○目黒FM IDOL ST@TION&Q'ndystripper | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)✨



{51F8C445-4B16-4A8D-ADFA-3F684AED0BC1:01}




なんと、ねむさんとコラボのQ'ndy stripperのぴょこみみSKIRTとPEPEQN Tシャツをセットアップにして着てみたよ(♡ >ω< ♡)
これ、自腹で買ったの…!!まひるにとっては大きな買い物だったけれど可愛いモノに目がないのでとても良い買い物をしたと思っているよ

ねむさんにもTwitterで紹介してもらえて嬉しかったである(((o(*゚▽゚*)o)))えへへ
似合ってるって褒めてもらっちゃった~///



{2E61385C-B12C-4514-820B-2ED6EFF677C1:01}




今日はクロちゃんさんとノリコさんパーソナリティによる目黒FM 「IDOL ST@TION」になえとまひるで出演させて頂きました
ノリコさんは事前に妄キャリのHPをみてくれたり、妄キャリの楽曲を聴いてくれて、研究してくれたみたい(ノ△;。)ぁぅ
優しくてお話しやすい方でした!とても親切で笑顔の柔らかい方でありました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
クロちゃんさんは楽曲を褒めてくださっていて、「妄キャリイイね!」とお声掛けくださりましたですよ妄キャリをこうやって色んな媒体で知ってもらえるってとてもいいことだし、自分が妄キャリです!って自信を持って言えるって凄いコトだと思うのだよねっ



{D0CB28DC-7962-42C0-BC2F-67651E9C1754:01}



二人ともたくさんいじってもらったり、妄キャリの意外な1面のお話をしたり、力道山ポーズだと言われたり笑笑
盛りだくさんな30分でした(((o(*゚▽゚*)o)))
妄キャリの事宣伝うまく出来たかな~?
目黒FMを聞いてくれた方で、興味を持った方がいらっしゃったらいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))そわそわ

なえとは波長が合うしお話しててもいい感じに空気を読み合える仲なのです😊
なえはまひるの扱いがうまい、というかメンバーはまひるをどう扱えばいいか分かってるからしゅごい


{4ADF1408-C8C1-4CEC-9B6C-F3E89AD1B3C5:01}


ミニストップさんからコラーゲン入りフルーツジュレを頂いて満足気に食べるまひる
フルーツだいすき♥️♥️毎日食べて生きてるからね



コメントおへんじ


とむくん
はつこめ!!
今日のイベント、短いディアステ歴の中だけど一番面白かった♪( ´θ`)ノ
普段のときよりもいっぱいディアガと喋れたし、他のヲタの人とも話せたし本当に良いイベントだったよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
チェキは書いてもらえないのは残念だけどまひるんいつも仕事忙しそうだからしょうがない!売れて行ってる証拠だーʕ•̫͡•ʔ
ゆっくり休んでね~

とむくんありがとう~
初コメ嬉しいぞ(♡ >ω< ♡)!まひるなキャラを存分に活かしたイベントだと思うのだよねいろんな人とコミュニケーションとって仲良くなってもらえたらいいな♪.°忙しいのは良いこと!そう思えることが大事(ノ∀\*)✨忙しくなくなったら、存在が無くなっちゃう事もあるからねっ、たくさん売れて皆に会える機会たくさん作るからね(*」>д<)」

あっきーや
レッスンと出勤お疲れさま!
チェキ2種類あって選ぶ幸せも倍でしたね(๑′ᴗ‵๑)正直、明るいのも暗いのもまひるなら好きだな!1年半ぶりだったけどまだまだ現役の学生だしSPIやってるし国語と数学はできそうだったよ*゚▽゚)ノ 社会は、、勉強します、、黒髪のまひるさん見てなんだか懐かしい気持ちになったw次は出会った頃のような黒髪ロングでお願いします!←
チェキは事前に書いてくれてたりとか少しでも時間あると書いてくれようとしたり、まひる目当ての人が増えてもそういう心がけが変わらないのは素敵だなぁって思う。
次の機会とかになっても書きながらこの日はこうだったねぇとか話せるから楽しいしヽ(´∇` )ノ だからあまり気にしたことない!
次は金曜日かな?スーツかは分からないけど今度着て会いに行く時はちゃんとネクタイする!萌えさせる!

