○長かったいちにち。初ライブ* | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




おはこんばんにゅん!


photo:01






今日はお昼の妄想キャリブレーション、第0回目公演「妄想ミーティング」にご来場頂きありとうなのです*


私たちえみり、まひる、みくるはたくさん練習してきました。
毎日集まって動画に何度も撮って何度も見返して、自分の理想に辿り着くのには難しくて。悔しくて泣いちゃった時も(*´ω`*)
でもそんな時支えてくれたのはえみりとみくるでした。
三人だからこそこうやってユニットとしてライブが成功したのではないか?と思ったりしてます。


セトリは
MY BOY/Buono!カバー
これは踊り苦戦した曲。まひるはかっこいい系の歌をあまり歌わないので新鮮に感じた曲でもあるです*
ソロで
サディスティック・ラブ/鏡音リン
これは歌詞がとっても可愛い曲で聴いててきゅんきゅんしちゃうのです☆
最後の「これからもよろしくお願いするわ」が今日にぴったりだなーと思ってもってきました。
キャットフード/初音ミク
この歌は2/22のリベンジをかねて歌った15日に悔しい想いをしたので、宣言した通りにまたリベンジしたいと思い、あえてこの場を選ばせて頂きました!
そしてオリジナル曲「夢のカケラ、愛のカタチ」
振りをかの有名なでんぱ組のみりん先生にみて貰いながら必死こいてダンス練習していたこの曲。
みんなノッてくれてて嬉しかったなあ…
始まるまでどんな風になるか分からなかったから、こんなに盛り上げて貰えて、思わず笑顔になっちゃった\(^ω^)/
ラストに「初恋サイダー」/Buono!さんカバー
これはまひるのアカペラから始まる曲なんだけれど、みんなが見守っててくれたおかげで歌えたと思うんだ。
ありとうなのです。
笑顔で終われて嬉しかったの。



幸せがいっぱい詰まってるライブでした!
初めてのユニットライブでたくさんの方に来て貰えて、入場規制が掛かったり、2ショやチェキくじも無くなってしまったり…。
こんなにみんなに愛されて祝福されてライブが出来た事を嬉しく思います。
もっと歌いたいな、もっと良いライブをしたいなって欲がふつふつと込み上げてきてますです*
4/7に次のライブがディアステージにて14時からあります。
えみりちゃんの誕生日が4/5にあるので、そのお祝いも兼ねて出来たらなあ、とヾ(@^▽^@)ノ


改名について
まひるは「一文字」から「胡桃沢(くるみざわ)」になりました。
でもまひるはまひるで変わらないのでまひるんって今まで通りに呼んでくれたり、あたらしく「くるちゃん、くるみ」って呼んでくれたり、名前を覚えて呼んでもらえる事が1番嬉しいです。
まひるもだからみんなのお名前覚えようと必死!(笑)
全員覚えて、全員とお話したいって思うのですよ。
まとめると、まひるは変わらないです。このまんまです\(^ω^)/一文字のDNAはえみりが「一之瀬」として"一"に存在してると思っているんだ!!!♪*.°←おい
まひるらしくこれからも精進していくので是非応援していて下さい。





そしてディナーは



photo:02





恐竜博でした!
お外でのお仕事終わりに出勤!
楽しかったー♪*.°

でもみんなには某ワン◯ースのル◯ィに見えると何度も言われた!(笑)
まひるが長ズボン履いてるのレアだからなあ…(´▽`*)←
2ショでフタバスズキリュウの前で撮ったりして面白かったv(^-^)v
まひるの作った恐竜ちゃんもお嫁に行くらしいので、誰の手に渡るのか気になるところです(*ノ∀`*)
妄キャリの感想も聞けたしねっ*\(^o^)/*



17日はたくさん、たくさんありとうでしたっ。



photo:03





まひるヒヨコヒヨコヒヨコ















iPhoneからの投稿