マルティン・ガルシア・ガルシア | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

明日で5月も終わりですね。

 

一年の半分近く、過ぎたなんて…。

 

庭のバラもひと段落した感じですピンク薔薇

 

 

前の記事で、蕾だったイングリッシュローズのチャリティー。

 

本日、開きましたキラキラ

 

このバラも良い香り

 

 

凄い久しぶりに花見ると思う。

 

3月に短めに剪定し過ぎて、苗が小さくなってしまいましたびっくり

 

風が強いから、切って食卓に飾ります。

 

 

今週はマルティン・ガルシア・ガルシアのリサイタルがあります。

 

既に来日していたんですねニコニコ

 

無事来れて、良かった!

 

 

イエロー…なんて斬新なびっくり

 

流石スパニッシュ!

 

※画像お借りしました。

 

 

これはアレックさんのお店、ファツィオリね。

 

あの柱、アスランも同じ所で写真撮りましたねこへび

 

ザ・シンフォニーホールは、満席だっだったそう

 

 

ショパコン、ガラコンサートが中止になったから、今回が初来日になるのかなキョロキョロ

 

アスランは、3日のオペラシティ聴きに行きます♪

 

芸術劇場はチケットあげたので、行きません。

 

 

スペイン語でのインタビューの動画、発見しました!

 

後編もありますよウインク

 

 

演奏の動画を貼り付け様と探したら、、、

 

これ贅沢じゃない?

 

ホームコンサートだってルンルン

 

 

彼のピアノは聴いていて、自然と身体が揺れて、ハッピーになれるよね。

 

オペラシティなので、イングリッシュパブで、フィッシュアンドチップス久しぶりに食べて来ようかな口笛

 

楽しんで来ます♪

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

マルティン・ガルシア・ガルシア

リサイタルスケジュール音符

 

5月28日 ザ・シンフォニーホール 大阪

 

5月29日 佐賀市文化会館中ホール 佐賀

 

6月1日 三井住友海上しらかわホール 名古屋

 

6月3日 オペラシティ 東京

 

6月4日 ミューザ川崎シンフォニーホール 川崎

 

6月7日 東京芸術劇場コンサートホール 東京

 

6月8日 札幌コンサートホール Kitara 札幌

 

6月11日 富山県民会館 富山

 

6月12日 ミューザ川崎シンフォニーホール 川崎

 

6月16日 サントリーホール 東京

※読響652回名曲シリーズ