チェキ2種類にしてみたのだけれど好評でよかったみんなそれぞれの趣味があるからね、両方にしておいた!笑
社会はちゃんと勉強しておくようにo(`ω´*)o✨まひるは世界史を死ぬほど勉強したから嫌いを超えて大好きになれたよ(o・ω・o)ゝ限界突破しよう?wまだ黒髪ロングのウィッグが健在であればやってもいいかなとは考えておこうo(`ω´*)o←
スーツだとしたらネクタイ必須なので、ネクタイはちゃんと忘れずにお願いします(/ω\)ネクタイを締める、そして緩める姿こそ萌え要素♥️♥️来てくれてありがとう


えめめちゃん
イベントお疲れさま~!宿題作ったり、いっぱいチェキ撮ったり、準備大変だったと思うけど、なかなかない感じのイベントですごく楽しかったよ!
まひるちゃんの手書き文字かわいかった(⌒∇⌒)宿題やってたら学生の頃を思い出して懐かしくなりました。ゆづちゃんに教えてもらったりしたよ笑 
チェキ二種類あったのも嬉しかった!染めてるのも好きなんだけど黒髪も好きなの!制服まひるんぎゃんかわだったよ…きらめき…
まひるちゃんがお仕事も忙しい中でこうやってイベントとか企画してくれるの、ファンからするとすごくうれしいです。コンプ特典の寝顔も楽しみにしてる!
チェキサイン、してもらえたらもちろんうれしいけど、忙しくてできないときも、まひるちゃんがテキパキ働いてるとこを見守りおばさんしたり、直接お話したりできるの幸せだよー。書こうとしてくれてるだけでありがとう!
また愛に行きます(’-’*)まひるちゃん大好きだよー!!

えめめちゃん、駆け込みで来てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。大変だっただろうに。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん
教えあいっこしたり、わかんない~!って言いあったりするのってやっぱり勉強だからこそって言うのがあると思うのだo(`ω´*)o✨学生感を味わって楽しんでもらえてまひるもにこにこしちゃったよまひるも色んなまひるが好きだから、色んなまひるをみんなに知って欲しくて見せたくて!♡寝顔ポストカード、みんな気に入ってもらえるかなぁ、今からそわそわしてつくる!笑
お話したり、チェキにサインしたり、これって直接会わなきゃ出来ないことばかりだよねっ!だからこそまひるも大切に出来る時を大切ににしていきますですo(`ω´*)oまた会えるのまているね!♡



ばなんくん
まひる昨日のイベント楽しかったよ!ありがとー!
学校の問題めっちゃ久しぶりでちょっと学生気分に戻ったよ(*´ー`*)しかも結構難しいwww
まひるにラムちゃんあげれてよかった!
大事にしてあげてね(笑)

ばなんくんがお友達と教えあいっこしたりしているの見て学生時代こんな感じだったのかな~?とか想像してほっこりしてた
ばなんくんからいきなりサプライズでラムちゃん頂いてびっくりした!。゚(゚´ω`゚)゚。ばなんくんはまひるの事を考えて、まひるの為に時間を割いて好きなものを探してくれて、律儀に覚えていてくれて本当に優しい人なんだなって思ったよっ。ラムちゃん大切にするね(((o(*゚▽゚*)o)))無くさないからねo(`ω´*)oえへん!



yukariちゃん
宿題イベント、楽しかったです(^○^)
ヒントもありがとうございました♡ (笑)
初ディアステでした!最高に本当楽しかったのであります...(*´I`*)

