○まひる誕星座&ご飯の名前&特典紹介 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




Twilight White BirthDay
~えんじぇる☆まひると12人の星座たち~

12星座擬人化、犬夜叉コスプレBAR






photo:01






みつきさんは獅子座!
可愛くてむしろ食べられたかった!
そしてみっきのコメントが凄く可愛くてね、むふふむふふしちゃったよおおお/////






photo:02





まもちゃんは射手座でしたー!
イケメンだとカメラマンさんに褒められてテンション上がってたよ(°∀°)b




まあゆちゃんは乙女座をやってくれたんだけれど、撮影の時間が合わなくて、まひるが写メを取れなかったのだ(;-;)



ざんねん…(´・ω・`)

まあゆちゃんはブロマイドで肉眼でそして確認してねっ(`・ω・´)!!




4ポイント特典で
まひる以外のディアガと2ショット
7ぽいんと特典で
12星座キャラクター表パンフレット
12ポイント特典で
もえきゅん告白DVD!




もえきゅん告白DVDはみんなが告白してくれるよ(*´ω`*)
シチュエーションは様々で、看護師さんと患者さん、二年記念日お祝い、両親へ、ディアメンへ、様々だからぜひみて欲しいなっwww









ごはんは
名前だけ告知しておこう…(笑)


メイン:
えんじぇるのたまご
サブ:
こずみっくわーるど
デザート:
白玉キラキラくろみつブラックホール





深夜は犬夜叉のコスプレをしてみんなでお出迎えっ☆
まひるの趣味全開DVD流す予定です(*´ω`*)
犬夜叉の漫画持ってくかなw
ふふん♪
犬夜叉テストとか作ろうかなwww



かんがえるだけでわくわくする聖誕祭、
まひる頑張っているので良かったらきてください!



オープンは17時から☆
朝の5時までやっているよヾ(@^▽^@)ノ




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ







iPhoneからの投稿