○16th.July(秋葉が大変) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





photo:01






かかってこいやー!


デスボの出し過ぎで声が低くなっているまひるんですo(*・ω・*)o



Take-off/ViViD
冬の幻/Acid Black Cherry
ヴァンパイア/Janne Da Arc


歌わせてもらいました*



Take-offは楽しくて
でも折りたたみ疲れたw
冬の幻は精進やな(´・ω・`)b
ヴァンパイアはヘドバンしたい側です←
あの問題のシーンが出来て幸せだったにゃー(ノω`*)hshs




晩ちゃんの時最前奪ってヘドバンしてたり、たろさんのときは二列目で暴れてたり(笑)




まひるのばんぎゃる時代を彷彿とさせるヘドバンだったでしょう←




楽しかった!
またやりたいです(*・ω・*)ラブラブラブラブ



次はシド、ガゼ、ABC辺りかな!
イロクイ。とか歌いたいよー!
うわーん!




まひるヒヨコヒヨコヒヨコ

iPhoneからの投稿