お水買ってみました | Lunasa

Lunasa

Lunasaとはゲール語で八月。
8月、獅子座生まれの
AslanのBlogです♪

今日もお花が咲きましたピンク薔薇

 

早速、切ってテーブルへ。

 

チャリティー、クィーンオブスウェーデンとアンブリッジローズです。

 

 

暫く前に読んだブログに、水の事が書かれていました。

 

やたら高い希望の命水…ミネラルなんですが、身体に凄い良いみたい。

 

薬機法に触れるから公には言えないけないけれど、なかなか治らない病もこちらを飲んで○くなった方がいるし、記事を書いたブロガーさんも難病だったのにニコ

 

調べたら、アメブロ内でも飲みましたって言っている方達の記事がありました。

 

 

サンプルと冊子が無料で貰えるので、取り寄せてみる事にしました。

 

で、飲んでみたら、身体が軽くなったびっくり

 

細胞にぐんぐん浸透していく感じ。

 

一日、体重位の量を飲むのが良いみたい。

 

50キロの人は50㎖。

 

ちょっと酸っぱいので、水で薄めて飲んでもOKです。

 

 

現代人はミネラル不足ですよね。

 

今、スーパーの食べ物って、体に悪い物だらけでしょ。

 

水道の水も安心出来ないし、調べれば調べる程、食欲なくなる現状で。

 

農薬なども希望の命水ふりかけておくと、除去出来るらしいです。

 

高いけれど、病気になって苦しむ事考えるとね…。

 

 

定期購入だと安くなるので、電話して色々聞いてみました。

 

スタッフさん、しっかりと説明してくれて、そのブログを書いた人の担当もしていますよと。

 

線維筋痛症が希望の命水を飲んで良くなった方のお話がzoomであったんですが、見逃したと言ったら、6月にもあるそう。

 

ブログを見ての購入で、定期購入すると言ったら、更に追加でサンプル送りますよと先程届きました!

 

沢山あって、嬉しい♪

 

高いお水の定期購入って、怪しいイメージありますよね。

 

アスランも過去にお水取らない?と、元キャビンアテンダントの方に。

 

彼女は検査したら、10歳位細胞が若いって結果が出たんですってびっくり

 

友達があれだけ高い水飲んだらね…と口々に言っていましたが、それはこちらでした↓

 

 

他にも美顔器などの紹介もされ、ちょっと怖いので、この方からの紹介で買うのは止めましたがうーん

 

この水は、セラピストさんにも紹介されました。

 

結局、富士山のお水は買わなかったけれど、水は大事よね。

 

で、普段飲むお水も欲しくなり。

 

クリスタルカイザーが好きだから、まとめて買おうかとサイトを検索していたら、クリスタルカイザーがヤバいって何?!

 

 

調べたら、クリスタルカイザーは大塚食品が輸入販売しているのね。

 

そちらは、水色ギャップのシャスタ産↑

 

白いギャップもあって、そちらは並行輸入品。

 

並行輸入の水は、シャスタ産とオランチャ産があって、オランチャ産には微量のヒ素が含まれているみたいガーン


日本の基準値では100mlあたり0.05mgまで許容範囲となっていて、並行輸入品であるオランチャ産のクリスタルガイザーに含まれているヒ素は100mlあたり0.0003mg。

 

極微量なので毎日飲み続けても、人体には健康被害はないそうですが。

 

シャスタ産の方が軟水だから日本人好みだし、ヒ素の話も聞かないから安心よね。

 

 

一時期、この水にもはまりました。

 

ヴィタジュエルのボトル。

 

沢山種類があって、ボトルの中に様々なクリスタルか入っています。

 

水にクリスタルの波動を転写する波動水。

 

クリスタルによって、お水の味も微妙に変わり、効用と言ってはいけないかな、も変わります。

 

値段が高いので、海外から輸入していましたが、今円安だからね。

 

身体の60%が水分だから、良いお水摂っていきたいですよねみずがめ座