○乙女病ヨコハマサイドステージ、コメントおへんじ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日は朝からバタバタしていてダッシュでお家でたらパン食べるの忘れてました
朝ごはんちゃんと食べないと元気出ないの(´・_・`)



{A066D287-12D6-417D-9E99-D9DFF0B137EF:01}




今日はヨコハマサイドステージに出勤でした!「乙女病」という梨紗様プロデュースのハマステ!
衣装もとっても可愛くて厨ニ病感あって素敵でした



11時~16時という変則的な時間にも関わらず愛に来てくれてありがとう




{F1005387-1680-4E89-9D28-8BFD27229C60:01}



茶髪まひてん
みんな茶髪ろんぐも好きだよね


たまぁにまひるも茶髪ろんぐや黒髪ボブウィッグ被ったりしたいなって思う
みんなの反応が嬉しいえへへ


梨紗様プロデュースの「乙女病」とても素敵でした
隅々までデザインが凝っていて幻想的だし綺麗だったの


売っているものも可愛くて全部欲しくなっちゃうようなものでした
血のチョーカーだったり、魔法少女ニーハイとかどタイプだったよう



お話の時間やチェキとったりする時間がまひるの元気の糧になってます
ブログのコメントは朝起きてから1番にみてみんなから元気をもらうのだ
Twitterは流れちゃうからその一瞬は良いかもしれないけれど1ヶ月前を遡るのはとても難しいよね(´・_・`)


だからブログがいいなって!
いつもコメントありとうらぶ





{D3781FA3-AB7B-4E3A-AF34-79FA97ABCEFF:01}



そしてダンスレッスンだたよ
今日もたくさん勉強した
まひるが大丈夫だって思うとこ程なげやりなところとかあったりして。
大丈夫だろうなんて思えるとこなんて一つも無いんだろうなって、
気を引き締めて取り組むであるぞ~


レッスンのときにお客さんを想像してやるんだけどね、みんながみたらびっくりするかな?楽しんでもらえるかな~?って思いながらやってると楽しいんだ、ふふ









昨日のブログがね、コメントがたーくさん来ていてとてつもなく嬉しくてによによ







久々にコメントおへんじ



さやにゃん
あと さやか今日誕生日なんです!
大好きなまひるちゃんに祝ってもらいたいなあ、、、(´•ω•`) 笑
まひるちゃんこれからも応援してます!

さやにゃん!青森から来てくれた看護師さんのお勉強している子だよね
方言が可愛くて印象強いよ
スーツの日に偶然スーツで来てくれたもんね!(笑)
お誕生日おめでとう
良い1年になりますように




美優ちゃん
それでですね、実は26日大阪で初めて妄キャリちゃんに会えるのです!
すっごい楽しみで毎日考えてはニヤニヤしてますwえへへ

26日来てくれるのとっても嬉しいな
もう明後日だね
6人で初めての大阪、良い思い出にするから一緒に楽しんでもらえるといいな


のっち
今日で二十歳になったよ(=゚ω゚)ノ
まひるさんに会ってからというもの、色んな人と仲良くなれてすごい刺激的な生活が送れてるよ。ホントありがとね。もっと綺麗な景色観ていこうね(=゚ω゚)ノ

のっちはっぴばーすでいっ
26日会えるの嬉しいよ~
3月とかたくさん会ってたイメージがあるから、不思議な感じだね
まひるもこの世界でみんなと出会って新しいこといっぱい知れて楽しいよ
これからも宜しくね
のっちにとって良い1年になりますように



{80EBF9F5-8E3A-49A2-A75A-1C687BAFA9F3:01}

今日はうたたんと一緒にハマステだったよ🐰



うさみちゃん
本当にずっと応援してます。まひるちゃんのブログ好きだから沢山更新してくれてるのとっても嬉しいな!
まひるちゃんは女の子の憧れの存在だよ。
私も私なりに努力しなきゃって力をもらえます。いつもほんとにありがとう~!

