○おしごとや日常 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




最近Defying Gravityというウィキッドに出てくる曲を聴いていて、とてつもなく劇団四季のウィキッドが観たくなったまひるです



まひるのことを「グリンダと似てるね」って言ってくれた方がいて嬉しかったし、ウィキッドがもっと気になっているこの頃だよ




{E97DC84F-34DA-45BB-AC5C-39CBDCF3522B:01}


MALKOMALKAのカーディガン
可愛くて大事にしてるものです
みんなから褒められてにこにこだったまる





そして今日はお仕事をしていたよ
取材を受けましたっ

妄想キャリブレーションを注目してもらえることがとても多くなって良いことばかりだなっておもう

こうやって知ってもらうことで妄想キャリブレーションを好きになってもらえたらいいなって思いながらそわそわしてるよ


好きになれ~って念を送るのだ!o(`ω´*)o



{6D408C07-B949-40F5-AB0B-1CDFB60FF31D:01}



撮影の内容はまだ内緒だけれど、お知らせ出来るようになるのまっててね





{66DF9DCF-6FC2-46DA-B39E-B6061F6E785E:01}



その後レッスンでした!
妄想キャリブレーションとしての2ndワンマンはもうあと1ヶ月後のことなんだよね、だからこそ成功させる為に今から頑張らなくちゃならなくて。
気合入れて走ったりたくさん自分に厳しくしなくちゃいけないなって心の帯を締め直しました、、




{4A79D3BE-F290-45DC-AF0B-40FFA66F841F:01}





くちびるをぷるぷるにしてみた
こういうのもすき?





そしてそそくさとレッスンを後にして
妹が明日(20日)誕生日なのでおうちに帰ったのだけれど、おばあちゃん達が早く帰っちゃったらしく明日にパーティーが延期になったそうです

おばあちゃん達にも会いたかった
ほとんど会えないのは寂しいのだ



早く帰ってきたからたくさん時間があって、お家の断捨離をまたしていたよ

妹が来年受験なので1人部屋を譲って落ち着いて勉強出来る場所を作ってあげたいのでお部屋を片付けて渡す準備なのだ


これが結構大変なのだけれど、空き時間を見つけてがんばってる



{C04032E1-8BD7-46AB-8B44-26F9E948B52D:01}

{0E40ACBF-872A-482D-BC4E-0ED418DD9DD2:01}


テニスの王子様の上が跡部さま、下が菊丸くん。
これはまひるが小学生の頃書いた作品でトレーディングカードコンプするまでやらなくちゃ気がすまなかったしお年玉つぎ込みまくっていた過去とか色んなもの発掘出来て楽しい感じになっちゃってたw

まひる、むかしから絵心なかったんだなぁって再確認したのでイラストはもう書かない(笑)恥ずかしいもん!(笑)






ファンレターとか読み返して幸せな気分になってます、またお返事もブログで書いたりAskの質問答えたりするのでまっててね

コメントありがとうね、読むの密かな楽しみで寝てから朝通知来てるととっても嬉しくてそわそわするの





{DE9FD6DC-CFED-47A3-9CC8-7E1FFA66A65E:01}



今日は妄想キャリブレーションが「妄想が止まらない」という1stシングルをだしてから一年が経った日だったよ


とても濃い1年だったし、やっぱり力がついてきたなって思う

まだ一年、されど一年。
ここでの1年をわすれずに進んでいきますっ
これからもよろしゅ♡



{67AFAE88-86B0-444B-9F79-9F30D4D7FF83:01}




---10月の予定---
21日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
         TRUSH-UP!発売日 妄想キャリブレーション特集を組んで頂いております 
24日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
26日 HappyJam@関西テレビ
28日 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
29日 妄キャリが出るBS フジ「カンニングのDAI☆安吉日放送日」
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND

---11月の予定---
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」









{209EEBC2-862E-413A-A862-4663A6E62E92:01}



みんなに会えるときが限られているからこそ全力で楽しみたいまひるからの投稿