○まゆ2周年いべんと | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



何故かブログの調子が悪くて絵文字打っても反映されなくて悲しみ( ;ω; )ぐすん




{E13035DA-0D69-4B53-A222-5202F1FD80C3:01}





昨日はお家でゆっくりして、熱闘甲子園も観て、甲子園尽くしでした!⚾️
まひる、毎年野球観てるのだっ!
一生懸命取り組んでいる人ってカッコいいよね✨キラキラしているっo(`ω´*)o⚡️




{CAB9DEBA-C1EA-40C9-97C2-D4B2F02BD2A5:01}


桃が福島から届いたよ~!
おじいちゃん、おばあちゃんは亡くなってしまったけれど、でもおじさんおばさんがこうやって毎年送ってくれて美味しい桃が毎年食べられるって嬉しいなラブラブ



桃は皮まで食べられると思っているので全部食べちゃいます(o・ω・o)ラブラブ




{C39F6705-37EF-4BE3-95D3-77196DB553F5:01}



そして今日はディアステ出勤でした!🌟
めろめろめろ~な感じの服装だったよ♡
オリカクでセリフ言ったりとかするのも楽しかった(/ω\)♥️
まひる、セリフとか言うの大好きだから、照れちゃうけど面白かったo(`ω´*)o🎵
みんなが照れるのとかも見れてまひるは「フフフ」ってなってた(*´д`*)w


お祝い事ってとっても素敵だよね!
まぁゆの衣装可愛くてとてもまぁゆに似合ってたし、まぁゆのふわふわな感じがパワーアップしてて綺麗だった(o・ω・o)音譜
まひるも生誕や周年、どんな風にしようかな~?っていまから想像してる✨
楽しめるものにするからね!o(`ω´*)o
期待してて!まひるの自己満に付き合ってね!←



----------------------------------------------------------------



コメントお返事


こなちゃん
まひるん!
こなずっとまひるん推してるけどこうゆう記事よんで改めて知ったこともあったなぁ(´・ω・`)まだまだだったぜ。
まひるんみてると電車でもどこでもほわほわするの☺︎←変態
それくらい元気をもらえるってことね(笑)
専門学校つらいけどお勉強がんばる!!!!!!!
まひるんメイクかえた??前の化粧の記事とまだおんなじかな??まひるんメイク参考にしたいの(^o^)まひるん不足なのだけど17日のハチャメチャ祭はいくから全力でまひる愛だすね

こなちゃん!♥️まひるの事、こなちゃんにもっともっと知ってほしいまるU・ω・U電車でもどこでもまひるの事を見てるとほわほわするなんて、流石まひる愛だね♥️♥️専門学校忙しいだろうし、毎日お疲れ様だよ> <まひるも毎日大変だけれど、でもみんなが頑張っていると思うと、まひるも頑張れるから一緒に頑張ろう(つд∩)
まひるのメイク、すこし変わってきたからまたお化粧するときの手順載っけるね(o・ω・o)ゝハチャメチャ祭で会えるの楽しみにしてる!!!♥️わくわく


みゃるくん
あためてまひるちゃんのことよく知ることができた、こういうブログも大事だよね!
去年のはじめてまひるちゃん見たときは黒髪だったけどいまはもう明るい髪色がしっくりきて逆に黒髪に違和感感じますw
いつも自撮りだけじゃなくライブ後共演した子との写真たくさんあげてくれたりディアステでも外国のお客さんに英語で対応してたりまひるちゃんのコミュ力はアイドル界随一だと思います!
ぼくに少し分けてほしいくらいです笑近いうちに話したいな~
キネマ倶楽部は絶対行くね!

