○珠希誕撮影とAsk質問返し | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるですの(oωo)


{5D72CED1-336D-4C3C-8B44-5AD092E80310:01}




ほっぺはピンクが至高ですの
色白まひるです



今日は雨の中洋服を売りに行きました
そしたら200円位にしかならなくてお洋服の価値…と思ったです





{6412E498-0131-4719-BF7C-F27B65D79DF2:01}


お家のものを断捨離たくさんしたのでお部屋がスッキリしてきました、未だにマンガは捨てられないから積もり積もってくよぅ

マンガは捨てられない…orz




そして!
夕方に珠希さんの生誕祭ブロマイドの撮影に参加してきたよ




{AE5AE97C-C5A8-4D64-8B80-1F4D8240E160:01}


レースクイーンまひるん(oωo)
カッコいい感じ、クールな感じにしてみましたっ


カメラマンのしおりちゃんにそれっぽい!さすが仕事やっているだけあるねって褒められたしプロポーションを活かせる仕事って嬉しい



{BC2DDC5E-6F85-422C-80D5-1B578CE33875:01}



もっと綺麗になるし可愛くなる~
めろめろにするo(`ω´*)oへへへっ///



{C2699407-D897-4491-ADE7-113BC642BC7E:01}



露出が多いのはあまりしないのでレアなまひるでありまる(oωo)



{35128CA1-C041-4B66-A88D-F4ACBFF1AA16:01}


チェキもあるから是非ゲットしてねっ
高いチェキ機で撮ったから画像も良いし綺麗に撮れているよ…
高いチェキの性能素晴らしい!
まひるは古いチェキ機しかないからしおりちゃん羨ましいo(`ω´*)o








{191A349B-4D56-4BAD-94F5-A76BD1EB473B:01}


今日スタバに行ったら可愛いサインをお姉さんがしてくれました
嬉しいなぁ、こういうの





大学の宿題をして寝るのです~
明日も大学頑張るよっ



それではAsk質問返しますね!




妄キャリにリーダーは居たの?これからはどうするの?

誤解を招くようだから言うけど、3人加入した時点でリーダー制なくなってます!3人時代はまひるリーダーってなっていたり色々あったけれど、正式に発表するような妄キャリにリーダーいたことはありません!強いて言うならまなみさんがリーダーだからね、


まひるちゃんのディアステでの持ち歌を教えてください!

1/2
おジャ魔女カーニバル
キラメキラリ
続く世界
calling location
そばかす
明日も
ストロベリmelody
キャットフード
サディスティック・ラブ
とかかなぁ(∩・ω・∩)


新メンバーが入ってくるって知った日どんな気持ちになった?

最初からメンバーは増やそうって言ってたのも知っているから「このタイミングね!」って思ったくらい



最近は、手のお仕事は無しですか? 昨日握手の時やっぱり綺麗だな~って思って♪

最近はもうしてないです
忙しくて> <
手の綺麗さは保ち続けるからねっ
えっへん


画像だとまひる見れるけど握手とかだと中々目を見れないのはどうしたら良いですか?

まひるがいっぱい見つめるから、少しずつ慣れてこう?照れる表情はまひるの好物です(∩・ω・∩)


僕のイメージがシスコンホモ野郎なんですがこのイメージを払拭するにはどうしたらいいですか?

まひるが好きって言い続けるのとかオススメ






{66386062-901C-4BF4-A344-9DE079815385:01}

まひちゃんのほっぺはぷにぷによ?
びろーんてする♡




今ハマってるものあるの?

化粧品集めと家の断捨離にハマってる!


まひるちゃんの好きな男のコーディネート教えてください!!!

ニットとかだぼっとしたパーカーを着てしたがきっちりしたパンツとかのスタイルがすきですっ




まひるちゃんは憧れてる人とかいますか?(二次元でも三次元でも◎

ラムちゃん、中川かのんちゃんです!



妄キャリにファンクラブはありますか(´・ω・`)?

ないです(´・_・`)
みんなはやっぱり欲しい?



男子のこーゆー格好好きだなぁとかありますか?

スーツや制服できっちりかっちり。←最高
ググってみたらやはりキレイめ、サロン系が好きだと思いました!カジュアルもすき~


推しジャンが楽しくてやめられません。もう少し跳躍力を鍛えたいのですが、どうすれば鍛えられますか教えて下さい(つД`)ノ

縄跳びしましょう


まひるさんから見て新メンバーの2人はどんな子? 今のところの印象はどう?

一生懸命な子達!
たくさん覚えなくちゃいけないことがあるけど、その中で頑張っているから偉いなって思っているよ



地方に住んでて、正直そんなに愛に行けないのですが、覚えてもらいやすくするためにどうしたらよいですか?

リプやブログのコメントで覚えられますっ
アイコンを自画像だったりとか!
2ショとか送ってくれると覚られるよ


メンバーを改めてこのメンバーでよかったって思う瞬間はいつですか?

メンバーの前で素を見せられるようになったこと。まひるは基本仕事は仕事って割り切るからほとんど素を見せないんだけれど、メンバーになら出せるっ



新メンバー二人の面白いところ教えて(>.<)

面白い?!
ゆめちゃんは清楚なのにたまぁに毒を吐くタイプの子だよ(笑)
いおりちゃんは可愛いのに中身がおっさんまじっているとことかかなw
ギャップ萌えだよね♡



まひるさんは何の恐竜が好きですか?

プテラノドン






まひちゃんはたばこ吸ってる人はあんまり好きじゃないですか?(✽´ཫ`✽)
 
ん~身体には良くないと思うのでパパにはとても怒ります!こら~って(笑)
吸うか吸わないかはその人の自由だしまひるの前じゃなきゃ分からないからフリーダムでいいと思いますっ





---10月の予定---
21日 TRUSH-UP!発売日 妄想キャリブレーション特集を組んで頂いております 
24日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
26日 HappyJam@関西テレビ
28日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
29日 妄キャリが出るBS フジ「カンニングのDAI☆安吉日放送日」
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND

---11月の予定---
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」




{2814FDEC-CF9E-475C-8A98-6D6A9A92996A:01}


夢でもみんなに会えたらいいなって思ってるまひるからの投稿