○質問お返事や告知など | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるですの(oωo)
こももざわじゃないよ、くるみざわだよ


{C62725DD-738C-4144-94CB-0754F0AB3064:01}



今日は1日メガネでした
だてメガネだけどね!

髪の毛の色がどんどん落ちてきて
まひるの好きな髪色になってきました
白金位が好きです、可愛い
それ以上にグレーアッシュも好き~



ピンクも好きだしアッシュも好きですけれども



好きな食べ物はなんですか?/嫌いな食べ物はなんですか?

好きな食べ物はフルーツと野菜
苦手な食べ物は辛いもの、苦いものです
嫌いな食べ物はないかなぁ、食べられないものはないっ!


まひるちゃんがもしソロでCDを出すとしたら、どんなコンセプトの曲がいいですか?

まひるの自己紹介そんぐのでんぱそんぐがいい
可愛いやつできゅるきゅるしてるの~



まひるん!まひるんが妄キャリの曲で一番好きな曲とかありますか?あったら教えて下さい!

まひるは「物語はまだ始まったばかり」が好きです



まひるちゃんが好きです。女だけど付き合ってください(?)

付き合う?!
まひるのどこが好きかとか教えてほしいなぁ、理由とか(/ω\)笑
あと付き合うにはまず吸血鬼になって来て欲しいです(*´◒`*)よろしくです!



{D6EBC388-6A15-4EA8-A99A-D2D2FC660416:01}


ギョーザも食べたよ、
久しぶりにぱぱとままとごはんを食べました
隣に大学生?位のグループが居てわいわいしている中異様に落ち着いている胡桃沢家(笑)
胡桃沢家はおしゃべりだけど、いつもにこにこです😊😊






心理学専攻ってどんな事を学ぶのですか? 答えられる範囲で教えてください!

まず幅広い心理学の分野(発達、臨床、認知、)などを学びます
そして一般教養も学んで学年が上がるごとに自分の専門分野を絞ってお勉強する感じかな


ステージで歌ってる時、踊ってる時どんなことを考えてますか?

あまり次のダンスのことは考えないようにしてます!お客さんに歌詞の意図を伝えて、全力のパフォーマンスをすることを心がけてる
まひるの表情やパフォーマンスでお客さんが妄キャリやまひるに興味を持ってもらえるようにって考えてるかな



まひるちゃんのステージングすごい大好きです!!いつも心掛けてることとかありますか?

まひるを見て欲しい、キラキラするぞ~!
って思ってやってる
あと丁寧に一つずつのパフォーマンスをきっちりやり遂げようって意気込んでます


女の子の前髪って、パッツンが多いけどまひるんはオデコ出しはしないの?? 僕はオデコ出しの女の子も好き!!

おでこ出すのはたまにしかしないかも
斜めわけは髪の毛伸びてきた時にたまにするよ


{65C78DD1-B7C1-4F88-952D-4C7579B53352:01}



まるひさんが好きすぎて、いつかまひるさんに会えなくなるときがくることを考えると耐えられそうにありません。どうすればよいでしょうか?

いつの日かまひるが一般人にもどる時が来ると思う、何十年先何年先か分からないけれど。でもそれはまひるがまひるじゃなくなる瞬間だから、まひるが死んじゃう事と一緒なの。だから今の瞬間を大切にしてください、まひるはみんなの前でまひるを求めてくれる人がいる限り輝きつづけるからね。好きでいてくれてありがとう
今を大切にして欲しい、それが君にできる最善のことでまひるの出来る最善のことだっ



まひるちゃんの最近これが気になる!というものはありますか??食べ物だったり、雑貨だったり!\(^o^)/‎  目ん目

食べ物はとりあえずフルーツが毎日気になってる
雑貨はチョーカー集めたり、天使のピアス探しを常日頃してるよ


関西地方で出演してみたいライブハウスってありますか?‎  おかちゃん

まひるはもう一回なんばHatchでやりたい!ワンマンとかなんばHatchで出来たらとっても楽しいと思う



{15A2EC72-59BE-4022-A06A-B464A69810E7:01}




今日は「萌えろ@エンジェルちゃん」に21時から先輩であるでんぱ組.incさんのねむさん、みりんさんのピンチヒッターとして出演させていただきます!
ゲストはBELLRING少女ハートさんのもえち、かいちゃん、みずほちゃんです♡
ねむさんのような鋭いツッコミ出来るように頑張ります



22時からは妄想キャリブレーションの初冠番組「妄 show タイム」がありますっ
妄 show タイムは今日、重大発表があるので是非みなさんに見て欲しいです、ドキドキ




ディアステージ出勤日

後半出勤日はお楽しみに!
決まっているのは
16 ハマステ
17.
18.
26.
30(火)まひるによるまひるの為のスーツイベント
のみです
いまのところ




ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ🌟
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」
ASKでも質問聞いてます!教えて欲しいの



ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!🌟

スケジュール



9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
9/23
9/27 アイドル甲子園
11/27 セカンドワンマン

----------------------------------------------------------------


{1CA4F8BB-BD74-4DAE-8D01-902B5CFAA54C:01}



1年前にみんなとご飯たべてドキュメンタリー観て泣いていたまひるからの投稿