○たろ誕 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




photo:01





おはにゅんなのです!


23日はAIZENNの桜太郎さんの生誕祭でしたo(>ω<*)o



まひるはチャイナで働いてたよ☆




photo:02





チャイナに合わせてピアスもおっきいのしてました!('▽'*)♪



photo:03





網タイツでちょっぴりセクシーでしたな(*´ω`*)w




太郎さんは尊敬する先輩の独りでありまして…ダンスも上手いしかっこいいし、喋ると面白いという…!
そんな人が世の中に居るのですねヽ(#`・ω・)ノ


AIZENNの中では箱推しですがあえて挙げるとすると、密かに太郎さん推しなので、これからも地道に応援していきます(*´∀`)ドキドキ





野菜って美味しいよね!



photo:04







まひるヒヨコヒヨコヒヨコ





iPhoneからの投稿