○えみり誕撮影&4/7妄キャリライブ告知 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




photo:01






おはこんばんにゅん!
この前はえみり誕の撮影してきました☆



全身はこんな感じ!


photo:02




4/7にえみりちゃんの生誕があります!(*´ω`*)

お昼がえみり爆誕!
妄想キャリブレーションライブ!

ディアステージにて
OPEN 13時
START 13時30分
前売りが1000円
当日が1500円だそうです(ノ)・ω・(ヾ)
前売りの場合Twitterでまひるに言ってくださっても予約出来ます☆
よろしゅー💕


Twitter:@lunch_mahiru

そして4/7から妄キャリライブTシャツが販売されますヽ(*^∇^*)ノわーい


photo:08





photo:09





こんな感じのデザインです!
3000円でするー☆(∩・ω・∩)
みんなでお揃いにしたいなぁ(´▽`*)*




練習してパワーアップするのです!(*`д´*)どどーん



photo:03





会いに来てね(*pωq*)




ウーパールーパーにもなったよ*\(^o^)/*(笑)


photo:04






チェキくじも販売するし、ブロマイドもあるので、おいでくだされ♪


photo:05






チェキくじはこんな感じのまひるが入ってるよん(ノ)・ω・(ヾ)



photo:06






photo:07






うーぱーるーぱーに似てると言われたまひるからの投稿






まひるヒヨコヒヨコヒヨコ