みゃるくんがひょこっと愛に来てくれるのとっても嬉しいのだ去年黒髪だったのがとても昔のように感じるくらい、明るくしてからお仕事も量が増えて印象が逆転勝ちしちゃった感じする(笑)コミュ力はまひるの良いところだと思っているし、絶対的な武器だからこれからも磨きをかけていきたいと思っているのだo(`ω´*)oみゃるくんもまひるパワーをおすそ分けしてあげるからコミュ力アップ頑張ろう?!← 
キネマ倶楽部は歴史的なモノになると思うから是非来て欲しいっ!まひるも今から楽しみっ♪


ひろぐあへ
好きなこと嫌いなことはっきりするのはいいね!両立するのは大変だけどがんばってるしね!
ただ、無理をすると体がおかしくなるからある程度はストレス発散しないとね。自己分析は大事だし、あとは、自分らしさをどう生かしていくか!ファンをどうやって増やしていくか!
妄キャリをどう広めてくかはまひる次第!ただし、ファンは着実に増えてるからファンをどう大事にするかも大切です。目標はメジャーデビューだね体を気をつけて大学、アイドルがんばってね!

両立するコトは大変だけれど、それ以上に充実感やこれから頑張ろうって思える少しの期待が含まれているから頑張れるのだ✨ファンをどうやって増やしていけばいいのかとかとても大事な所だし、色々研究して、でんぱさんとは違うベクトルで戦えたらいいなって思っているよ(*´◒`*)✨メジャーデビュー出来るように日々自分磨いて頑張るから、ひろひろちゃんとみておくように!♥️



とあるおっさん
まひるんマジ天使だお!イエッタイガー!!
ブログ見てると、まひるんはほんと頑張りやさんなんだなって思います。いつも元気を貰っています。人を元気にする力ってすごいことだと思うよ!遠征できない俺だけど、再び生でまひるんに会える機会を楽しみにしています。応援してるよ!

まひるは頑張っているっていうスタンスよりもみんながくれる気持ちやちからを返したいっていうスタンスなのかも(o・ω・o)遠征出来なくても応援してくれる気持ちは変わらないし、まひるの事を応援してくれてありがとうまたまひるも地方に行けるように頑張るからねo(`ω´*)o待っててね!




毛糸 さん
いろいろわかりました!話せてもどこまで聞いていいのかとかわからないからこういうの嬉しいです。ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
今度ピカチュウ連れて行こうかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

まひるに聞きたい事があるならいっぱい聞いていいよ!(*´◒`*)まひるは全部答えるよ(*」>д<)」✨ピカチュウ是非連れて来てねっ(ノ∀\*)ポケモントークしようぞ~♪.°


ふみくん
わ~。今年は、まひるんの誕生日参加したいな~。まひるんと出会って1年ちょっとになる。あの時は、まひるんロングヘアーだった。僕の誕生日に妄キャリアルバム発売楽しみ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まひるの誕生日にライブがあるので、是非来て欲しいのだ> <! まひるが髪の毛切っちゃったのは2013年の3月だからもう懐かしい感じがするね✨ふみくんの誕生日にアルバム発売ってめでたいね一緒にお祝いしよう~✨


たろうくん
まひるさんは妄キャリしるきっかけだったのでとっても感謝しています!テニスやってたんですね!!! 今度テニス語らいましょう!!

まひるテニスやっていたよ~!
テニプリも好きです(*」>д<)」たろうくんもやっていたのかな?妄キャリとみんなでツアーみたいにスポッチャ行って楽しむ会みたいなのがあれば良いのになって思った(*´◒`*)たろうくん強そうだな~(笑)


おかちゃん
久々のコメントだょ。まひちゃんってAB型??
あと最近僕もスタバよく行くんだけどまひちゃんはスタバ行ったとき何フラペ頼むの?このブログで知らなかったまひちゃんの事いろいろ知れて良かったよー!!ますます好きになった♡またディアステにも愛に行くからよろしくね~

まひるはね、実はA型なのだo(`ω´*)o
よく間違われるんだけれど、AB型、O、B型って言われるwwwつまりA型に見えないと言われるwまひるはスタバでチャンキークッキーフラペチーノが好きだったんだけれど、もうなくなっちゃって(´;ω;`)ウッ・・今はバニラフラペチーノを頼んでいるよディアステにも来てくれてありがとう♪.°またお話しようね!o(`ω´*)o✨