女の子の憧れなんて嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。そんな風に言ってもらえるともっと頑張ろうって思えるのだ
まひるがみんなの力になれるの幸せだな
まひるの方こそありがとうだよ



ぴみこちゃん
10/24今日が私の誕生日なんです!
まひるちゃんのポジティブさとか、日々のどんなことにも感謝する姿勢をみて、「あぁ私も頑張ろう!」って思います!いつもありがとう♡
初めてまひるちゃんを知ったのはTwitterと妄想少女ですのmvだった!なんて可愛い子がいるのかと思ったよ!応援してます!


ぴみこちゃんありがとう
そしてお誕生日おめでとう
まひるのことを見つけてくれて、好きになってくれて嬉しいのだ。来年は関東なんだね!会える機会が増えるかなと思うとわくわくだっ
社会に出ることは想像するよりも大変なことだと思うけれどまひるは応援してるので頑張ってね
まひるもおしごと頑張る


きよかちゃん
最近まひるちゃんのファンになったばっかりなんだけど、毎日Twitterとかブログの更新楽しみにしてるよ~*\(^o^)/*
めっちゃ可愛いまひるちゃんに憧れて
高校卒業したらすぐ金髪にしたいです。笑
いつも元気をくれてありがと!

最近ファンになってくれたなんて嬉しいのだ
金髪にしてお揃いにしようぞ
派手髪出来るのは大学時代だけだからね
色んな経験をするべしっ




こなちゃん
まひるんほんとかわゆいよー!!! 
みんなに自慢してるんだ(^o^)
こなの推しのこかわいでしょってʚ♡ɞ
こな10月14日誕生日だったの。
過ぎちゃった(´・ω・`)


こなちゃんお誕生日おめでとうございましたの!まひるのことを自慢してくれるなんて嬉しいな
来年一緒に乾杯できるの楽しみにしてるね
こなちゃんが年をとるの不思議な感じ!
これからも宜しくね




ちゃんしー
あ、バターライス派?ケチャップライス派?(笑)
誕生日先月だったけど祝ってくれるかな…←

まひるはバターライス+タマネギがすき!
誕生日先月だったんだね
1年経つのは早いと思うけど楽しんでね


ひろぴー
汗かきなんよねー
すぐに汗かくし量がえげつない…
で周りの人とかに嫌な思いされてないか、ひかれてないか
っていっつも心配してしまう(>_<)

まひるは洗濯物の柔軟剤を汗かくと良い匂いが香るやつもの使ったりしてるよ
レノア ハピネスシリーズがオススメ
あと汗が引くまでちゃんと身体拭いたりしてから移動したりしたらいいと思うぞよ!


カレークマ氏
18歳の一年でアイドルさんの素晴らしさを知ることができ何よりまひるさんに出会うことができて本当に自分にとって実りある1年でした\(^ω^\)
最後の10代も沢山会えるといいなぁって思ってますっていうか会いにいくんでっ!←
本当にまひるさん大好きです(OvO)これからも推させて下さいっ!

わー!10代最後なんて1番楽しい時じゃないかっ
ドルオタとして楽しい青春を過ごせているなんて最高だね
まひるもたくさん会えるの嬉しいから是非たくさん愛に来てくださいっ
これからも宜しくなのですよ



{526E67AF-7637-4042-B623-7A043EE5C6CC:01}

茶髪ツインズ


---10月の予定---
21日 TRUSH-UP!発売日 妄想キャリブレーション特集を組んで頂いております 
26日 HappyJam@関西テレビ
29日 妄キャリが出るBS フジ「カンニングのDAI☆安吉日放送日」
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND

---11月の予定---
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」



{DC630FEF-7446-47AF-8DB8-78094DC1B11A:01}

みんなからのコメントとか評判が嬉しくて長くブログ書いちゃったまひるからの投稿