○7th.July(Yamato'sBirthDay) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




織姫様と彦星様が会う日だね(●′ω`●)

みんなは各々の彦星と織姫に会えたのかな?


まひるの彦星は二次元に入ったまま
帰ってきません((´・ω・`))



殺生丸ェ…



そんなこんなで!
まひるは山田大和さんの聖誕祭に
出勤しておりましたですよ*



ピーターパンの階だったから
まひるのりあるねぐりじぇ
(普通にいえばぱじゃま)
で走り回ってたのo(*・ω・*)o



photo:01





みくるんとかめるちゃんとか
えみりちゃんとか新人さんたっぷりでフレッシュだったよー(*>ω<*) 🎶



まったりも出来たり、
たくさんお話したり、チェキも書けて良かったo(*・ω・*)o



たまきさんとたろさんのサポートがあってまひるはインフォできたし、
ほんとありがたひです(⊃ω⊂*)✨



おジャ魔女カーニバル歌わせてもらったんだけれど、
みんなに高まったー!
とか
1番合ってたよ!
って言ってもらえて
むふむふしていたお><☆




大和さんも喜んでくれていたみたいで幸せだった///



大和さんにまひるって呼び捨てされるごとにきゅんきゅんしてるまひるは今日も幸せでした(о´ω`о)




また歌えたらいいなっ*
大きな声でピリカピララ🎶🎶





photo:02



めるちゃんと♡





まひるヒヨコヒヨコヒヨコ








iPhoneからの投稿