○まひる聖誕祭 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






photo:01







12/8はまひる聖誕祭『TWILIGHT WHITE BIRTHDAY~えんじぇる☆まひると12人の星座たち~』にお越し頂きありとうなのですヾ(@^▽^@)ノ

セットリスト
17時30分の回‘ボーカロイド縛り’
ふうりさん*空中アクアリウム
ゆなさん*キャットフード
たろさん*文学少年の憂鬱
ふうりさん*メランコリック

まひるはボーカロイドがとても好きなので、このセトリは高まりすぎた!
空中アクアリウムのふうりさんの高音も、綺麗で魅力的だったし、ゆなさんのキャットフードの最後の歌詞で『まひるの名前さえ上手く言えないのかな』って、言ってくださったり、太郎さんはまひるがボカロが好きだって言ってお願いした所、バラードを持ち寄ってくださり、たろさんの世界観に引き込まれました。ふうりさんのメランコリックが初めて聴いて可愛くてまひるも一緒にラブラブ!らぶりー!やってしまった(*´ω`*)wwきゅん。

18時30分の回はまひるリクエストで‘翔子・ゆかりん縛り’
ふうりさん*童話迷宮
めるちゃん*Fancy Baby Doll
えみり・らむねん*空色デイズ
ゆなさん*午前六時

まひるは入りたての時にこのはさんの聖誕祭だったんですが、その時に童話迷宮を聴いて、まひるも歌いたい曲だったので今度は是非コラボしたいなっ*
めるちゃんはステージに立つ為に凄く努力していて練習していてその頑張りを見て、まひるもその気持ちに感化されたところもあったので、まひる誕で歌って貰えて嬉しかった(ノ´▽`)ノ💓
えみり・らむねは同期で新人SHOWFACEで一緒に歌ったりする大切な仲間なので、まひる誕を盛り上げてくれて感謝したいです(*´ω`*)
ゆなさんの午前六時はまひるがディアステージに入って二ヶ月位の時に、一階で受付をしていた時に、ゆなさんが午前六時を歌っていて、この詩を聴いて感動してしまって、少し泣いてしまうくらい感動したので、リクエストしました!ゆなさんの歌は周りを惹き込むものであんな風に歌えるようになれたら良いなとまた聴いて感動したのと同時に思いました*


photo:02




まひるは最初エンジェルだったのですよ!
羽根も生やしていて、完璧だったと思う!←自分でもww
みんなに可愛いって言って貰えて凄く嬉しかったです(о´ω`о)



20時はみくるの半年お祝いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みくるが初めて歌った『大声ダイヤモンド』
みくるが初めて入った時は借りて来た猫のようにおとなしく、まひるは同い年という事もあって沢山絡んでみたり(*´ω`*)ww
懐かしい思い出にゃー。
今では2人でステージに立って楽しく踊ったり歌ったりできて良い仲間でありライバルなのです(`・ω・´)b
そして半年までに課題としていた『リリリリ☆バーニングナイト』
踊ってみたのライブで出したんだけれど、みくるはそれに満足いってなくて、リリリリを踊る事に恐怖というか恐れみたいなものを抱いてたの。
もうやりたくないー(;-;) って言ってたのを何度聞いた事か(笑)
でもちゃんと自分の問題に真剣に向き合っているみくるは偉いなあって思ったの*
いつも明るくて、うるさくて!(笑)
それでいてみんなに親身になって相談だったり聞いてもらってる親しみやすいみくるが大好きです(・ω・)bドキドキドキドキドキドキドキドキ
そしてまひるの『続く世界』
まひるは翔子好きなのでみんなと一緒に楽しみたいって気持ちで歌ったよ。
20時の回であんなに沢山の人に見守って貰えて嬉しかったよ(ノ´▽`)ノ
沢山の人が居てくれて、2人共緊張して最後2人でぎゅっと握手をしてからステージに臨みました。
最後、まひる&みくるで『キラキラチューン』
これはでんぱ組.incさんのカバーで、ディアステージから配信されている今や世界を股にかけるアイドルグループなのです(・∀・)/
この曲を初めて聴いた時に感動して、何回もYouTubeで再生した事を覚えてます(*゚ー゚*)キラキラ
まひるとみくるはまだまだ青春途中でアイドル界で旋風を巻き起こしたいと思っているので、歌詞に想いを乗せて歌ったのです!
この気持ち届いたかな?
みんなの声援が、みんなの気持ちが伝わって、とっても幸せな気持ちになりました。
笑顔で埋め尽くされたフロアはステージに負けないくらいキラキラしていたよっ( ´艸`)


