○妹の誕生日、だいがく | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{27BC417B-06FB-4756-809A-CE1E273C18EB:01}



まだ顔が60%位のまひる
ベースメイクだけだよん

けど顔が薄い方がすきな人もいるよね
不思議!





いもうとに誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら「スパイダーマンのシールがいい」という可愛い答えをもらったので大学終わりに探しました




{C5C28464-36DD-4D56-B59A-5BD75755D48B:01}




意外とあった



17歳になった妹とはこれからもいつも通りに仲良く過ごしていけたらいいなって思ってるよ
お友達から盛大なアルバムをもらって「最高な1日だ~!!」って盛り上がってた
お誕生日って素敵だね



お祝い事だったり何かしらの節目を祝うことは大事だよねっ
おしごとをしているから全てをなんて絶対難しいけれど、出来る限り家族と過ごしたいなって思ってます


そんな余裕もないくらい仕事たくさんしたい欲だってかなりある
まひるお仕事大好きなんだもんふふ



大学の空きコマでディアステのハロウィン撮影に参加してきました




{C885B1BF-EAE4-49C4-8656-8E1D66731C26:01}

photo by 龍馬さん



撮影に参加できない事が多いからとてつもなく嬉しい
撮影とかでいつものまひるが着ないような服だったりいろんなまひるが魅せられるしね
モデルさんしたいからこういう色んな衣装を着こなせるようになる課題をたくさんもらえるディアステは良いところだっ



{3643905C-485F-42E3-A698-7F39BABBF8FE:01}




今回は小悪魔まひるんでした

いつもはみんなに愛を届ける天使なのだけれど、ハロウィンは小悪魔ちゃん




{A096C9A7-A7D3-47AD-B472-BB27F3E507C2:01}



Trick or Treat!



お菓子くれなかったらいたずらするよ?


お菓子くれてもいたずらするよ?



{DCE39BC8-6795-42BD-A206-34C23688545D:01}


チェキくじは総11枚になりますっ
ゲットしてほしいまる

お気に入りだよ~
可愛い背景、お洒落な背景ってとてもテンションがあがるよね


{904AA0DD-0454-411E-B050-104091C9BAA4:01}




あみな誕の撮影も突発で参加させて頂きました!
チェキくじとあみな誕特典の誌面に1P載るみたいだから是非ゲットしてね




いもうとの誕生日は17本ろうそくを立ててチーズケーキフルーツタルトを食べました
手巻き寿司もしたし幸せ○.°






Ask.fmのお返事をかきますねっ


Twitter紹介文上にアメコミとありますが、どのようなアメコミが好きですか?

スパイダーマン、パワーパフガールズ、スポンジボブ、アベンジャーズとか好きです!



妄キャリの色はピンクだけど自分で選んだん?

そうです!
自分で選んだよ、ピンク好きだしまひる可愛いアイドルでいるんだって意志もこめて


なんでそんなに可愛いんですか?(●'w'●)♡

みんなに可愛いって言ってもらえるその言葉によってまひるは可愛くなれるのだ
だからその言葉一つでまた可愛くなれたよ、ありがとう



大天使ですか?

てんし?大天使?
どっちだろう?
でも天使に変わりなければなんでもいいえへへ



最近お勧めなアニメ教えて!!

最近怪盗キッドは毎回録画して観てるなぁ
子ども向けアニメは最高
クレヨンしんちゃんも録画してます
深夜アニメだったら幕末Rockがハマってました!


モード系ファッションについて

まひるはすきだよ



まひるちゃん、服のサイズってどれくらいなんだろう…?

基本Mサイズ
でも153cmの妹とも服をシェアするからなんでも着れちゃうよ





{D81A1F2E-6106-4DFB-B777-C02A0B70FCBF:01}





まひるちゃんは英語ペラペラ喋れますか? また、英語を話せるようになるための良い勉強法があったら教えてください!

英語話せるようになるにはまず話すこと!
受験の文法とかじゃないのならばたくさん喋って速さやリズムに慣れることかな




今年受験です。エールをください!!

受験か~!
まひるも毎日十何時間位勉強する毎日を送っていて心が折れそうになったけれど、ここで頑張って耐えて勉強したことは勉強以外の面でも活かされるからね
一心不乱に勉強して終わったらたーくさん自分を労わってあげて
週1位は息抜きもすること!数時間だけでもリラックスする時間を作ってね
嬉しい報告が聞ける事を楽しみにしてます


まひるさんがいつも使ってる黒いリュックってどこのメーカー?

渋谷の109で買ったけれど、原宿にも売っていたからノーブランドのやつだとおもう
ハートと羽根だからまひるへの私信だと思って即買っちゃった


HAPPY Jamに行く予定なんですが、物販特典会って何するんの?まひるんに会えたりするかな?

会えるよ!
物販ではグッズや2ショチェキ券が販売されていて特典会では2ショを撮ったり(チェキ券を持っている方のみ)、握手会があるよ!(物販で1000円以上買った方のみ握手券がつくよ)
HappyJamで会えるの楽しみにしてるね


まひるが好きです。好きすぎて夜も眠れません。

わーまひるの事たくさん好いてくれてありがとう
でも睡眠は大事だから健康でいてね
体が資本なので元気な姿をまひるに見せてくださいのっ


まひるちゃんが好きな、またはお気に入りの帽子は(^ω^)?

ボーラーハット!
色違いも集めたいなって思うよ
ベレー帽のふわふわしているのとかも好き



まひるさんに会いに行きたけどなかなか行きません! 覚えてくれてるか心配です。覚えてくれます?

ブログ、Twitterでリプくれたり、2ショをあげてくれたりすると覚えやすい
まひるはアイドルさんの中で記憶力はとても良い方だけれど、応援してくれている人がたくさんいる中でアピールがあると覚えられる確率がとてもあがるよ
よろしくなのですっ


まひるちゃんに…恋しちゃっていいのかな?

大好きになって離れられなくなっちゃえばいいと思うふふ


もし学校の課題とか愛に行く時持っていったら教えてくれますか?

文系ならば!(笑)
まひるは物理や科学がとてつもなく苦手なので英語とか持ってきたら教えてあげられるよ





---10月の予定---
21日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
         TRUSH-UP!発売日 妄想キャリブレーション特集を組んで頂いております 
24日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
26日 HappyJam@関西テレビ
28日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
29日 妄キャリが出るBS フジ「カンニングのDAI☆安吉日放送日」
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND

---11月の予定---
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」










{39E8BBB0-48DE-403B-82BB-1B10143FCCDF:01}

みんなに早く愛たいまひるからの投稿