いっちゃん
まひるちゃんのことが改めてよくわかったよ!!俺はそんなまひるちゃんが大好き!
初めてまひるちゃんに会った時ツイッターでリプしか送ってなかったけど話したら俺ってわかってもらえたときはものすごく嬉しかった!また来たいって思ってそれから数回ライブにいって2チェキを毎回撮ってとてもいい思い出が出来た!本当にありがとう!おかげで次いつ会えるかなーっていつもわくわくだよwそれで学校も頑張れるしバイトも頑張れてる!俺の原動力かなw
俺は愛知県に住んでてすこし距離があるけどまひるちゃんへの愛は誰にも負けないぐらいあるよ!!まひるちゃんはいろんな人に笑顔で元気を与えてて本当にすごいと思う!俺もまひるちゃんが喜ぶことしたいなって思う!!早く会いたい!
でも、8月はいろんな都合で会いに行けない(´;ω;`)9月は後半に行けると思うから俺のことを覚えてて欲しいな!また楽しい思い出を一緒に作ろうね!これからもよろしく(*´∀`*)
まひるちゃんへの愛が止まらないいっちゃんより

いっちゃん毎回コメントしてくれてありがとういっちゃんがまひるの事を好きでいてくれて、学校だったりバイトだったりを頑張っているよねっ!いっちゃんの頑張り屋さんな所もとっても素敵だなって思っているよ(/ω\)愛知に住んでいてちょっと距離があるけれど、いっちゃんが距離を感じさせない位まひるを好きでいてくれてとっても嬉しいのです(/ω\)会える事が1番まひるは幸せなのっ
ライブだったりその時に出来る思い出は何にも代え難いよね✨夏休みにまひるごはん出来なくてごめんね( ;ω; )また違うときに出来たらいいなっ*.°これからもまひるをいっぱい好きで居て下さいのっo(`ω´*)o


バニーちゃん 
まひるちゃん努力家なんだねぇ..見習わなきゃ( ^ω^)アニメ好きな女の子大好きwまひるちゃん頭いいんだねぇ~(* ̄ω ̄)
そこも見習わなきゃ!

バニーちゃん、目黒FMでのメッセージもありがとうアニメ好きだよ!まひるは昔のアニメの方が好きなのだ~(*´◒`*)✨まひる頭良いのかな?o(`ω´*)oみんなの期待に応えられるようになっとくね✨



さいとー ちゃん
バニラフラペのんだんだね!バニラフラペのシロップをアーモンドとかチャイに変更しても美味しいよ♡ お試しあれ!簡単に解けるでしょー!って思ってTwitterで問題見たけど、案外忘れてる部分が多くてビックリした笑。次の宿題イベントある時まで精進します。
みんなで何かをやるって普段なかなかないからこんな素敵な企画やっちゃうまひるちゃん素敵だよ。今度は私も行くまるので(U*`>△<´*)

わー!良い情報ありがとうまひるまだカスタマイズというものを知らなくて、店員さんに聞かれても「いいです!」しか言えなくて(*´∩ω・`)さいとーちゃんのアドバイス通りにやってみようとおもうo(`ω´*)o勇気!笑
案外忘れている問題とかも多くて、みんなの穴を狙っていったよ✨さいとーちゃんは国家試験に向けていっぱいお勉強しなきゃだもんね> <さいとーちゃんが頑張っている時、まひるも頑張っているからまひるの事たまには思い出して息抜きしてね(o・ω・o)ゝ✨
次は一緒にまひるの宿題イベントしようね♪.°


{4650DA07-E8C4-4A10-AB78-9C85867AF208:01}







ディアステージ出勤日
8月
23(土)10:30-カフェまっぴるま
27(火)りゅうさん周年
9月
2(火)まひるごはん


ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」


ファンレター宛先
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!

