○突発☆私服デー | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




photo:01






はろろーん☆
まひるです(*ΘvΘ*)



がたんごとんと電車に揺られてるといつもブログを書きながら寝てしまう…><
しかも首がかくかくしながら!(笑)




18日は突発私服デーでした☆
まひるはピンクのamavelのワンピースだったよ(´▽`*)


こうやって私服をみんなに急に晒す事があるなんてドキドキだよね!(°∀°)

でもリアルなまひるを知ってもらえる良い機会かと思うです(*´ω`*)






それと初公開のまひるたちのアー写撮影風景(*ノ∀`*)☆




photo:02





こんなかんじで撮ってました(ノ)ェ(ヾ)



みゆみゆは遊んでたりして謎の写真も残っている(笑)(笑)(笑)



photo:03








これからも妄キャリ練習頑張るですー!\(^ω^)/




photo:04








iPhoneからの投稿