朝からいろいろ整理 | ひとみんの気ままブログ

ひとみんの気ままブログ

2児のシンママの私が日々感じたり気づいたりした事やお仕事の話やら、ゆるっと綴るブログ

今日は朝スッキリ起きられたのでスマホでメールによく分からんSNS繋がりの人を断捨離した。    


お家の中の断捨離もするけどデジタルも定期的にしてる。



やると頭の中もスッキリ✨



自分のメンタルが安定してない時(季節の影響やら星や月の影響もあるんだろうけども)はせっせと断捨離や片付けや掃除をする。


物に溢れ始めたら、私の中もいっぱいいっぱい!!と過去に気づけたから爆笑


さ、これから仕事の打ち合わせやラブありがたいです!ほんと。