○新体制妄キャリでのアイジェネ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです


今日はリハーサルから緊張してました
昨日の終わりからね、
明日もまた変わらない毎日なんだろうなぁ、みたいな感覚でしたの




{FA1C91A5-92B6-4838-95CF-B91698B6F1E5:01}

東京喰種読みながら気持ち高めておりました



リハーサルになってやっと実感が湧いたよ
立ち位置も変わって違う妄キャリになったというか心がキュッと引き締まった感じがした



まひるにはまひるとしての役目を全うするだけだと思うし頑張っていくだけだって思ったです


{1A66AECC-4DBB-4A25-B447-C8D464329400:01}



そして本番!
みんなびっくりしたよね?
○新衣装

○新メンバー加入
緑色担当 水城夢子ちゃん
紺色担当 雨宮伊織ちゃん

という大事なことふたつ!


○11/18に妄想キャリブレーション6thシングル「悲しみキャリブレーション」発売

○11/27に行われる妄想キャリブレーション2ndワンマンの先行予約が公式サイトで今日の22時から(もう過ぎてる)

○BS フジさんのカンニングのDAI☆安吉日という番組に出演させていただきました
とても面白い内容になっていると思うので是非観てくださいなのだ

○TRUSH-UPという雑誌でも妄想キャリブレーションの特集を組んでくださっております!この雑誌は10/21に発売になるのでGETして新生妄想キャリブレーションの事をたくさん知ってくれたら嬉しいな




{50353721-A204-4312-AE5A-7A6FBB12FB71:01}

新衣装はお腹が出るたいぷのかわいいけれどかっこいい衣装なのだ
みんなが褒めてくれてTwitterでも会っててもテンション上がったよ




セトリは

悲しみキャリブレーション
もっとずっとキュンとしたいの
いつだって世界にファイティングポーズ
妄想が止まらない

でした


{1F82DEC8-1AC7-4F87-8777-3ADA1F6D0351:01}




お披露目ということで、昨日と頭がこんがらがるかと思ったけど大丈夫だったしとても楽しくやれたよ



みんながみてくれてね、しかもね未祐奈推しが来てくれたり昔から妄キャリをみてくれている人も区切りを見届けようとして来てくれていてびっくりしたし心がほっこりしたよ



みんなが来てくれるのは力になるし、ブログのコメントとかとても力になる
遠くだったり、愛に行きたくても愛にこれない事情を抱えているひともいるからね
だから少しずつこういうかたちでコミュニケーション取れるのいい、嬉しいよありがとう





{2973401D-6C3D-427D-83F2-8071EB41847C:01}


ゆめちゃんは高校生でだけど服装とか大人っぽいし落ち着いてると思いきやネジ外れているような感じの子ですっ
あと仲良くなるとクールな感じとか出してくる引き出しの多い子だった
声がとても透き通っていて可愛いの!




{8A4DCA70-92EF-4459-8757-94E625DF7320:01}



伊織ちゃんは一生懸命な子だよ
あと人懐こいからよく誰かに話しかけてるのは見る(笑)
同じ大学生で同い年だから親近感感じてるのだ
ゲーマーらしいのでアーケードゲームを一緒にやりたい




2人という新しい人種の子が入ってくることによって妄想キャリブレーションはもっともっと違うスタンスになると思うの
新しい面も開けてくるかなって



{5E577FE0-747B-4944-9915-4DFC257E7E96:01}





なえちゃんと






みんなの顔がステージから見えてね、やっぱりステージの上が好きだって思えた
楽しいことは共有したいし爆発したいと思える





{01DA7A77-CD81-4D02-B303-5313E1AE9C7D:01}

うーちゃんと






まひるは新メンバー入ってくることに対しては色んな感情が渦巻いてるよ

どんなかたちの妄想キャリブレーションになるか分からないし、複雑な心境にもなるし後輩ばかりになるから怖いなって思うこともあったよ(今だから言える←)


でもあの2人がもたらした風は絶対にプラスだから
あの子たちのおかげでまひるは自分自身が成長出来るのも分かったよ!
まひる達が前に築き上げたものまでたどり着くのを待つのじゃなくドンドン先にいってみんなで切磋琢磨していきたいなって思ってる



さらなる高みへ行く
妄想キャリブレーションの夢はこんなところで終わるようなものじゃないのです、
みんなで作り上げてまひるの夢みる目標まで一緒に行くのっー!!



自分を磨くことがその不安を拭うことの最善だって事を知っているから努力し続ける、最善を尽くしていたら絶対道は打破出来るからね

可愛くなる!



{4CBA1E09-F5B2-4990-A014-1EC74EEA12E5:01}



妄想キャリブレーションとしてもがんばりたいし、まひるは胡桃沢まひるとしても頑張りたいって思うのだ


世界は広いからね、一歩踏み出す勇気は必要でありまる。


まひるは大成するって言われたからね、近しいひと、応援してくれるみんなの言葉を信じて自分を信じて前を向くのだ



10/21 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
10/24 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
10/26 HappyJam@関西テレビ
10/28 11:00-16:00 ヨコハマサイドステージ
10/31 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND
11/16 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
11/18 6th「悲しみキャリブレーション」
発売





ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」





{B21FBF37-1803-4072-BC65-E1926D82EABE:01}


いつでも笑顔を忘れずに
笑う門には福来たるだよ?♡