○まひる自己紹介 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

妄想キャリブレーションのくるみざわまひるです(oωo)
まひるの事を知らない人もたくさん居ると思うので、自己紹介でもしようかな?って思います😊



{97BEC5E0-12B7-46B7-A7E1-E087641A86B6:01}



髪色は派手です!
1年半前は黒髪ショートだったよ🌟
2013年に切ったのかな?たぶんっ
2014年1月に染めましたっ!
三回ブリーチをしているので髪の毛が大変です⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝ぷるぷる


よくされる質問なのだけど、くちびるのぷるぷるはファシオの桐谷美玲ちゃんがモデルをしているグロスのピンクで形成されてますです♡





まひるは大学に通って大学生をしてます(o・ω・o)ゝ今は3年生!心理学を勉強していて、英語も好きなので英語の特別過程の授業も取ってお勉強しています🌟


高校時代は受験を頑張って、受験に一生懸命でそのおかげで今の学校に出会って女子大で人数が決して多いわけじゃないけれど、良いお友達にも恵まれて楽しく生活していますっ

大学に入ってから始めたアルバイトでディアステージに所属して、みんなとお話する事も大好きだったのでディアステが楽しくて週4位の割合で居たよ(oωo)✨

最近はほとんどあまり居る事が出来ないけれど、出来る限り出勤してみんなとコミュニケーションとれるようにしたいなって思ってます(∩・ω・∩)
ライブもディアステも大切、何よりディアステはホームだからねっ

だからイベントも企画する!みんなが楽しい~って笑顔を見せてもらえるイベントが出来たらなって思ってイベントを考えているよ☆

高校時代は公文の先生のアルバイトをしたり、子どもと触れ合う事が大好きで幼稚園や小学校、中学校などの先生になることも考えてた(*´◒`*)💓でも密かに小学校時代はアイドルになりたかった…お姫様とか♥️



{C4180670-A6B9-4A7B-983D-B0456B3E0FB2:01}



誕生日は11/27で今年は妄想キャリブレーションのワンマンライブの日でもあります
11/27は東京 キネマ倶楽部に集合ね(*´◒`*)💓
まひるの誕生日を良い思い出にさせて~> <💓


趣味は最近スターバックスでフラペチーノを飲むこととお散歩することと、お化粧品集め(JILLやANNA SUIなど装飾に凝ってるものがすき♡)お部屋を綺麗にすること!あっ柔軟剤の匂い研究もスキ♥️




{68BC0E59-F752-461D-8C2F-92EECE2B6F56:01}



ゲームも好きです、恋愛シミュレーションゲームが好きですっ。DiABOLiK LOVERSのアヤトくんに目がありません…。本当にアヤトくんの為なら惜しまない( ;ω; )💓💓
戦国BASARAもスキ!格闘ゲームもやります😊💓あとはマリカーやスマブラも好きだな~😊



{43FD8FAD-2EBD-45CA-9B27-CA244EB701B0:01}



女の子の中で一番好きだし目標としているのはラムちゃん♡.°
ラムちゃんの魅力は自信たっぷりだし、あの独占欲は誰にもマネ出来ないと思うのだよね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜とても可愛いし、あんなに愛されたら男冥利に尽きるよね♡♡
ラムちゃんみたいにみんなから愛されるキャラクターのようなアイドルになりたい(/ω\)💓💓



{9821965F-71E7-47FF-A3B1-30E4E049CA44:01}



キャラもので言えば、1番ピカチュウが好き~!いつでもピカチュウと一緒に居るし、ピカチュウのペン持ち歩いてるし、ピカチュウカフェ行くしポケモンは全部やってる♡
ピカチュウの愛しさはオンリーワンだよ(/ω\)💓


特技は英会話と身体を使うことかな?
まひるは英会話好きなんだけれど、でも緊張するとあんまり喋れなくなるw
身体を使う事も大好きで運動は全般好きです!幼稚園時代の夢はプロゴルファーだったwテニスは3年間、水泳は12年間やっていたしマット運動も選抜で頑張ってたよ(o・ω・o)☆

マラソンは苦手だけれど、基本的に何でも一生懸命こなすタイプ!


性格は喜怒哀楽が表に出やすい!笑
嫌なことは嫌だって思うし、目に入ったもの全てを口に出しちゃう傾向が強いですの*
だから少し気を付けてる、まひる1人で楽しんじゃうタイプだから静かにするのも学んだよ😊
あと可愛い女の子が大好きなので気になった人が居たらすぐ話しかける静かに質問たくさんしちゃうU・ω・U
気になる事は全部聞きたいし嘘は言わないってポリシーなのだっ
あとは単純なので褒められるとすぐにこにこして嬉しくなるし、のびる!笑
可愛くなれる(♡ >ω< ♡)💓
みんなが楽しめる事はなんだろう?とか考える事多くて、推してくれている人、まひるの事を少しでも考えてくれている人たちに対する愛はハンパないと思いますっ
出来る限り覚えたいし、みんなが楽しかったらまひるも楽しいから、まひるの事を覚えてくれるなら、まひるも覚えたいって思う!
限界はあるかもしれないけれど、まひるは限界突破するもんね⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝💓
推し贔屓じゃないけど、まひるに、妄キャリに愛をくれた人たちにまひるも応えたいって気持ちが強いよ!ディアステでも。でも1番はライブでだけどね♡♡伝わってるといいな😊💓



{5974DA36-C96F-4F6F-A2A7-500D29C20A3E:01}



そんなまひるさんでした!
また聞きたい事とかあったらブログにコメントしてね!(ノω`*)ノ💓
まている!