キラチュンの口上がまひる誕オリジナルで感動した(;-;)
泣かないぞって思ってたけれど、練習してる時も泣いてしまっていて、20時の回は何よりも緊張が1番頭の中を支配してて(笑)
でもこの口上をステージ聞いて、感動しちゃって…
ぼろぼろ泣いてた!(;-;)


キラチュンまひる誕口上

ディアステ入って 半年以上
いろんなことが あったよね
はしゃいで騒いで 怒られて
いっつも元気に 笑ってた
悔しい想いも したけれど
キラキラ笑顔で歌って踊って
未来へ向かって駆け出そう
まひるん お誕生日 おめでとー!


これはずるかった…(;-;)
凄く嬉しかったです(о´ω`о)💓💓💓



21時20分の回はまひるソロライブ!


りす子さんに髪型をスタイリングして貰ってまひるのイメージカラーのピンクのドレスにしましたにょ*



恋のおまじない*初音ミク
イーガービリーバー*鏡音リン
EMOTION*ミーア・キャンベル
1/2*川本真琴

歌わせてもらいました!

帰り道に何度も何度も聴いて、覚えられなくて、歌詞を書き写して、たくさん練習したの。
風邪引いて上手く練習出来なかったり、まひるは短期記憶派なので全部覚える事に不安を覚えて。
でもみんなに生誕楽しみにしてるからね*って言ってもらえて、それで頑張れたのo(*´ω`*)o
こんなまだまだな私の為にみんなが用意してくれたメッセージカード、みんなの手紙、みんなのプレゼント、



photo:05





そしてスタンドフラワーにシャンパン、ケーキ、サイリウムの海。


photo:04





シャンパンとか一丁前に持ってるチェキ(笑)


photo:06





こんな最高の日にみんなが集まってくれただけで嬉しいのに、たくさんのサプライズがまひるを感動させてくれました(;-;)


元ディアガールのこのはさんも来てくださって、テンション上がったのだo(TωT )ラブラブラブラブ
このはさんは前にご飯に一緒にいったり、面白い話をたくさん教えてくれるお姉ちゃんみたいな存在なの(*^-^)[みんな:01]
初めて会った時から可愛いなって思ってた存在の人だったので会えて、お祝いまでしてくれて、本当に嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
今度一緒に好きなアーティストさんのライブ行けたらいいなぁ…ドキドキ


あすなちゃん、晩ちゃんはお祝いに行くねって前々から言ってくれてて、朝昼晩っていうディアステージで結んだ固い絆はもう誰にも解けない位強いものとなったと思うの。
手紙を読んでくれて、こんなに応援してくれる2人が居てくれて本当に幸せで三人でずっと居たいなって思った!
まひるの成長を見守ってくれる朝晩にまひるは感謝したいです(*´ω`*)
大好きなの!!!大好きなの。



まひるは未熟者でまだまだなのだけれど、でもみんなこんな等身大のまひるを愛してくれて。
ディアメンに全てを捧げるくらい、まひるはディアステージが大好きで、ディアステージに関わってくれる人たちが好きで、これからもみんなと相思相愛で居たいなって思いました。
歌もダンスもまだまだだからスキルアップのステージとして受け止めたいです(`・ω・´)
今日のステージを見守って下さった方に本当にありとうってみんなに言いたい。
来れなくても頑張ってねって、応援してるよって言ってくれるひとにも感謝してます。
聖誕祭に協力してくれたディアガール達、特にまひるの無理を全て聞いてくれたPMりすこさん、そしてディアメンのみんな。
本当にありとう。

photo:10



やめようって思った時もあったけれど、でも辞めなくて良かった(ノ´▽`)ノ
まひるはこのステージが大好きです!




photo:03










まひるヒヨコヒヨコヒヨコ



p.s.
深夜は犬夜叉バーでした!
大盛況で嬉しかったの(;-;)


photo:08



しかも殺生丸からお花が…!!!!!!!!!!!!
うわぁん(;-;)

photo:07




満遍の笑みwwwwwww



まひるのだんなさまはカッコ良くていつでもクールででも優しさも備えてる人ですドキドキ




photo:09



きゅん。
まひるのだーりん。



ではぬーんっ☆







iPhoneからの投稿