お昼休みに降りてきた気づき | ひとみんの気ままブログ

ひとみんの気ままブログ

2児のシンママの私が日々感じたり気づいたりした事やお仕事の話やら、ゆるっと綴るブログ

毎日暑いですね~ひまわり

紫陽花が終わり向日葵がボチボチみられるのでは?!と思う今日この頃。


この数日、娘が発熱が続いており……しかも微妙な数字。学校行ったら早退になる。


こんな陽気だし、元気な子供達も体調悪くなる事もあるよね( ̄▽ ̄;)


そんな時こそ!私は元気でいないとと思って睡眠や食事をいつもより気をつけて過ごしてます。

が……元気でいなければならない?!

ん??


これは思い込みでは?!

と気づく。


たまには落ち込んだり体調優れないとか、あるのは当たり前だし

調子が悪い私もいて良いのよ。

……かといって大病は避けたいので気をつけて。

ま、なったら受け入れるしかないんだけどなって事が降りてきたお昼休みでした。


午後も愉しくお仕事(お志事)しましょ。


ではでは!


そんな、私のお志事はこちらから