○萌えろ@エンジェルちゃんと妄 show タイム | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{676506AE-D441-45C8-881E-2FB42D2790CC:01}



今日はもえちのTシャツでダンスしてたりしたよ、自主練o(`ω´*)oまひちゃんスキルアップ!
ベルハーさんが「萌えろ@エンジェルちゃん」に出てくれるので、これを選んでみました
いもうともこのTシャツお気に入りでよく着てるのだ



{6AF703BF-D6FF-49C3-A9BD-F85AD2DCC1F5:01}




そしてFrutaFrutaのアサイーボウルとアサイーワッフルを食べました
まひるアサイー大好きなの、フルーツも大好きで甘いものも大好きだから好きなものがたくさん重なってる感じ



{76AC2EB5-B3AC-4887-95BB-51EEE9C5F9AF:01}



そして萌えろ@エンジェルちゃんは事務所の先輩であるでんぱ組.incのみりんさん、ねむさんのピンチヒッターとして妄想キャリブレーションから胡桃沢まひると双葉苗がMCとして45分間トークしておりました


{6A9D40E9-6BD2-4BF4-AECB-6FA5F010DBAA:01}



みてくれたみんなどうだっただろうか?
ねむさん、みりんさんの代わりは務まっていたかしら….?!



{9274CAFE-D959-44E6-A122-0A19728DB674:01}



プライベートでも仲良しなもえさん
遊びにいったりよくする仲ですの、
面白いし変だけど可愛いよねウフフ




{1A059A47-B282-437E-A40E-4E06A9D37B37:01}


みずほちゃん!
みずほちゃんとお話全くしたことなかったし、とりあえず謎なオーラに包まれている子だと思った!(笑)癒し系な感じある


{7AF6F178-10FC-4589-A1AD-9900266C6396:01}



そしてカイちゃん!
カイちゃんはカイちゃんの世界があって謎の番号札遊びをし始めたりしていたので面白くてどうしたらいいか分からなかった!w笑顔が可愛いです😊😊




まひると苗の拙いMCでベルハーさんの良さとか伝わったら良いなって思った
どうだったかな?
橋元さんもまひる苗のMCに付き合ってくださってありがとうございました



{B206979B-252C-4C12-9F02-E0B3ADA57F4B:01}




そして22時からは妄想キャリブレーションで「妄 show タイム」配信でした!


どうでしたかな?
にぁがMCでOnly1よりNo.1選手権では背筋やったりしてお腹痛かったwww

オットセイとかセイウチに似てるとか未祐奈まひるは言われまくったけれど、背筋やったらみんなそうなるでしょ!!!(笑)
なえが水族館のアシカショーする人になりたいって言ってたから勝って良かった~
セイウチやオットセイ、アシカと言われても頑張って良かった


{C975641D-16D3-4154-A185-D60BCCB8BA4A:01}



アシカショーのお姉さんとアシカ2匹






そして!
重大発表でした


「新メンバー加入」



みんなのことビックリさせちゃったよね
みんなのコメントの量をみて本当にビックリさせたんだなぁって思いました。


まだ詳しいことは言えないのでこれからの妄キャリを見守ってくれると嬉しいです。



まひるはまひるらしく突き進むだけ!
いつまでも天使であります😊







ディアステージ出勤日

後半出勤日はお楽しみに!
決まっているのは
16 ハマステ
17.
18.
30(火)まひるによるまひるの為のスーツイベント
のみです
いまのところ




ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ🌟
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」
ASKでも質問聞いてます!教えて欲しいの
http://ask.fm/lunch_mahiru



ファンレター宛先
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!🌟

スケジュール



9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
9/23
9/27 アイドル甲子園
11/27 セカンドワンマン

----------------------------------------------------------------


「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール

2014年9月27日(土)
開場10:30 開演11:00
場所: 赤坂BLITZ

MC:トミドコロ

出演者:
アイドルカレッジ/nanoCUNE/愛乙女★DOLL/妄想キャリブレーション/からっと☆/プラニメ/KOBerrieS♪/PartyRockets/lyrical school/DIANNA☆SWEET/赤マルダッシュ☆ 

チケット:
前売り 4500円 当日 5000円
プレイガイド E+ http://eplus.jp
発売中

お問合せ:レッドノーズコーポレーション 03-6240-9271

公式サイト: http://idolkoushien.com/

----------------------------------------------------------------


でんぱさんとコラボして、映画「かたりべ」の主題歌を歌わせて頂けることになりました🌟
ユニット名は「宇宙は11次元で出来ている」でCDは「Stand~ここにいるよ~」
Loppi・HMV限定(一部映画館、各ライブ会場物販でも発売予定)で9/20に発売決定!
販売形態はCDのみ、映画前売りチケット付きCD、Tシャツ付きCDの3種類で発売!
映画「かたりべ」前売りチケット付のセットには妄想キャリブレーションのサイン入りブロマイドがランダムで特典として付いてくるよ!。
そしてTシャツ付CDにはこのCD限定発売のために漫画家・伊藤潤二氏が書き下ろしていただいたイラストTシャツと豪華内容なのです♡
限定商品のため、HMV店頭・HMV ONLINE・Loppiにてお早めのご予約を!
Loppi・HMV ONLINEにて予約始まってます(*・ω・*)是非に!

----------------------------------------------------------------

妄想キャリブレーションの5thシングル「何故なら私、妄想少女ですの」が、フジテレビ「ミューサタ」9月度エンディングテーマに決定しました!

9月5日(金) 27:50-28:05
9月12日(金) 27:50-28:05
9月19日(金) 27:50-28:05
9月27日(金)27:50-28:05

観てね!♥️











{7721F5AF-317C-42B4-8CCD-378B183C20D5:01}



萌えろ@エンジェルちゃんでそわそわしていたまひるからの投稿