○だいがくとれっすん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は大学でしたっ
友達から可愛いって褒められてテンション上がったよにこにこ
まひるは褒められて伸びるタイプです


{0890D8BE-B609-449E-B22A-5EC6EFA7D1BB:01}


そうそう、「HIGH SCHOOL MUSICAL」をこの前観たのだけれど、今日は大学から「ドラゴン・タトゥーの女」を借りました


ちょっと怖そうなやつもすき
グロいやつもすき




{46F2447E-B613-4A63-91B9-7EE0A097DDC0:01}



オムライスを夕飯に食べたよ
まひるはオムライス毎日食べ続けられるくらいオムライス好きです

オムライスなら食べられるなぁ
前ワッフル食べ放題に行って17枚目のワッフルを食べ終えてオムライス食べたことあるくらいには好き





{276D79DA-B128-4FAE-9DA5-D0100A78B2AF:01}


そしてれっすんでした!
レッスンで今までのことだったり、新しく変わった所を復習したりして気付かなかった盲点や色んな発見が出来てレッスンが楽しく感じるんだよね


もっとまひるのパフォーマンスは変われると思うし色んな工夫ができるからね

次みんなにみせる時に変化が目に見えて分かる様にたくさん特訓してるからね待ってて





{9CDD0C40-8B3B-4E9B-98A8-C62A1F5F6B24:01}



今日レッスン着忘れて伊織ちゃんに借りました。゚(゚´ω`゚)゚。ドジっ子スキル。゚(゚´ω`゚)゚。ばかぁ




なえてんと2人でバスケ部みたいな格好してたよ、カッコいい感じだったぜぃ

靴下はチョッパーです
ご当地チョッパーかわゆし
ご当地ピカチュウも集めてます





{716BFE54-3595-4D2E-9EBD-F23D1B1FC5CD:01}



お家に帰ってからストロボ・エッジの一ノ瀬蓮くんのお風呂に入ったよ



蓮くんが「少しでも支えになりたい まひるの」って言ってくれてる。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。二次元最高。゚(゚´ω`゚)゚。


プレゼントで頂いたものは大事に使わせて頂いております、みんなありとう



{A8573134-4927-498D-90D1-48435747397D:01}



こんな感じの色だったよ
お風呂でてもポカポカしてる
セリフの効果なのかな?!




{517BD7BE-32BD-469E-AF6A-4FCC2DB30817:01}



--こめんと

かすみん
お誕生日おめでとうございましたっ
Twitter流れちゃってコメント返せなかったのでこっちで書くね
かすみんはとっても一生懸命で、ショートカットがよく似合ってると思う
かすみんがね、まひるのこと好きで居てくれるからこそ自信持てる部分があるよ
いつもありがとう
これからもよろしくね




これからはTwitterではなく、ブログのコメントでお誕生日を教えてくれた人にブログでメッセージ書きたいなって
みんなの誕生日当日に教えてくれたら嬉しいな
いっぱいみんなからコメント来るといいなと思っている
コメントってとっても嬉しいし貰えるのが当たり前じゃないからね、重みがあるのだ。うむ





今日も1日忙しかったけれど、毎日を忙しく過ごせることに対する嬉しさや感謝は毎日忘れません



ママがお味噌汁作って待っててくれた
そういうことってとっても有難いんだよね

感謝の気持ちを忘れずに生きたらハッピーもいっぱい増える
明日も良い1日でありますように






---10月の予定---
21日 TRUSH-UP!発売日 妄想キャリブレーション特集を組んで頂いております 
24日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
26日 HappyJam@関西テレビ
29日 妄キャリが出るBS フジ「カンニングのDAI☆安吉日放送日」
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND

---11月の予定---
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」



{0332A97B-62A7-4686-9970-8E8D496DBDBF:01}




明日が10月ラスト出勤のまひるからの投稿