----------------------------------------------------------------









ディアステージ出勤日
8月
15(金)まぁゆ周年
23(土)10:30-カフェまっぴるま
27(火)りゅうさん周年
9月
2(火)まひるごはん


ブログにはランダムでコメントくおへんじしております(∩・ω・∩)良かったらコメントだったり質問だったりお待ちしてますですよ🌟
ランダムなのでめげずにたくさんコメントしてね(*」>д<)」


ファンレター宛先
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」

Top Yell、MARQUEEにも妄想キャリブレーション載ってるよ!🌟

スケジュール

8/10 Nack5@大宮アルシェサテライト
8/17 ハチャメチャ祭@吉祥寺SEATA
8/19 妄キャリ1stFull Album 発売@ディアステ
8/20 リリイベ@タワーレコード新宿店
8/22 アイジェネ@OTODAMA
8/31  @JAM EXPO@横浜アリーナ
9/20 シングル「stand~ここにいるよ~」/宇宙は11次元で出来ている 発売
11/27 セカンドワンマン




----------------------------------------------------------------
 

【8/17】青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.16』

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.16』
2014年8月17日(日)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
時間:OPEN11:30 / START12:00
前売り:男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日:男性¥3,500(1D別) / 女性¥1,500(1D別)

※再入場不可
※喫煙は喫煙所のみとなります
※当日はステージ前に女性専用スペースを設置予定となっておりますので女性のお客様も安心してご参加ください

<出演> 
青山☆聖ハチャメチャハイスクール / MFガールズチームA / MFガールズチームB / 椎名ぴかりん / 妄想キャリブレーション etc...

<DJ>
西村ひよこ(TRUMP ROOM)

当日はニコニコ動画『青山☆聖ハチャメチャハイスクールチャンネル』にてライブの模様を全配信
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187685418

<チケットご予約>
http://bit.ly/mosoclbr-form
・ご予約後、確認のメールは行きませんのでご注意下さい。ご予約確認ページが表示されましたら、ご予約完了です。



----------------------------------------------------------------

2014年8月22日(金)
OPEN 11:30/START12:00
「アイドルジェネレーションvol.18 2014年夏編~アイドル、夏真っ最中!!in OTODAMA~」

@音霊 OTODAMA SEA STUDIO(神奈川県由比ガ浜海岸)
http://www.otodama-beach.com/


■出演(五十音順) 
 愛乙女★DOLL/Ange☆Reve/Stella☆Beats/妄想キャリブレーション/Luce Twinkle Wink☆

■チケット:全自由
 前売り ¥ 2500/当日 ¥ 3000 (drink別・税込)
 ※4歳以上チケット必要


■一般発売日:7月19日    
 チケットぴあ        0570-02-9999 (Pコード:560-941) http://t.pia.jp/
 ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:78674) http://l-tike.com/
 イープラス        http://eplus.jp/    


■アクセス JR鎌倉駅から徒歩20分、江ノ電 由比ヶ浜駅より徒歩10分!
・湘南新宿ラインで、渋谷駅から鎌倉駅まで約55分!
・横須賀線で、品川駅から鎌倉駅まで50分!

■お問い合わせ先
OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00)046-870-6040
http://www.otodama-beach.com/



------------------------------------------------------------

 
【タイトル】  @JAM EXPO 2014
【日程】    8月31日(日)
【開場/開演】 9:00/10:00(予定)
【会場】    横浜アリーナ
【チケット】    スタンダードチケット
CD付スタンディングチケット 6,995円
CD付指定席チケット     8,023円
※CDには@ JAMのテーマソングが収録されます。
 また、お渡しは当日会場にてご入場時のお渡しとなります。
 必ずご入場の際にお受け取り下さい。
お試しチケット         2,571円(数量限定)
 ※入場時間:17:00~終演時まで
 ※メインステージのみ鑑賞可能(その他フロアやステージへのご入場はできません)
スペシャルVIPチケット       39,086円(数量限定)
 ※ロイヤルBOX指定席、BOX内応接室利用可、VIP専用最前VIEWエリア有、VIP限定ミート&グリート、
  VIPスペシャルグッズ(非売品)、入場時最優先受付、特典付CD、ウェルカムドリンク等
小学生以下              無料(保護者同伴に限る)

【一般発売日】 7月26日(土)
【出演】    <第二弾出演者>妄想キャリブレーション/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/からっと☆/つりビット/hanarichu/
FRUITPOCHETTE/放課後プリンセス/まなみのりさ/山口活性学園/愛乙女★DOLL
<第一弾出演者>AeLL./いずこねこ/GALETTe*/THEポッシボー/SUPER☆GiRLS/PASSPO☆/Party Rockets  …and more

----------------------------------------------------------------


でんぱさんとコラボして、映画「かたりべ」の主題歌を歌わせて頂けることになりました🌟
ユニット名は「宇宙は11次元で出来ている」でCDは「Stand~ここにいるよ~」

Loppi・HMV限定(一部映画館、各ライブ会場物販でも発売予定)で9/20に発売決定!

販売形態はCDのみ、映画前売りチケット付きCD、Tシャツ付きCDの3種類で発売!

映画「かたりべ」前売りチケット付のセットには妄想キャリブレーションのサイン入りブロマイドがランダムで特典として付いてくるよ!。

そしてTシャツ付CDにはこのCD限定発売のために漫画家・伊藤潤二氏が書き下ろしていただいたイラストTシャツと豪華内容なのです♡

限定商品のため、HMV店頭・HMV ONLINE・Loppiにてお早めのご予約を!

Loppi・HMV ONLINEにて予約始まってます(*・ω・*)是非に!







ブログに熱中し過ぎて乗り過ごしたまひるからの投稿