ゆかりちゃんが初めてのディアステ楽しんでもらえたみたいで何より…♡ゆかりちゃんの笑顔を見ることが出来てまひるは幸せになったよ✨楽しんでもらうことがまひるも嬉しいからねっチェキも撮ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))大切にしてね!♡これからもディアステや妄キャリのライブで会えるといいな…♡そわそわ///


いおりん
昨日は宿題イベありがとう!すごく楽しかったよ!ツイッターでも珍回答とかやってて面白かったなーwwじぶん国語70以上いかなかったからまひるんに勉強教えてほしいーw

いおりん、かいとくんと一緒に来てくれてありがとういおりんが2人でこうだっけ?って話しながら解いているの見て可愛いな~って思ってた(/ω\)いおりん、国語は苦手科目?(o・ω・o)まひる、文系だし大学1年生の時に家庭教師やっていたから教えるの得意だよo(`ω´*)oまひるん先生になってあげようo(`ω´*)oえへん✨←



ゆきくん
ブログの方に初コメント!
今日の宿題イベントすっごい楽しかったよ♪まひるごはんとはまた違った楽しさがあるし、またやってくれたら嬉しい!
それにいつも2ショチェキとかありがとう、全部宝物だよ。
また愛に行くねー(*^_^*)

ゆきくん、初コメありがとう~
宿題イべはみんなで一致団結出来る感じがあるね!(((o(*゚▽゚*)o)))まひる、クロスワードとかでもいいかな?と思ったりもした!笑
あとスッキリ!みたいなやつとか?(ノ∀\*)
人狼イベントとか、脱出ゲームとかもやりたいな~♥️まひるはゆきくんの名前を覚えたときに、喜んでる顔が絶対忘れられないよ✨まひるも宝物たくさん!これからもよろしくね!


究極天ぷら さん
黒髪メガネ最強か...!!
勉強になって萌えて素晴らしいイベント( ´_` )!
二回目期待してるよ!

天ぷらさん!o(`ω´*)oまひるの黒髪眼鏡好評で嬉しい~///一石二鳥なイベントだね(ノ∀\*)実はこれ三回目なのだ…!4回目も出来るように改善点をなおしてまたより良いイベントにするね(((o(*゚▽゚*)o)))


シリュウ くん
昨日はお疲れさまでした;-)
宿題イベ~良かったです ディアステの雰囲気不慣れで緊張してしまうけど 思いきって行ってみてよかったなって ワイワイにぎわってる感じで まひるさんにも会えたし^^ 
あ、テストは 懐かしい気持ちになれて楽しかったかな と、まぁ結果は 忘れてること多くてダメダメでしたけどねw 

シリュウくん、宿題イベ来てくれてありがとう~!ディアステ1人で来るのって緊張しちゃうし恥ずかしいよねっ> <けれど、勇気持ってこうやって愛に来てくれてまひるはとても嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。2ショもありがとね♪.°テスト一生懸命といてくれて!その姿見てたよ✨結果はともかく、考えたってコトが大事(o・ω・)bまた会えるの楽しみにしてるまる!(今日もあったね!←見かけただけ)




{1C9A5481-BD18-4A90-BD24-AD8D200C3B60:01}











ディアステージ出勤日
8月
15(金)まぁゆ周年
23(土)10:30-カフェまっぴるま
27(火)りゅうさん周年
9月
2(火)まひるごはん


ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ🌟
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」


ファンレター宛先
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!🌟

スケジュール

8/10 Nack5@大宮アルシェサテライト
8/17 ハチャメチャ祭@吉祥寺SEATA
8/19 妄キャリ1stFull Album 発売@ディアステ
8/20 リリイベ@タワーレコード新宿店
8/22 アイジェネ@OTODAMA
8/31  @JAM EXPO@横浜アリーナ
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
11/27 セカンドワンマン










{BD9CB2EC-513E-461E-9879-16B9FD922922:01}


りきどうざんポーズというものを学んだまひるからの投稿