◯5th.July | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



photo:01







うー!にゃー!



この日は通常営業だったのだけれど、
とっても何故か忙しくてわたわたしていますたo(*・ω・*)o


なんでだろお?・ω・



でも楽しかった☆


晩ちゃんとも久しぶりに同じシフトで
同じフロアで一緒に働けて
まひるはすっごく嬉しいんだ(●′ω`●)


晩ちゃん可愛いし、一緒にいて楽しいし
今度明香ちゃんと晩ちゃんとご飯を食べに行く話とかできて
楽しみで眠れない><☆




三人で卒業しても一緒に居られるって
素敵だよね*
仲良しなお友達が出来てまひるは幸せ者だと思います*



今日は木ぱち!
頑張るぞー(人*′Д`*)



練習練習っ☆






まひるヒヨコヒヨコヒヨコ


iPhoneからの投稿