○ロングまひるん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




photo:01





昨日のカッコ良さげまひる(°∀°)b



ロングだと黒とかで合わせてシックに着こなすのも好きですなあ( ´ ▽ ` )ノ
でも一番好きなのはAnkRouge、axes femme、LIZLISA、など甘めのコーディネートが好きです(^_-)☆


可愛いんだよぅ><



はいっではそれは置いといてー(笑)
昨日は通常営業でまったりしていたし、みんなとたくさんお話し出来たし、チェキも書けたし、ぬるっと満足ヽ(゜▽、゜)ノ



高校時代の先輩が来てくださってにこにこしながら見守って帰っていきました…(笑)



photo:02




こんな感じのロングで、ロング推しの人には好評だったヾ(@^▽^@)ノ
またロングDAYやるぞーっ☆



今日は
「First kiss!」初音ミク
「シアワセウサギ」あまね、ビートまりお
「続く世界」中川翔子

LS 「告白予行練習」GUMI


歌いました!


歌はまだまだなんだけれど、
もっと歌いたい。
もっと聴いてほしいのだ。
やる気出て来た一日でした♪




コメント返しを少しずつやってるんだけれど、膨大な量になるので二つに分けまーす!
よろしゅう( ´ ▽ ` )ノ



まひるヒヨコヒヨコヒヨコ




iPhoneからの投稿