スケジュール

8/10 Nack5@大宮アルシェサテライト
8/17 ハチャメチャ祭@吉祥寺SEATA
8/19 妄キャリ1stFull Album 発売@ディアステ
8/20 リリイベ@タワーレコード新宿店
8/22 アイジェネ@OTODAMA
8/31  @JAM EXPO@横浜アリーナ
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
11/27 セカンドワンマン




----------------------------------------------------------------
 

【8/17】青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.16』

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.16』
2014年8月17日(日)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
時間:OPEN11:30 / START12:00
前売り:男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) / 女性¥1,500(1D別)

※再入場不可
※喫煙は喫煙所のみとなります
※当日はステージ前に女性専用スペースを設置予定となっておりますので女性のお客様も安心してご参加ください

<出演> 
青山☆聖ハチャメチャハイスクール / MFガールズチームA / MFガールズチームB / 椎名ぴかりん / 妄想キャリブレーション etc...

<DJ>
西村ひよこ(TRUMP ROOM)

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にてライブの模様を全配信
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187685418

<チケットご予約>
http://bit.ly/mosoclbr-form
・ご予約後、確認のメールは行きませんのでご注意下さい。ご予約確認ページが表示されましたら、ご予約完了です。



----------------------------------------------------------------

8/19(火)発売の初フルアルバム「妄想少女00」リリースイベント決定!

8月19日(火)場所:秋葉原ディアステージ

18:30~19:00 1回目ステージ
19:00~20:00 特典会

20:30~21:00 2回目ステージ
21:00~22:00 特典会

・CDご購入時お会計1回につき、メンバー全員握手会参加券を1枚お付けいたします。参加券1枚につきメンバー全員と1回握手をしていただけます。また参加券は、ご選択頂いた開催日のみ有効となります。

・握手会前に行われますイベントは、参加できる人数に限りがございます。

※18:00のご入店時に1部か2部または両部のライブ整理券をお選び頂きます(ドリンク代500円頂きます)

※CDは18:00~ディアステージにて販売開始となります。

・握手会は、開催時間内でも列が途切れ次第、終了とさせて頂く場合がございます。また、終了時刻になるとイベントは終了となりますので、握手会の列にお並び頂いても、参加できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

<特典会内容> 
1枚…握手券1枚
2枚…握手券1枚+2ショットチェキ券

※イベント当日購入者特典として「秋葉原ディアステージ限定ブロマイド」を購入枚数分差し上げます。秋葉原ディアステージ限定ブロマイドは限定枚数となりますので、ご了承下さい。



----------------------------------------------------------------


8/20(水)妄想キャリブレーション初となるアルバム「妄想少女00」のインストアイベントをタワーレコード新宿店にて20:00~行います。

http://tower.jp/store/event/2014/09/055082020

<特典会内容> 
特典券1枚…メンバー全員との握手 
特典券2枚…囲みチェキ 

※イベント当日購入者特典として「新宿店限定ブロマイド」をレジにて購入枚数分差し上げます。
イベント当日8/20以外のご購入のお客様は対象外となります。
また商品をご予約のお客様を含め、「新宿店限定ブロマイド」のお取置きは出来ません。 
尚、新宿店限定ブロマイドは限定枚数となりますので、ご了承下さい。

----------------------------------------------------------------

2014年8月22日(金)
OPEN 11:30/START12:00
「アイドルジェネレーションvol.18 2014年夏編~アイドル、夏真っ最中!!in OTODAMA~」

@音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/


■出演(五十音順) 
 愛乙女★DOLL/Ange☆Reve/Stella☆Beats/妄想キャリブレーション/Luce Twinkle Wink☆

■チケット:全自由
 前売り ¥ 2500/当日 ¥ 3000 (drink別・税込)
 ※4歳以上チケット必要


■一般発売日:7月19日    
 チケットぴあ        0570-02-9999 (Pコード:560-941) http://t.pia.jp/
 ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:78674) http://l-tike.com/
 イープラス        http://eplus.jp/    


■アクセス JR鎌倉駅から徒歩20分、江ノ電 由比ヶ浜駅より徒歩10分!
・湘南新宿ラインで、渋谷駅から鎌倉駅まで約55分!
・横須賀線で、品川駅から鎌倉駅まで50分!

