○ヨコハマサイドステージ&レッスン | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


朝「きょうは会社休みます」を観ていて最後の福士蒼汰さんのセリフがカッコよすぎて、、、エレベータードンとか最高だよね


でも本当に好きなのは玉木宏さんのこれからグイグイ来そうな感じのオーラとナルシストそうな感じが良かったです…!


どS最高は「オオカミ少女と黒王子」に出てくる佐田君に対しての言葉でした
二次元さいこうだよぅぁぅぅ



三次元のどSはよくわからないけれど、やはり二次元こそどSの魅力を全開にしてくれると思うのだよね
二次元だからこそ許されるどS。
三次元ではゆるされない…!←(まひる談)








{8ED1C434-1ABE-4DDC-AF0A-704912F51365:01}




今日は朝からヨコハマサイドステージに出勤しておりましたっ
ヨコハマは遠いけれどみんなと会えるからがんばっていく
お昼しか出られないという優しくない組み方でごめんね


どうにかして出勤を搾り出そうとしたらこの形にしかならなくて…
12月にはちゃんとディアステに出勤したいし、まひるごはんや企画もやりたいなって思っているよ



ワンマンまでたくさんレッスンやお仕事頑張るから待っててねっ



だいじないべんとは12月の2週目になりそうだ
にちようびはまひるにくださいっ



{D1A82FFE-66CF-4282-89A0-EABE4775E2DB:01}



ヨコハマだと時間がまったり感じられていいねぇ
雨降っていたり止んだりする変な気候だったね
雨はみんな大丈夫だったかな?



{6794BA68-95D9-4D1D-81D1-9C3634F75491:01}



そしてハマステ終わりにダンスレッスンに行って来たよ
みっちり4時間レッスンであった~
ふぁぁぁ
今日もたくさん動いて、いつもなら適当に流してしまうような所をもう一度おさらいして直したよ

もっとまひるが可愛く、そしてかっこよく輝く為にはって研究はいつでも疎かにしたくないし歩いている通行人の人も含めてみんな視線を独り占めできるようになりたい(密かな目標)





そして!
今日の13時から妄想キャリブレーション6thシングルの「悲しみキャリブレーション」のPV(Teaser)がYouTubeにて公開されました


是非観てみてね!ω

{448F7A4C-A132-4E25-919C-FF6BD5175A52:01}



とってもかっこいいレーザーを使用したサビ




{6085B48C-06D9-4866-BA2F-42FAEFE74DF8:01}


みんなで一斉に走った屋上
まひるは10cmのヒールを履いていてとても足遅くみえるかもしれないけど実は1番足速いよ



{B6B588DB-9F21-45C2-A6D5-35AC28A3E1D4:01}





11/18に発売となります、妄想キャリブレーションの6thシングル「悲しみキャリブレーション」、色んな所でインストアとかできるといいなっ


プラス妄キャリ新体制で挑む2ndワンマンもあるよ!


「二回目だね♡こんな気持ちにさせてくれたのは…」

予約が10/22の23:59までになります


ココで先行予約できるよ



11/27はまひるのリアル誕生日でもあり、みんなで東京キネマ倶楽部に集合してお祝いしたいなって思ったりもするの
来たら後悔させないライブにするし、絶対みんなが笑顔になれるライブをするっ!
やくそく



---10月の予定---
21日 TRUSH-UP!発売日 妄想キャリブレーション特集を組んで頂いております 
24日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
26日 HappyJam@関西テレビ
28日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
29日 妄キャリが出るBS フジ「カンニングのDAI☆安吉日放送日」
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND

---11月の予定---
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」






{31703464-C348-42D9-B16A-888504107434:01}



昨日日が変わる前に寝落ちしたまひるからの投稿