○ONE PIECE公開記念 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




photo:01





お疲れ様でした(ぺこり)


ONE PIECE‘Z’公開を記念してONE PIECEコスプレイベントでした!


まひるは女海軍(海軍本部のLAWSON店い(ryとも言う←)でした!


わいわいしていて楽しかったよぅ( ´ ▽ ` )ノ

りゅうさんのONE PIECEに対する愛が伝わって来ましたね…!


まひるも犬夜叉イベントをがっつりやりたいなあ(・∀・)


パンストDAYでもいいけどね☆


photo:02





クイズなど趣向がこらしてあって楽しかったです(*´ω`*)ノ
また明日も楽しめるといいなっ☆




おやんみ(ノ´▽`)ノ






iPhoneからの投稿