グラボが要らなかった件www | 新天地の焼きそば

新天地の焼きそば

日記、GunZエミュ鯖、開発、アニメ、オンラインゲーム、Minecraft、ニュース、便利リンクなどなんでも書きます。
書きたくなったらとりあえず書くんで内容がおかしい場合がありますが脳内補正でw

鬼斬ってゲームをよくやるけども
アレ、ノートpcでやってたときはカクカクでまともにできてなかった

デスクトップpcでやるようになってヌルヌルプレイできる

これもグラボさんのおかげですよ~とかおもってた

ちなみにCPUにもGPU処理の機能がついているので、グラボがなくても映像出力はできるのである

ネットではCPU内蔵GPUは最低限のことができるようにしてあるだけと書いてあった

しかし…

昨日初めて使って見たところ、3Dゲーム(鬼斬)がヌルヌル動く‼


…え!?


グラボいらねーじゃんw

凹むわ~


まあいいやw ないよりだいぶマシだろうし


CPUのグラフィック処理機能もナメたらアカンとおもいましたw