今更?自己紹介? | ひとみんの気ままブログ

ひとみんの気ままブログ

2児のシンママの私が日々感じたり気づいたりした事やお仕事の話やら、ゆるっと綴るブログ

皆さん、こんばんは🌛

毎日、雨→晴れ、暑い→寒い 等と目まぐるしいお天気ですが如何お過ごしでしょうか❓


このブログを再開したものの、過去のお話ぜーんぶ無くなったから

改めて自己紹介?私の事書こうかな?なんて思いニヤリブログ書くことに。


東京は葛飾区という下町で鍼灸サロンで施術してる店主の北村瞳です。もう、今年44歳だって‼️

一番初めにアカウント作ってブログ始めた時とは笑い泣きまー、色んな事あって今は2児のシングルマザー(笑)が!めちゃくちゃ愉しくやってます。


鍼灸師のお仕事とは別でイラストレーターやヒーラーとしても実は活動始めてます!


ね?最初の頃を知ってる人にとってはビックリでしょ?ニヒヒ

なんだかんだ、サロンも10年目を迎えまた新たなステージにたとう所に今はいる感じです。


趣味や好きなの事は変わらず⁉️

食べること、ものつくり、料理、アニメや漫画を観る、ゲームもどっぷりのまま

この辺は私も子供たちも共通なので楽しくて仕方ない照れ


あ!あと今の天命も見つけ出し

今はそれを元に仕事から志事に変わり活動してる所が大きく変わった事かもしれません!


10年前とは肩の力も抜け、軽やか~に生きとりますラブ


なんで、軽やかになった?って話しや天命の話はまた今度しよっかなっ。


では、また!


きになるでしょー?

私の天命を表した絵と文字↓↓↓