○おしごととかレッスン | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
今日は電車で爆睡してましたまひるです(oωo)
最近歯磨きに凝ってて、ヒルナンデスの特集で観たんだけれど、女の子が化粧の時に部位によってブラシを変える様に歯ブラシも部位によって変えたほうがいいらしいよ



歯ブラシ専門店とかあったら行ってみたい




{910036B6-856B-465F-A6EC-15F75270247E:01}




今日は朝からお仕事でしたん
ワンマンの話し合いとかもして色々決めたり、たくさんワンマンに対する気持ちも膨らんでいるよ、


が月曜までなので是非ワンマン予約忘れた方も、抽選外れてしまった方も是非応募してくだされっ
お待ちしております、まひるのリアル誕生日一緒に過ごせたらいいな



あっ、あとね中国語も勉強したよ

まひる名前言える様になった
聞きたい人はまひるに聞いてください←
まひる中国語の発音上手らしくて中国語を第二外国語で取ればよかったかな~っとも思ったよ(笑)




{7847EEFD-64A9-42AD-BB2E-4AA61B78DC09:01}



構ってちゃんまひてん


お仕事がいっぱいあって嬉しいな
もっとお仕事したいなにこにこ



{E36A0447-6A03-4552-A069-97B82E3DF213:01}


無理やりつくる笑顔は守ってあげたくなる顔っていうよね、無理した口角とか


ダンスレッスンをたーっぷりやったから
頭パンクしそうにもなったけど、でもその分成長できる気がしてもっとやりたいなって思う

理想のダンスや歌、満足するまでやってみたい
まひる負けず嫌いだからオンリーワンでナンバーワンになりたいし中身も外見も全てで勝負したいもんねー!



へろへろだったけど充実感は人一倍なのです
みんなからも元気もらったしね



明日はHappyJamという関西テレビのスタジオで行われるライブだよ


{1AB70B3B-CA91-4199-BECA-10E4F0F1D51F:01}

{DC7BAFEA-29F2-4E5C-8702-4EF0E30C1B86:01}




タイムテーブルも当日チケットの発売も記載されているので是非HPをチェックしてくださいのっ

6人体制で初の大阪楽しんでいくぞー!
セトリも挑戦的なのであるよ
新メンバーも頑張ってくれているしまひる達も今日まで積み上げてきたもの見せる殻ね!お見逃し無くっ




大阪満喫出来るといいなぁ、
お好み焼きやたこ焼きという名物食べれたらいいな(願望






---10月の予定---
21日 TRUSH-UP!発売日 妄想キャリブレーション特集を組んで頂いております 
26日 HappyJam@関西テレビ
29日 妄キャリが出るBS フジ「カンニングのDAI☆安吉日放送日」
31日 ZOMBIEorDIE@表参道GROUND

---11月の予定---
1日 アイドル甲子園@新木場COAST
16日 LittleTokyoCrazyKawaiiTaipei@台北(初海外)
18日 6th「悲しみキャリブレーション」
発売
24日 @JAM the Field vol.6@六本木ブルーシアター

12/17 アプガさんと2マン@新宿BLAZE




ファンレター宛先

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」



{E662746C-48D6-4AD3-9133-6E672281E9CB:01}


ママの作ってくれるおうどんが大好きなまひるからの投稿