○ミューサタや質問お返事などなど | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{A432627A-90BD-4CCA-A8B5-7BC3C4818892:01}



オン眉が大好評でびっくりの今日この頃
みんなこういう髪型が好きなの?
それともめずらしいから好きなのかなぁ、どっちなんだろう




そして先日(9/12)はミューサタの妄想キャリブレーションインタビュー放送日でした



{396AF759-1725-46DB-930E-AF3EC95FCDCF:01}



みんなからミューサタ観たよって報告を受けてとても嬉しかったよ~


{A64A49A7-8485-403D-BB4C-6FAB22AD5555:01}




あいうえお作文がんばって書いたよ
妄キャリは「宇宙一可愛いアイドル」なのですよえへん



{14C63C00-019E-4CE2-8423-68CD8F4087E0:01}


「そう」に無理がある感じですがw
まひるは気に入ってます!(笑)



{52C4854A-838A-45F7-8FD0-5AFE5754371E:01}



まひるの特技の一気飲みは普通に周りを驚かせちゃうよね(´・ω・`)w
にぁが普通に驚いてて笑ったw

毎日2リットルのペットを飲むまひるはこれが特技なのでした






自分じゃなかなか気付けないかもしれないけど、まひるちゃんの口癖ってありますかー?

喋るときに「あのねー、あのねっ、あのねっ」って何度も言っちゃうことかな
あと「まひるね、」って言っちゃう(笑)


まひるさんは最近アニメ見れてますか?もし、今期見てたらお勧めのアニメ教えて下さい(^O^)/

まひるは今期は幕末ROCKとハイキュー!を毎週の日課として観てます
でもアオハライドと東京喰種は原作読んでるのでとても気になっております



まひるちゃんはなんて呼ばれるのが1番好きですか?まひるちゃん?まひるん?まひる?まひちゃん?(∩・ω・∩)し

なまえ呼ばれるのだいすき~!
まひるんも好きかなぁ、別に嫌いな呼ばれ方無いから呼びやすいように呼んでほしい



スーツイベの日って、誕生日プレート頼めるかな(´,,・ω・,,`)?9月中じゃないとだからまひちゃんに祝ってもらいたい(*゚ー゚)

たぶん頼めるようにするよ!
スーツでお祝いなんてかっちょいいね





{1990D26E-05E5-4B15-9AB4-20157BE85166:01}



体重が落ちてしまうので、最近は運動しつつ代謝も上げてカロリーとのバランスを考えてます
がんばるぞ~っ
お水飲み過ぎなのかな(笑)



{156C62F1-9757-495A-B13F-CC99A778BB1B:01}



夜は妹とお出かけして、白くまアイスを買って帰りました
顔そっくりだね~(笑)

妹ととはとても仲良しなので時間が合えば買い物行ったりよくするよ
まひるがお仕事をしているのよく見ててくれるし、小さい大人って感じ



Is your English study going well?

Maybe:)♡

どうやったらまひちゃんみたいな天使になれるのですか?

どんな時もにこにこでいること、思いやりを忘れないこと、いつでも相手を考えて行動するとかなぁ、
まひるは当たり前で出来ない事をしようと努力してるのだ。


色々なアイドル現場に行ってる人ってどうですか? やっぱあまり好かれないのでしょうか…

寂しいけれどアイドルを好きでいるのも趣味だからねっ
縛ることは出来ないし、他のアイドルさん好きな気持ちはまひるもアイドルさん好きだから分かるもん
でもそのなかでまひるが1番になれるように頑張るし、リレーとかでも相手が居るからこそ張り合えるものもあると思うんだよね。
だかれ自分磨きがんばってまひるしか見えないように、誰よりもキラキラするの。
だからどこに行こうがまひるがそんな他が目に入らないくらい輝けば良いだけだから気にしなくていいよ



まひるちゃんの事しか考えれない身体になってしましました。どうしてくれるんですかっ!?w

まひるんしゅきしゅきになってしまったとは…!(笑)
まひるの事好きになりすぎて抜け出せない身体になれば良いのです、ずっと好きで居ればいいと思います



まひるん大好きだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))




前世男の子と感じるところはありませんか?

んー運動神経の良さかなぁ



{68F69E4F-D321-4009-A87C-25072F31F563:01}




しろくまあいすが好きです、
妹と顔も似てるけど好物も似通ってるかも





{7BE2CE9D-B8A5-4097-9362-26C140378F12:01}



そして9月後半の出勤日が公開されました
16日13時からハマステ
ディアステ出勤日は
17日
18日
30日

になりました
愛に来てね






{EB713286-DC5E-4E1F-8EB4-8B346C67F695:01}



おかちゃん
はじめてのお手紙ありがとう
まひると会ってから六ヶ月とは!早く感じる不思議な時間だね
六ヶ月前に「人生はいじわるなの…かな?」をリリースしたり、今までいろんなことがあったけれど、これからはもっと濃い時間を共有していくね
まひるも大阪に行けるようにがんばる!
みんなに愛に行ける時に行きたいのだ
大阪からの愛をひしひし感じてます、愛に来てくれてまひるを見つけてくれてありがとう







ディアステージ出勤日

後半出勤日はお楽しみに!
決まっているのは
16 ハマステ
17.
18.
30(火)まひるによるまひるの為のスーツイベント
のみです
いまのところ




ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」
ASKでも質問聞いてます!教えて欲しいの



ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!

スケジュール



9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
9/23
9/27 アイドル甲子園
11/27 セカンドワンマン

----------------------------------------------------------------

{8FF9FA79-7025-4E52-9747-10D71B678760:01}



実は髪の毛を切ってなくて巻いてオン眉にしてるまひるからの投稿