■お問い合わせ先
OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00)046-870-6040
http://www.otodama-beach.com/



------------------------------------------------------------

 
【タイトル】  @JAM EXPO 2014
【日程】    8月31日(日)
【開場/開演】 9:00/10:00(予定)
【会場】    横浜アリーナ
【チケット】    スタンダードチケット
CD付スタンディングチケット 6,995円
CD付指定席チケット     8,023円
※CDには@ JAMのテーマソングが収録されます。
 また、お渡しは当日会場にてご入場時のお渡しとなります。
 必ずご入場の際にお受け取り下さい。
お試しチケット         2,571円(数量限定)
 ※入場時間:17:00~終演時まで
 ※メインステージのみ鑑賞可能(その他フロアやステージへのご入場はできません)
スペシャルVIPチケット       39,086円(数量限定)
 ※ロイヤルBOX指定席、BOX内応接室利用可、VIP専用最前VIEWエリア有、VIP限定ミート&グリート、
  VIPスペシャルグッズ(非売品)、入場時最優先受付、特典付CD、ウェルカムドリンク等
小学生以下              無料(保護者同伴に限る)

【一般発売日】 7月26日(土)
【出演】    <第二弾出演者>妄想キャリブレーション/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/からっと☆/つりビット/hanarichu/
FRUITPOCHETTE/放課後プリンセス/まなみのりさ/山口活性学園/愛乙女★DOLL
<第一弾出演者>AeLL./いずこねこ/GALETTe*/THEポッシボー/SUPER☆GiRLS/PASSPO☆/Party Rockets  …and more

----------------------------------------------------------------

「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール

2014年9月27日(土)
開場10:30 開演11:00
場所: 赤坂BLITZ

MC:トミドコロ

出演者:
アイドルカレッジ/nanoCUNE/愛乙女★DOLL/妄想キャリブレーション/からっと☆/プラニメ/KOBerrieS♪/PartyRockets/lyrical school/DIANNA☆SWEET/赤マルダッシュ☆ 

チケット:
前売り 4500円 当日 5000円
プレイガイド E+ http://eplus.jp
発売中

お問合せ:レッドノーズコーポレーション 03-6240-9271

公式サイト: http://idolkoushien.com/

----------------------------------------------------------------


でんぱさんとコラボして、映画「かたりべ」の主題歌を歌わせて頂けることになりました
ユニット名は「宇宙は11次元で出来ている」でCDは「Stand~ここにいるよ~」
Loppi・HMV限定(一部映画館、各ライブ会場物販でも発売予定)で9/20に発売決定!
販売形態はCDのみ、映画前売りチケット付きCD、Tシャツ付きCDの3種類で発売!
映画「かたりべ」前売りチケット付のセットには妄想キャリブレーションのサイン入りブロマイドがランダムで特典として付いてくるよ!。
そしてTシャツ付CDにはこのCD限定発売のために漫画家・伊藤潤二氏が書き下ろしていただいたイラストTシャツと豪華内容なのです♡
限定商品のため、HMV店頭・HMV ONLINE・Loppiにてお早めのご予約を!
Loppi・HMV ONLINEにて予約始まってます(*・ω・*)是非に!

----------------------------------------------------------------

妄想キャリブレーションの5thシングル「何故なら私、妄想少女ですの」が、フジテレビ「ミューサタ」9月度エンディングテーマに決定しました!

9月5日(金) 27:50-28:05
9月12日(金) 27:50-28:05
9月19日(金) 27:50-28:05
9月27日(金)27:50-28:05

観てね!♥️



{F8B1E1CC-A672-4610-8F6E-755BCDCBCC8C:01}


チェキで前髪がふぁさーってなっているまひるからの投稿