桃沢まひるですの
囲碁お見知り置きを
またOnly1よりNo.1妄キャリ選手権で1位獲らせていただきました
まひる1位譲らないのo(`ω´*)o
まひる負けず嫌いだし運動とかも負けたくないの~へへん


次の妄 show タイムは11/11の21:00からです!隔週の火曜日21:00だよ、覚えておいてね?





明日29日BSフジの23:55-
カンニングのDAI安☆吉日に出演しております
DAIGOさんと一緒に妄キャリがはっちゃけて楽しんでおります!自由にやらせて頂いたよ、DAIGOさんはとても優しかったです(感動
是非BSフジ観れる方は観て欲しいまる



{9BE82DA3-E5E6-4C67-AE04-8BBEA73EEE79:01}




みんなでウィッシュしたよ!
かっちょいいでしょ~
観た人は感想も教えてね




-----------------------コメントお返事-----------------------------



宮ちゃん
ぼうしまひるんがものすごくかわいい////
早くフルバージョンがみたいです!
これからもブログたのしみにしておりやす!

まひる、初めてボーラーハットかぶったのだけれどね、似合うってたくさん褒めてもらえたから帽子集めにハマっちゃいそう(笑)
Fullver.楽しみにしててね!


てんこてん
私も頑張らなきゃなとやる気をもらいます!笑
とてもポジティブなまひさんだいすきだよ~。見習ってたら超ネガティブな私もポジティブになってきた!!!
私にとってまひさんは太陽みたいな存在だなあ(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु

てんこてんのネガティブさんの所はまひるがポジティブに全部変えちゃうからね!
てんこてんの太陽でこれからも居られるように精進するですらぶ


伴伴 さん
大学も仕事も両立大変だと思うけど、まひるちゃんのブログ読んでるとしっかり自分の考えとか意思をもってるから流石だなって思う!

お誕生日だったばんばんさん!
まひるは頑固だし自分がやりたいって思ったことは貫き通さなきゃ嫌なタイプだから両立も出来るのかも
これからも両立し続けるまる!



かずき
1人ラーメン良いよね、まひるちゃんの行きつけのラーメン屋さんとかあったら気になるなぁ

まひるはつじ田、大学の塩ラーメン、武蔵ってラーメン屋さんもスキ



たかひろくん
まひるんとご飯食べるならどうなるんだろうかなぁ?みんなとご飯食べる時も食べ放題以外は無言で食べることが多いからなぁ…まひるんに見惚れてとかまひるんと長く一緒に居たいから食べるの遅くなるかもね(笑)

みんなに見られながらの食事とか変な感じしそう(笑)
一緒に居たいから食べるの遅くなるとか可愛いね



めぐたそ
まひるさんの言葉の使い方が凄く好きなんよねー(*/∀\*)上手く説明出来ないけどあたたかくて全て包み込んでくれるんだけどちゃんと構ってオーラも感じる、そんな感じ。そう、一方的な感じじゃなく色々聞いてくれるから会話してる感覚になるっていうのかなw
まひるさん表現の仕方とか言葉の使い方が凄く上手だからアイドルは天職だね!

まひるの言葉遣い褒めてくれてありがとう
一方的じゃなくて双方向のコミュニケーションが好きだから会話のキャッチボールが出来て嬉しいよ
まひるにとってアイドルは天職


シリュウくん
朝強いのはいいなって思いまっしゅね 今日はわりとめずらしく起きれたけど苦手な方かな:-) と、ブログみて元気出たので 今日も頑張りまっしゅ♪

朝とてもつよいよ~
起きてすぐ行動出来るからねっ
なんでだろ?(笑)
シリュウくんお仕事早くからお疲れ様


ふみくん
わーい!毎日楽しみに待っているであります!まひるんのブログを読むのはジャンプより楽しみにしてるんだ!!

わー!ジャンプは週刊だから日刊まひてんも頑張るね
毎日書いて会話みたいにするの楽しい



イダッチ
まひちゃんのアルバムみたいよー、たぶんどの時代も天使なんだろな~(。-∀-)

まひるの昔を詰め込んだブロマイドとかそういうの生誕とかで見られるようにしたり特典にしようかなって思ってるまるどうかな?


めんめちゃん
まひるちゃんブログにコメすると1000文字以内で!と言われてコメント削りながらもブログ楽しみにしてる目ん目からのコメント(๑ˇεˇ๑)♪

めんめちゃんが毎回たくさんコメントしてくれるの面白くて嬉しくて噛み締めながら読んでるよ
ありがとうねでもちゃんと寝てね!
とてもマメで愛を感じるのでした



ひさん
ボッチ飯ではなくソロ充という考えアリ

この考え方目からウロコだった!
ソロ充という言葉これからも使おうと思いますた


まりんくん
まひるさんの夢を追う姿や、追う過程の努力に心を打たれます。つえーなーまひるさんつえーなーって思います。笑
いつまでも天使でいてください。。

28日の今日 22歳の誕生日を迎えました。ハマステでお会いできないのは残念ですがお仕事だし!頑張ってね!
まひるさんからおめでとうが欲しいです!←

まりんくんハッピーバースデー!
最近メガネのレンズを外すことが自分で出来るようになったよ(えっへん

まひるの努力している姿勢が、何かしらの形でみんなに良い影響を与えられているならうれしいと思ったよ
28日出勤なくなっちゃってごめんね
素直におめでとうが欲しいと言っちゃえるまりんくんのピュアさとても素敵だよ
これからも天使でいるので見ていてくださいの良い一年をっ!



{56723699-885F-44AC-9C4C-7541ADBBF587:01}




---10月の予定---
21日 TRUSH-UP!発売日 妄想キャリブレーション特集を組んで頂いております 
28日 21:00-showroomでの「妄 show タイム」
29日 妄キャリが出るBS フジ「カンニングのDAI☆安吉日放送日」
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND

---11月の予定---
1日 アイドル甲子園@新木場COAST
12日 11:00-16:00 ハマステ
14日 11:00-16:00 ハマステ
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター

12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」






{94AE0287-4B58-4325-8B61-A05B27A5FB49:01}

コメント見るのが楽しくて今日まなみさんにコメントいっぱい来るんだよ、嬉しいよって密かにみんなのこと自慢したまひるからの投稿