ハイスクールDxD やっぱおもしろいw | 新天地の焼きそば

新天地の焼きそば

日記、GunZエミュ鯖、開発、アニメ、オンラインゲーム、Minecraft、ニュース、便利リンクなどなんでも書きます。
書きたくなったらとりあえず書くんで内容がおかしい場合がありますが脳内補正でw

アニメ三期第五話 らすと夏休みは朱乃回でした。



あけのさn~


みるのわすれてたのでいつの間にか3話たまってたので今日消化してきました。

朱乃さんアカンわw 


テキトーに画像貼るだけなので内容はアニメみてくださいね



家庭教師あけのさん

朱乃さんが家庭教師やってるw
こりゃだめだ 勉強頭に入らないだろうに





りあすとーかー


なんで尾行してるときの画像撮ったのかわからないけどw

朱乃回は本当にいい話でした。
(DxDだってのを忘れるくらいよかったよ)


めっちゃ朱乃さんサービスしてくれるんでぜひみてください!



朱乃さんのとーちゃん・・・よかったな!感動したよ












そして次。なんかイッセーが冥界(?)でかなり人気とのこと

その理由がw




乳龍帝でワロタwwwwww







ドライグ泣いたwwwww









アーシアが出番多くて画像なんもないけど

イリナがイッセーの学校に転入してきました。








体育倉庫(?)でゼノビアが謎の友情を語りアーシアと一緒にイッセーを襲うw

そこにイリナ登場!!


ようやく助けが来たね


イリナ「不潔!!」


イリナ「ベッドでしなさい!」



そっちかwwwwww

やってることはOKだけどちゃんと場所を選びなさいってことかw





さて7話みてくるかな