○アイドル甲子園 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{A96E06D0-76A8-47A4-803C-C659725BBB45:01}

これは昨日のまひさん
ヨネちゃんさんに可愛く撮ってもらっていてお気に入りの一枚です





まひるの最近の夜の日課は腹筋と柔軟
朝の日課は朝ごはん食べる事もそうだけど、朝起きてすぐにブログチェックしてどのくらいコメントが来てるかな?そわぁ
ってするコトです

好きな人からのメールを待つみたいなくすぐったいし甘酸っぱい期待をしている少女マンガのヒロインみたいだな~と思って1人でクスッとしました(笑)



{46AF6568-D548-4F6D-BC51-65F8A980B57E:01}







朝ごはんに昨日頂いたHALLOWEENのミニケーキをたべたよ
ちっこくて可愛いの
ナイトメア・ビフォアクリスマスのジャックみたいなケーキをまひるは食べたよ
レアチーズのクリームが乗ってて美味しかった!



{A8561A60-F8D2-4304-B743-F5338C918BEF:01}

肉まんはむはむ






{8911F079-1977-4513-A868-576F295CCC8F:01}
今日はねむさんの生誕Tシャツを頂いたので着ていたよ
とても可愛くてこれずーっと着たいくらい!(笑)





そしてそんなこんなで新木場COASTにて行われるアイドル甲子園に参戦しました





初お披露目の新体制での「何故なら私、妄想少女ですの」どうだったかな?



セトリは

何故なら私、妄想少女ですの
人生はいじわるなの…かな?
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋
悲しみキャリブレーション

でした!



{E4F35FC8-F331-44C5-89B5-6FC124376475:01}




どうだったかな?
みんなには今日のステージはどう映ったのかな?

まひるはたくさんの人に見てもらえて、とっても嬉しかったしボルテージが上がっていたよ

妄想キャリブレーションを好きになれ~まひるの事いっぱい見て~!!って思いながらパフォーマンスをするの


{8EF4F4ED-0B0C-4C80-90BA-F2A5DCE46C1E:01}

なえまひ
  


良いパフォーマンスを届けたくて、今日はまひるの中でまだまだだなぁって実感した所があるので、次のライブに向けて焦点を当てて自分のスキルやダンス、歌も磨いて今というみんなに助けられているままで天狗になったり「大丈夫」って思わないようにするのだ


もっと頑張るからみててね
反省ノート書いてるのだ、
少しずつだけど気持ちと身体とを擦り合わせていくのですっ
えいえいお~



今日はコメントお返事はお休みして、
(いつもたまにランダムで返してる)


Ask.fmのお返事するよ

いつでも書いてくれたコメントは見返したりしていて大切に見てますありがとうね





-------------------ASK.fmおへんじ----------------------




想いは届いていますか?

口に出して、文字にして伝えて?
まひるはいつでも受け止めます



まひるさん身長どれくらい?(*^o^*) 妄キャリだと1番なのかな?(^-^)

166cmでいちばん大きいよ!



妄キャリのボケとツッコミを教えてください!

基本みんなボケてみんなツッコミます!(笑)



まひるさんは妄キャリのリーダーなの?(^^) リーダーじゃなくても最年長だし、リーダー的存在だと思います(*^^*) リーダーにとって大切なことって何かな?

最年長は伊織ちゃんです、まひるじゃないのです(´・ω・`)これ結構だいじだからね!w
リーダー的なんてそんなそんなっ
みんなとの信頼関係を築くって事だと思います、これが本当に何においても大事だと思ってる


ピカチュウとアメコミ以外に好きなキャラクターって何かありますか?(*´∀`*)

キャラというかてんしのものならなんでも好きです
いちばんはてんし!!ラムちゃん!



まひるちゃんが元気がないときに聴く音楽は何ですか?

元気が無いときは激しい曲ばかり聴きますね、RADの魔法鏡、UVER、ABCとかBiSさん!士気をあげてる!(笑)



{BFB110D9-6FC6-4DBC-9480-DA0D97C867E4:01}



11月のサイドステージ出勤の予定が決まってたら是非教えてください!
 
12.14です!
お仕事の都合で変動もします、ご了承下さい。゚(゚´ω`゚)゚。


中国語のまひるんの名前を教えてください。

フゥータゥザーズンヤン!





大阪のライブの時に東京行くから会えたらなぁ…と言った時に、ヨコハマサイドステージかな。って言ってたけどディアステには入らないの?

新メンバー含め学生が3人になったので、夜にレッスンという形をとっているので、お昼にヨコハマに出勤するのです…!
ディアステに出勤は12月からになりそう(´・_・`)




11日 21:00-妄 show タイム
12日 11:00-16:00 ハマステ
14日 11:00-16:00 ハマステ
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
17日 「悲しみキャリブレーション」フラゲイベント@タワーレコード新宿店(なえの誕生日)
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター

12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」


{86C06AE5-7932-4686-A5AA-A87C58A7D7E9:01}

進化しなくなったらそれはまひるじゃないから、いつまでも可愛くなるしいつまでも良いパフォーマンスをとどけるように進化するねやくそく

まひる